閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

女性必見!あと2席で完売!お急ぎください。高学歴男性多数エントリー! - 7/24(金)

女性必見!あと2席で完売!お急ぎください。高学歴男性多数エントリー!
男性
  • 募集終了
  • 35歳~49歳
  • 6,300
女性
  • 募集終了
  • 33歳~47歳
  • 500

開催場所

富山県 富山市 石金2丁目4-8 コーヌコピア 101 富山ラウンジ

参加条件

男性:
35歳~49歳の方
女性:
33歳~47歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:36歳~46歳位までの方
女性:34歳~44歳位までの方

定員数

16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
定員に達し次第受付終了と致します。

参加費用

男性:
6,300 募集終了
女性:
500 募集終了
POINT カップリング後お食事はいかが??

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

☆女性限定 タピオカミルクティー1杯サービス☆

今回ご参加いただくのは、
「まずはゆっくりお食事から始めたい」
とお考えの方にお集まりいただきます♡

さらに、
《若く見られる/清潔感がある男性限定》

LINEでやり取りをしながら
お互いの予定を合わせてお食事の約束を。

行ってみたかったお店や、お出かけスポットへ
何度かデートを重ねる。

いつの間にか、一緒にいて当たり前の存在に...♡

女性は、上品な方で募集です!


専用会場で安心婚活♡
初参加の方が参加しやすいパーティーです!
☆一人参加の方が多いパーティーです。
☆スタッフがしっかりサポート致します。
☆フリータイムはありません。
女性の方がストレス無く参加できるパーティーです♡

イベント詳細情報

開催情報
2020/07/24(金)
時間
17:30 ~ 19:00
開催場所
富山県富山市石金2丁目4-8 コーヌコピア 101 富山ラウンジ  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,300 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
定員に達し次第受付終了と致します。

参加条件

男性:
35歳~49歳の方
女性:
33歳~47歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性:36歳~46歳位までの方
女性:34歳~44歳位までの方
店舗数
単店舗
ドリンク
あり
当日受付
開催時間の15分前より
最寄駅
不二越駅
注意事項
・開催5日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生致します。
・男女比率の乱れとなるため、当日/無断キャンセルは致しかねます。
・遅刻、途中退出はご遠慮ください。
・開始30分以上の遅刻はご参加致しかねる場合もございます。
・キャンセル等により、男女比が異なる場合もございます、ご了承頂きますようお願いいたします。
・参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。

当日のタイムテーブル

※パーティー会場は換気・消毒を徹底しております。
新型コロナウイルスの影響により、参加者の方はマスク着用を推奨しております。
スタッフがマスクを着用していますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

【パーティーの流れ】
[1] 異性の方全員と1対1でプロフィールカードを交換してお話ししていただきます。
個室になっておりますので周りを気にせずにゆっくりお話して頂けます。

[2] 中間印象カード記入

[3] アタックチャンスタイム
※中間印象でお互いに印象の良かった方ともう一度お話ししていただきます♪スタッフがご案内させていただきますので安心してご参加していただけます♡
好印象の方とのトークなので盛り上がる事間違いなし!カップルになったけど、後日会ってみると印象と違った...というミスマッチも少なくなるハズ♪

[4] カップル希望カード&アドレスカード記入
アドレスカードは封筒に入れて異性の方にお届けします。カップルにならなくても気になる異性に連絡先をお伝えする事が可能です♪

[5] カップル発表
皆さんの前で番号を読み上げたりいたしませんのでご安心下さい♪ご本人様同士しか分からない様にカップル発表致します。

[@]大好評!アフターサービス
パーティー終了後に中間印象とカップル希望カードの指名数を成績表としてLINE@にてお送り致します。大好評のサービスです☆

<Q&A>
♦15分前より受付開始。遅れないよう時間に余裕をもってお越しください。
♦開催は1時間半を予定。
♦6対6程度で進行予定。MAX10対10まで増枠いたします。(最少開催人数:3対3程度)
※開催2時間前で3対3に満たない場合は中止させて頂きます。
♦お問い合わせは info@idea-party.jp までメールをお送りください。
♦キャンセル期限はパーティー開催日の5日前までとなっております。参加費と同額のキャンセル料がかかります。
※詳細メールが届かない:参加枠は確保しており、参加費がかかります。必ず事務局に連絡をして下さい。
♦申込完了のご連絡や、開催中止等の重要な連絡は以下のメールアドレスよりお送りいたします。お申込み前に必ずメールが受信できるように設定をお願いします。
※①admin@partyparty.jp
   ②partyparty.nagano.toyama@gmail.com
メール受信設定方法はこちら 
主催:IDEA

主催者情報

会社名

PARTY ★ PARTY 長野富山

URL

東証1部上場会社が運営するパーティー!

弊社は完全同人数を目指しております!



【パーティーの流れ】
[1] 異性の方全員と1対1でプロフィールカードを交換してお話ししていただきます。

[2] 中間印象カード記入

[3] アタックチャンスタイム
※アタックチャンスタイムとは
中間印象でお互いに印象の良かった方ともう一度お話ししていただきます♪

スタッフがご案内させていただきますのでフリータイムはちょっと苦手...
という方にも安心してご参加していただけます。



[4] カップル希望カード&アドレスカード記入
アドレスカードはスタッフを介して気になる異性の方にお届けします。
カップルにならなくても気になる異性に連絡先をお伝えする事が可能です♪

[5] カップル発表
皆さんの前で番号を読み上げたりいたしませんのでご安心下さい♪
ご本人様同士しか分からない様にカップル発表致します。

[@]大好評!アフターサービス

PAGE TOP