閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【オンライン婚活】群馬県の方♪30代中心~♪スマホ・PCあれば参加OK!1対1のトークタイム中心♪ - 4/28(火)

【オンライン婚活】群馬県の方♪30代中心~♪スマホ・PCあれば参加OK!1対1のトークタイム中心♪
男性
  • 募集終了
  • 29歳~40歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 29歳~40歳
  • 1,000

開催場所

参加条件

男性:
29歳~40歳の方
( 群馬県 の方対象)
女性:
29歳~40歳の方
( 群馬県 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

婚活がストップしている皆様!オンライン婚活をしてみませんか。

ご参加は、とても簡単です!!
ご自身のスマホ、タブレット、PCなどがあればOKです!

参加までの流れ!

①エントリー後に主催者からメールを受け取り、先振り込みまたは、カード決済(VISA・MASTER)

②主催者から登録先のメールアドレスにzoom(アプリ)のURL(ID・パスワード含む)を受け取る

③パーティー開催の20分前に主催者から時前に送られたURLを開き、ID・パスワードを入力して参加

④パーティー開始(主催者の説明後、1対1でのトークタイム)※連絡先自由

⑤パーティー終了(主催者からパーティー終了後にカップル成立のメール)

参加したいけど「オンラインがイマイチわからない」など、ありましたら、スタッフが時前に教えます。お気軽に質問下さい!よろしくお願いいたします。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/04/28(火)
時間
21:00 ~ 22:30
開催場所
オンライン開催
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
29歳~40歳の方
( 群馬県 の方対象)
女性:
29歳~40歳の方
( 群馬県 の方対象)
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
ご自宅など(イベント開催20分前から受付開始)
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
☆キャンセル規約
1.開催日30日前までのキャンセルは男性、女性共に定価の50%
2.開催日30日前から当日までのキャンセルは男性、女性共に定価の100%
※男女の人数調整をしておりますのでご理解ください。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 20:40~21:00

    受付♪

    ご自宅でzoomアプリを開いていただき、主催者から時前に受け取ったメールからIDとパスワードを入力してログインしてきてください。
    ログイン後、ご自身でプロフィールシートにかわるようにペンやメモのご準備もお願いいたします。

  • 21:00~22:15

    自己紹介タイム♪

    主催者からオンライン婚活パーティーの説明後に1対1のルームトークを行います。
    10分前後のルームトークを参加者全員とお話しできます。

  • 22:15~22:30

    カップル発表♪

    番号のみでカップルの発表させていただきます。
    また、カップルになられた方はイベント終了後に、主催者からメールにてお相手様の連絡先を送信させていただきます。

主催者情報

LINK×LINK(リンクリンク)

会社名

LINK×LINK(リンクリンク)

URL

SNS

ご挨拶


Link×Link(リンクリンク)の想いは、参加者様のひとりひとりを繋いでいく使命をもって、イベントの開催をして参ります。


婚活をお考えの皆さまへ


お相手様とじっくりお話をすることにより、お互いの趣味や結婚観を共感し合えると思っております。
沢山の方とお話したからといって決してカップリングするとは限りません!
大切なのは、お互いの事をよく知り合うことです。
婚活を早く卒業するために私たちが全力でサポートしていきます!

PAGE TOP