閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

(今回のみ特別限定の大爆安!!)【5月31日(日)17時〜仙台駅】超絶品ローストビーフを含む7品+飲み放題で、女性限定!!600円!!飲み会(20,30,40代) - 5/31(日)

(今回のみ特別限定の大爆安!!)【5月31日(日)17時〜仙台駅】超絶品ローストビーフを含む7品+飲み放題で、女性限定!!600円!!飲み会(20,30,40代)
男性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 4,600
女性
  • 募集終了
  • 20歳~50歳
  • 600

開催場所

宮城県 仙台市青葉区 一番町4-2-13 酔所

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府の指針とおり、3密対策を徹底した上で小規模開催となります

参加費用

男性:
4,600 募集終了
女性:
600 募集終了
POINT 今回のみ、フードあり飲み放題つきで600円!!食事つきで1,000円以下はここだけ!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

現在参加者8名。まだまだ参加可能です!!
今回は、密集、密接を防ぐため少人数開催ですが、当日参加も全然OKです!!
「600円企画」は今回のみ!!次回からは値上げします

※当サークルでは、7月31日まで、「医療で働く人たちにエールを届けようキャンペーン」を開催いたします。「感染拡大防止」と「経済活動再開」の両立が叫ばれている中、感染拡大防止の最前線で、働いている方たちへ感謝を込めて、参加費から1人100円を、全国のN95マスクやフェイスシールド、ガウン等の購入資金への募金いたします。またイベント当日、募金活動も行います!!
「最前線で働く、医療従事者の皆さま、いつもありがとうございます!!」

5月度の、スーパー爆安イベントのご案内で〜す!!
今回は特別限定で、「日曜夕は600円!!」企画を開催いたしま〜す!!
明日から仕事を迎える、日曜の夕方。少し早めに集合して、超爆安でおいしい物を食べて、お酒を飲んで、最高の出会いを見つけちゃいましょう!!

第1回目は、仙台駅から徒歩10分以内の、なかなか家庭では味わえない、超絶品なローストビーフが食べられるお店で飲み会を開催いたします!!

ローストビーフの飲み会は、毎回リピーターができるくらいの超人気飲み会で、「また、開催してほしい飲み会」としては、毎回1位を誇る飲み会となっております!!

そんな、超絶品なローストビーフやその他6品と、お酒が飲み放題で、なんと女性限定!!2コインの、600円!!

週末日曜夕方は、超おトクに、超絶品な料理を食べて、飲んで、最高の出会いを見つけちゃいましょう!!

・最近、仙台に来たばかりで、お友達や知り合いもいない
・2020年は最高のパートナーを見つけちゃうぞ
・とにかくお金をあまりかけずに、最高の出会いが欲しい!!
・もう最近の日々に疲れた〜!!安全な場所で、食べて飲んでスカッとしたい!!

との方!!その他の方も全然OK!!
皆さまの参加をお待ちしています!!
※詳細はこんな感じです!!
【集合日時】 5月31日(日)17時〜
・約2時間の飲み会です

【集合場所】
 仙台駅徒歩10分以内のローストビーフ屋さん

【会費】男性 4,600円
    女性 600円
・男性の当日参加は、+500円

【新型コロナウィルス対策徹底のお願い】
・発熱症状のある方、咳、倦怠感症状のある方の参加はご遠慮下さい。幹事側は全て検温後開催いたします。また、体調が思わしくないと判断される方にはお声をかけさせて頂きます
・来場時、「ウィルスを持ち込まないため」マスク着用でお願いします
・到着後、「ウィルスを拡散しないため」手洗い等の消毒をお願いします。消毒液は当方で準備します
・当サークルでは、2部はご用意してませんが、2次会で、カラオケ、バー(ショットバー含む)、クラブ系(ナイトクラブ、キャバレーなど)の「3密」場所の利用は当面禁止します

【当オフ会の特長】
① 会費の安さ、コスパは仙台地区1番
今までオフ会に参加したいけど、戸惑っていた方チャンスです
②品数は7品以上
安くても必ずお腹いっぱい食べる事ができます。食べ放題飲み放題または、必ず7品以上出てきます!!
③少人数制で席かえ1回
最大のポイントはココ◎参加された方と全員とお話ができるように、人数は少人数制です。席かえは1回!!たくさんの方々とお話しすぎて、顔と名前が一致しないコトはないでしょうか??気になった方としっかりお話ができればと思います!!

みなさまの参加をお待ちしています!!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/05/31(日)
時間
17:00 ~ 19:00
開催場所
宮城県仙台市青葉区一番町4-2-13 酔所  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,600 募集終了
女性:
600 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府の指針とおり、3密対策を徹底した上で小規模開催となります

参加条件

男性:
20歳~50歳の方
女性:
20歳~50歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
16時50分にお店に直接集合でお願いします
最寄駅
仙台駅、広瀬通駅
注意事項
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記のご協力をお願いしますm(_ _)m
・熱症状、発咳、倦怠感の症状のある方の参加はご遠慮下さい。参加されても、見受けられる場合はお声をかけさせていただきます
・マスク着用来場をお願いします
・到着後は手洗い等の消毒をお願いします
・密接防止のため、席間確保のご協力をお願いします
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・当日キャンセルはできません。当日キャンセルをされますと、他の参加者の迷惑となりますので、絶対にないようにお願いします
・宗教、アムウェイ、ネットワークビジネスの勧誘は禁止です。確認がとれ次第、即退場となります

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 16:50~17:00

    受付開始!!

    お店にて受付を開始いたします。直接お店に集合でお願いしますm(_ _)m

  • 17:00~18:15

    トークタイム①

    このお店でしか食べられない、超絶品なローストビーフを食べながら交流をはかります!!最初の着席順は当方で指定いたします

  • 18:15~18:20

    連絡先交換タイム①

    お話をして仲良くなった方々と連絡先の交換をしましょう!!あくまで任意です。連絡先交換の強要はご遠慮ください

  • 18:20~18:55

    トークタイム②

    シメの料理などを食べて飲んで、交流をはかりましょう!!こちらでは、座席は自由席で、気になった方々とお話をして交流を深めましょう

  • 18:55~19:00

    連絡先交換タイム②

    お話をして仲良くなった方々と連絡先の交換をしましょう!!あくまで任意です。連絡先交換の強要はご遠慮ください

主催者情報

きらりネットワーク

会社名

きらりネットワーク

URL

超人気街コン型サークルきらりネットワークと申します!!超おトクに最高の出会いをモットーに格安で自然な出会いを創り出すサークルとして昨今相当注目を集めています!!なんといっても価格の安さが当サークルの売りです!!
参加者からは、格安でこんな出会いがあるなんてと、女性を中心に高評価を頂いています!!サークル設立からゴールインされた方50組!!皆さまの最高の出会いをアシストいたします!!

PAGE TOP