閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

⯌ハピこい⯌✅GWスペシャル企画✅⭐大阪⭐オンライン飲み会イベント❤ 参加費 ⚡ 完 全 無 料 ❗❗⚡ 外出自粛でもわいわいたのしんじゃおう!! - 4/29(水)

⯌ハピこい⯌✅GWスペシャル企画✅⭐大阪⭐オンライン飲み会イベント❤ 参加費 ⚡ 完 全 無 料 ❗❗⚡ 外出自粛でもわいわいたのしんじゃおう!!
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 0
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 0

開催場所

参加条件

男性:
20歳以上の方
( 大阪府 の方対象)
女性:
20歳以上の方
( 大阪府 の方対象)
※一人参加限定
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
0 募集終了
女性:
0 募集終了
POINT 大阪、その近辺にお住いの方限定! 男女共に参加費完全無料でご参加頂けます!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

ゴールデンウイーク
ハピこいオンライン飲み会開催!

日頃の感謝と新型コロナウイルスでおつらい毎日をお過ごしのみなさまへの応援企画といたしまして完全参加費無料にてオンライン飲み会を開催いたします!

お申し込み後に届くURLをスマートフォン、パソコンで開催時間にクリックするだけでOK!
会員登録など面倒な作業はありませんので、ぜひお気軽にご参加ください!

【ZOOMの詳しい使い方は公式サイトに掲載中♪】

1:通常通りご希望のイベントに申し込み
2:前日の21時までにハピこいからオンライン飲み会のURLが届きます
3:当日はお好きな飲み物、食べ物をご自宅でご準備ください
4:開催時間になったらURLをクリックして入室!
5:そろったメンバーから乾杯!
6:自己紹介などしつつオンライン飲み会をお楽しみください!

なお、このイベントは現在都道府県ごとにイベントを告知していますが、市区町村を指定して開催することもできます☆

ご希望がありましたら市区町村までを限定して新しくイベントを立ち上げますのでご希望の方はお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください☆

全国どこの市区町村でも対応できます!


お申し込み後、自動返信メールが届いたら受付完了♪
応募多数の際は抽選となります。
ご参加枠が取れた場合は前日までに詳細をお送りいたします!

イベント詳細情報

開催情報
2020/04/29(水)
時間
18:00 ~ 18:40
開催場所
オンライン開催
参加費
男性:
0 募集終了
女性:
0 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
20歳以上の方
( 大阪府 の方対象)
女性:
20歳以上の方
( 大阪府 の方対象)
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
当選者の方にのみ、前日までに参加URLをお送りいたします。
注意事項
・このイベントは1人につき1キャリア限定です。お友達と参加したい場合でもお1人づつお申し込みください。
・ ZOOMの使い方などのお問い合わせはお控えください。
・本イベントへのお電話でのお申込みやのお問い合わせはできません。
・参加が確定された方には前日21時までにメールが届きます。メールが届かない場合は抽選漏れとなります。その場合はこちらからお知らせは行いませんのでご了承ください。
・オンライン飲み会という特性上、イベント中や終了後のトラブルにはハピこいは一切関与致しません。

主催者情報

ハピこい

会社名

ハピこい

SNS

☆初開催より8年の街コンです☆
年間約600イベントを開催♪
16万人のご来場を突破しました(^O^)/

現在コロナ対策を徹底し準備しております。
お席を広めに確保している為、当日の受付はお受けできないことがございます。
お早めのお申込みにご協力お願い致します☆

これからも安心安全をモットーに楽しく素敵なイベントをご提供いたします♪

元々街コンは東日本大震災のチャリティーイベントとして全国に広がった地域応援イベントです☆ハピこいでは現在も継続してチャリティー活動に取り組んでおります☆

☆Twitterでスタッフの日常やイベント報告、恋愛コラム等つぶやいてます!フォローお願いします(*'▽')☆

PAGE TOP