閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【平日は完全着席恋活♡1人参加限定】少人数でゆっくり話したい人にオススメです★ - 3/26(木)

【平日は完全着席恋活♡1人参加限定】少人数でゆっくり話したい人にオススメです★
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 1,000

開催場所

神奈川県 横浜市西区 桜木町4丁目15-7 アスカビル6階 Contact Room

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 素敵な出逢いで素敵な一日に♡

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

1対1で話せる落ち着いた雰囲気の会場♪
グループトークだとしっかり話せない。そんな声をよく聞きます。 なので当イベントは男女1対1で周囲の目を気にせずお話しできる様に机の配置や内装にまで拘っております。 そして少人数制なのでゆっくり長く会話できます♪ トークタイムの最後に連絡先交換の時間もありますますので連絡先交換もスムーズに行えます! ※連絡先交換率はほぼ100%♡


アクセス抜群!観光名所から徒歩県内♪
★JR京浜東北線「桜木町駅」徒歩4分 ★みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩10分 お買い物や用事の前後にもにサクッと寄れちゃいます♪ イベント終了後も桜木町、みなとみらい、中華街などお出かけスポットも周りに充実しているので、素敵なひと時をお過ごしください♡


どんな方が参加されるの?
男性は会社員が中心で、上場企業・大手企業・公務員・自営業・医師・SEなど、本当に様々な職種の方がご参加されています。 女性はOLの方を中心に、保育士・看護師・アパレル・美容系など多種他業種です。 普段お話しする機会がない職種の方々も毎回多数いるとの声をよく聞きます。 男女ともに、一人参加・初参加の方が非常に多く、毎回新しい出会いが多数♡ 「素敵な出逢いがあったらいいな」そんな思いの方が多く集まります☆


みんなに選ばれる理由はこちら♪
☆★全ては楽しく恋ができるように★☆ ・毎回オシャレな会場で実施♪ ・男女比は1:1になるように徹底! ・専属の司会者がイベントを運営♪ 一番多い声は「進行スタッフさんの気配りやフォローが嬉しかった」です♪


★何気ない日を特別な日に★
普段の生活ではなかなか出逢いがない…まわりは既婚者ばかり… その悩み解決します。 街コンジャパン顧客満足度ランキングで首都圏NO.1を獲得した 弊社専属スタッフが当イベントに参加した事がキッカケで「何気ない日が特別な日に」なる事をコンセプトに、全力でサポートいたします☆

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/03/26(木)
時間
14:10 ~ 15:40
開催場所
神奈川県横浜市西区桜木町4丁目15-7 アスカビル6階 Contact Room  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
Contact Room 13:55〜受付開始
最寄駅
みなとみらい駅、桜木町駅、横浜駅
注意事項
⚠️イベント注意事項⚠️
男女比の調整がございますので、直前(開催1週間を切ってから)のキャンセルは主催者までご連絡ください。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
当イベントは少人数で行うイベントになります、その為参加予定者の直前キャンセルが原因で比率が崩れることや開催不可になる場合もあります。
参加予定者キャンセルが原因で開催不可になった場合は以後の企画に振替とさせていただきます。
最低開催人数は予約者数で2対2に設定しておりますが参加予定者の当日無断キャンセルが原因で最低人数を下回る開催になる場合もありますが、ご了承ください。
他のお客様のご迷惑となりますのでくれぐれも直前キャンセルの無いようにお願い致します。
事前に遅刻のご連絡を頂いていても案内できない場合が御座いますのでご注意下さい
受付場所がわからない方やご心配な方は時間に余裕をもってお越しいただきお調べ頂きますようお願いします。
直前での電話誘導は出来かねますのでご了承ください。
イベント開催中の参加者様同士の都合でのイベント途中中止になった場合、返金対象とはなりませんのでご了承ください。
万が一遅刻でご案内できない場合、いかなる理由であっても返金対象とはなりません。
入場料等がある場合は参加費に含まれておりません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

禁止事項
既婚者の方や受付時に身分、年齢などを偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為

当日のタイムテーブル

  • 13:55~14:10

    受付開始

    時間厳守でお願いいたします。

  • 14:10~14:40

    イベントスタート

    受付を済ませたらスタッフが席へご案内♪イベントスタートです!

  • 14:40~15:10

    1対1での自己紹介&トークタイム

    お二人でゆっくり会話をお楽しみください♪
    少人数制のイベントのため、じっくりお話いただけます。

  • 15:10~15:30

    席移動

    男性に席を移動していただきます。女性の方はご移動いたしません。
    イベント時間内に全員の異性の方とお話しできます。

  • 15:30~15:40

    イベント終了

    本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

主催者情報

EVENT CONTACT

会社名

EVENT CONTACT

URL

SNS

株式会社Realingが運営する【イベントコンタクト】は東京都内を中心に都内の主要エリアやでの非日常体験や素敵な空間で交流する企画を365日開催しております。

「なにげない日を、特別な日に」をコンセプトに、気軽に参加できて、イベントに参加した事がキッカケに参加者様が何気ない日が素敵な特別な日になるよう、様々な企画や体験を通して自然と交流できるイベントを多数開催しております。

私たちは「人との出逢いは人生を変える」を強く信じ、参加された方々が期待以上に感動するイベントコンタクトを是非、ご体験ください☆

PAGE TOP