閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

「出会おっか(DEAOCCA)」完全不定期開催で完全無料です☆自宅で社会貢献しながら出会えちゃう! - 4/25(土)

「出会おっか(DEAOCCA)」完全不定期開催で完全無料です☆自宅で社会貢献しながら出会えちゃう!
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 0
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 0

開催場所

兵庫県 明石市 詳しくはオリジナルサイトで! 詳しくはオリジナルサイトで

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
男性は社会人のお仕事をされている方に限ります。

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加費用

男性:
0 募集終了
女性:
0 募集終了
POINT 今なら完全無料!ビデオoffもOK☆完全不定期開催!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

ビデオチャットにてご参加頂けるイベントです♡ チャットルームは複数存在し、グループごとにシャッフルして参ります。
不安な方は カメラの設定をOFFにして入室してみてください♪

2
合コンイベントです★

お飲み物とおつまみをご自身でご用意してください。※屋外参加の方は感染拡大防止の観点から強制退場させて頂く場合もございます。

3
イベントの流れ1

~事前準備~
①ZOOMアプリをダウンロード【IDやアカウントの作成の必要はありません】
②アプリを開いたら【ミーティングに参加をクリック】

4
イベントの流れ2

③ミーティングIDを入力してください♪【メールまたはこのページの6番に公開いたします】
※ルーム入室前にご自分の表示名を「ニックネーム+地域」に変更してください。ニックネームを入れないとだれがしゃべっているかわからない場合がありますので会話前に「例)ひとかげ:渋谷区です!こんにちは!」とお願いします。
④5〜10分ほど会話を楽しんだら、「ありがとうございました♪」と一言添えてそのroomのビデオチャットを一時退室(Leave)!
5
3つのポイント♡

①安心・安全のサービス!
 スタッフによる管理サポート体制で安心

②チャットルームの入室・退室が自由!
 バーで一杯飲む感覚で気軽に会話に参加できる
③目的は何でもOK!
 友達を探すもよし、恋人を探すもよし

イベント詳細情報

開催情報
2020/04/25(土)
時間
20:00 ~ 22:00
開催場所
兵庫県明石市詳しくはオリジナルサイトで! 詳しくはオリジナルサイトで
参加費
男性:
0 募集終了
女性:
0 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
男性は社会人のお仕事をされている方に限ります。
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
詳しくはオリジナルサイトで

主催者情報

ファーストクラスパーティー

会社名

ファーストクラスパーティー
【ファーストクラス交流パーティー】
一人参加大歓迎♪新しいスタイル!半立食スタイルなので(イスもご用意)ストレスを感じることなくパーティーコンをお楽しみにいただけます。
毎回多数の出会いがあるとと大人気企画。欧米のホームパーティーや結婚式の二次会をイメージした企画で半立食(イスはあり)、きれいな女性との出会い、男性エリートとの出会いが多くあると大変人気です♪♪

PAGE TOP