閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

(今回限りの爆安価格!!)【6月7日(日)17時30分〜池袋駅】飲み放題つき焼鳥串カツコース7品で700円飲み会(20,30,40代) - 6/7(日)

(今回限りの爆安価格!!)【6月7日(日)17時30分〜池袋駅】飲み放題つき焼鳥串カツコース7品で700円飲み会(20,30,40代)
男性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 700

開催場所

東京都 豊島区 西池袋1-38-3

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達し次第終了となります

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
700 募集終了
POINT 当日フード、ドリンクつきで女性限定700円は当サークルのみ!!交流しながら飲食もしたい方はぜひ!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

※当サークルでは、7月31日まで、「医療で働く人たちにエールを届けようキャンペーン」を開催いたします。「感染拡大防止」と「経済活動再開」の両立が叫ばれている中、感染拡大防止の最前線で、働いている方たちへ感謝を込めて、参加費から1人100円を、全国のN95マスクやフェイスシールド、ガウン等の購入資金への募金いたします。またイベント当日、募金活動も行います!!
「最前線で働く、医療従事者の皆さま、いつもありがとうございます!!」

首都圏地区の超爆安飲み会のご案内で〜す!!

4月から新型コロナにより、約2ヶ月間実質上休止していましたが、6月より再開していく事となりました。休止期間中でも再開をしてほしいというお声もたくさんいただき、気持ちにお応えしていきたいという思いと、新型コロナの影響で、飲食業、イベント業は破壊的な打撃を受けています。「なんとか日本の経済をお腹の底から回復していきたい」という思いで再開していきます!!

当サークルは従来から「お会いした方としっかりお話をする」というコンセプトの下、少人数制ですが、もちろん、手洗い消毒励行や、至近距離での会話を避けるため座席間隔の確保など、新型コロナウィルス対策は、万全で再開していきたいと思いますm(_ _)m
「ウィルスと共生できるイベント活動」を開催してまいります(新型コロナの対策は下記をご覧ください)

約2ヶ月ぶりの開催となる、首都圏地区での飲み会は、池袋駅近くでの、超絶品な焼鳥、串焼きなど7品が食べられて、お酒も飲み放題で、女性限定の超爆安価格で飲み会を再開していきます!!

復帰第1発目は、超絶品な焼鳥、串焼き、お刺身の盛り合わせなどが食べられて、お酒も飲み放題で、なんと、なんと今回限りの、女性限定!!700円!!
通常は1,500円なので、半額以下で飲み会に参加できちゃいます!!

女性限定700円は、採算ギリギリライン。ので、今回だけの超特別限定です!!
以降は、確実に、値上がり必至!!
この価格のチャンス、はっきり言って1回しかありません

・最近、東京に来たばかりで、お友達や知り合いもいない
・2020年は、最高の出会いを見つけて、パートナーを作っちゃうぞという方
・とにかくお金をあまりかけずに、最高の出会いを見つけた〜いという方
・たまには日々の疲れを忘れてスカッとしたい!!という方!!

との方!!その他の方も全然OK!!
皆さまの参加をお待ちしています!!

ご参加希望の方は、所定フォームよりお申込みをお願いしますm(_ _)m

なお当日は、飲み会終了後に少し移動して蛍を見に行く予定です。
飲み会時に出欠をとりますので、ご連絡をお願いします。電車で移動するため、電車賃は自己負担となります

※詳細はこんな感じです!!
【集合日時】 6月7日(日)17時30分〜
・約2時間の飲み会です
・当日飲み会終了後に、電車で移動して蛍鑑賞にいきます。交通費は自己負担です

【集合場所】
 池袋駅徒歩5分以内の超絶品焼鳥串カツ屋さん

【会費】男性 5,000円
    女性 700円
・女性先着7名、男性先着3名まで。それ以降は、女性+1,000円、男性+500円
※街コンサイトでの決済はできません。全て当日現地集金になります

【新型コロナウィルス対策徹底のお願い】
・発熱症状のある方、咳、倦怠感症状のある方の参加はご遠慮下さい。幹事側は全て検温後開催いたします。また、体調が思わしくないと判断される方にはお声をかけさせて頂きます
・来場時、「ウィルスを持ち込まないため」マスク着用でお願いします
・到着後、「ウィルスを拡散しないため」手洗い等の消毒をお願いします。消毒液は当方で準備します
・当サークルでは、2部はご用意してませんが、2次会で、カラオケ、バー(ショットバー含む)、クラブ系(ナイトクラブ、キャバレーなど)の「3密」場所の利用は当面禁止します

【当オフ会の特長】
① 会費の安さ、コスパは首都圏地区1番
今までオフ会に参加したいけど、戸惑っていた方チャンスです
②品数は7品以上
安くても必ずお腹いっぱい食べる事ができます。食べ放題飲み放題または、必ず7品以上出てきます!!
③少人数制で席かえ1回
最大のポイントはココ◎参加された方と全員とお話ができるように、人数は少人数制です。席かえは1回!!たくさんの方々とお話しすぎて、顔と名前が一致しないコトはないでしょうか??気になった方としっかりお話ができればと思います!!

みなさまの参加をお待ちしています!!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/06/07(日)
時間
17:30 ~ 19:30
開催場所
東京都豊島区西池袋1-38-3  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
700 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
定員に達し次第終了となります

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
お店に直接集合でお願いします
最寄駅
池袋駅
注意事項
新型コロナウィルス対策のため、
・発熱、発咳、倦怠感症状のある方の参加はご遠慮ください
・来場時はマスク着用をお願いします
・到着後は消毒液等での手洗い消毒をお願いします
・隣席との間隔保持をお願いします
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・当日キャンセルは禁止です。当日キャンセルをされますと、キャンセル料が発生するだけでなく、他の参加者の迷惑となりますので、ご遠慮ください
・宗教、アムウェイ、ネットワークビジネスの勧誘は禁止です。確認され次第即退場となります。その際参加費は返金いたしません

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 17:20~17:30

    受付開始

    お店に直接集合でお願いします!!

  • 17:30~18:40

    トークタイム①

    超絶品な料理を食べたり、お酒を飲んだりしながら、トークを楽しみましょう!!

  • 18:40~18:45

    連絡先交換タイム&席かえタイム

    仲良くなった方と連絡先を交換した後に、席かえをします!!
    連絡先交換はあくまで任意です。交換の強要等はご遠慮ください

  • 18:45~19:25

    トークタイム②

    席かえをした所で新たな男女の方々とで、超絶品な料理を食べたり、飲んだりしながら、トークを楽しみましょう!!

  • 19:25~19:30

    連絡先交換タイム

    最後に仲良くなった方々とで連絡先を交換しましょう。あくまで任意です。連絡先交換の強要はお控えください

  • 19:30~21:00

    蛍鑑賞

    飲み会終了後、希望者のみで少し移動して蛍鑑賞に行きます

主催者情報

きらりネットワーク

会社名

きらりネットワーク

URL

超人気街コン型サークルきらりネットワークと申します!!超おトクに最高の出会いをモットーに格安で自然な出会いを創り出すサークルとして昨今相当注目を集めています!!なんといっても価格の安さが当サークルの売りです!!
参加者からは、格安でこんな出会いがあるなんてと、女性を中心に高評価を頂いています!!サークル設立からゴールインされた方50組!!皆さまの最高の出会いをアシストいたします!!

PAGE TOP