閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第1回オンライン異業種交流会 by Zoom - 4/9(木)

男性
  • 募集終了
  • 16歳以上
  • 1,000
女性
  • 募集終了
  • 16歳以上
  • 500

開催場所

東京都 千代田区 丸の内1丁目 オンラインとなります

参加条件

男性:
16歳以上の方
女性:
16歳以上の方
※一人参加可能

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加費用

男性:
1,000 募集終了
女性:
500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

お疲れ様です(^^)

昨日(20/4/8)、安倍首相により新型コロナウイルスに対する非常事態宣言がされたましたね。



下記は、首相官邸の一部引用です。

緊急事態措置を実施すべき期間は、本日、令和2年4月7日から5月6日までの1か月間とし、実施すべき区域は、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県、及び福岡県の7都府県とします。なお、感染拡大の状況等から措置を実施する必要がなくなったと認められるときは、速やかに緊急事態を解除することといたします。
 この後の記者会見で、国民の皆様に改めて私から詳しく御説明いたしますが、緊急事態を宣言しても、海外で見られるような都市封鎖を行うものではなく、公共交通機関など必要な経済社会サービスは可能な限り維持しながら、密閉、密集、密接の3つの密を防ぐことなどによって、感染拡大を防止していく、という対応に変わりはありません。



みなさん自宅待機なので、ずっと人と話さない人もいて精神衛生上もよくないのでオンラインの異業種交流会を試しに開きます!

興味ある方はぜひ

こちら全国の方が参加可能です(^^)



■事前準備および進行の流れ


事前準備のお願い Zoomのアプリをインストール

開始前にApple Store、Google Play Storeでのインストールしてください。

PCならChrome, Safariなどのブラウザでも参加できます。

部屋に生活感を出したくない方は、設定でバーチャル背景を採用すれば背景を変更できます

下記の自己紹介テンプレを作成していただきChatでペーストしてもらったら始まりはスムーズかもです


申し込み後

メールアドレスにてURLの案内を送りますので、定刻になったらそのリンクをクリックしてもらえればOKです

人数が多い場合は10人以上の場合は、部屋を分ける予定です

お酒などをドリンクを各自用意してお参加ください


自己紹介テンプレート

ニックネーム:

住まい(都道府県):

出身地:

職業(業種):

趣味:

自宅待機で余暇の時間の使い方:

など

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/04/09(木)
時間
20:00 ~ 22:00
開催場所
東京都千代田区丸の内1丁目 オンラインとなります
参加費
男性:
1,000 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加条件

男性:
16歳以上の方
女性:
16歳以上の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし

主催者情報

オモロイベント

会社名

オモロイベント

SNS

【オモロイベントとは】

オモロイベントはおもしろそうと思ったアイディアを形に

というテーマで毎月数回交流会を開催しています。

2019年5月に都内だけじゃなく、福岡の天神もイベントしました!

今後全国展開すべく頑張っています!


【オモロイベントのコンセプト】

楽しい時間を過ごす

気の知れたメンバーでわいわい飲むのも楽しいですが、

新しい出会いや、異業種で交流できるイベントを企画していきます。


【オモロイベント LINE公式アカウント】
こちらでイベント配信しています!
ID検索で、@omoro で!

【オモロ部(LINE オープンチャット) 発足しました!】

日本酒、ワイン部が活発です
全体に入ってもらいノートにより各部入部できます!
LINEのオープンチャットよりオモロ部で検索できます

PAGE TOP