閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

結婚に繋がる交際希望~♪出逢える婚活パーティー♡《一人参加・初参加歓迎♪》 - 3/1(日)

結婚に繋がる交際希望~♪出逢える婚活パーティー♡《一人参加・初参加歓迎♪》
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 500

開催場所

埼玉県 熊谷市 石原1410-1

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

≪婚活パーティーの『Joying-ジョイング』≫
 毎回沢山の方が参加する人気のパーティー♡
 今回のパーティーでは、『じっくりとお話しをしたい…』『少しでも多くの人と話したい…』他。
 真剣に結婚を考える人も多いため、トーク中も弾むことが多いのが特徴です。
 もちろん再婚希望者やお子さんがいる方のご参加もOKです。

 ■「結婚」を前向きに考える男性/女性へオススメの婚活パーティー♪
 ■「まずはお付き合いから…」など。ゆっくりと相手を考えたい方にオススメのパーティー♡
 ■素敵な出会いを探している方へのゆったりとした『出会いの場』を。
 ■真剣な「出逢い」。「婚活」見つけるなら「ジョイング」

 POINT①  1対1でのゆったり♪会話スタイル 
       ~1人につき5~10分としっかりとお話しできるお時間を。
 POINT②  参加者全員とお話しできます♪
       ~お話ししたあとはお相手のチェックは忘れずに。
 POINT③  気になる異性へのアプローチ♡
       ~イベント中に連絡先を渡せるツール付き♪
 POINT④  カップル投票&発表♡
       ~巡りあった2人には『再会』と『これから…』を

≪注意事項≫
 ●開始15分前には受付を開始致します。
 ※パーティー開始10分前には必ず受付をお済ませ下さい。
 他お客様へのご迷惑ともなりますので、遅刻などにつきましては、事前に当社まで
 必ずお電話を頂きますようお願い致します。
 ※別途お送り致します受付のご案内も併せてご確認頂きますようお願い致します。
 ●公的身分証をご提示下さい。

イベント詳細情報

開催情報
2020/03/01(日)
時間
13:30 ~ 15:00
開催場所
埼玉県熊谷市石原1410-1  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
500 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
最寄駅
熊谷駅、石原駅

主催者情報

縁結びの『ジョイング』

会社名

縁結びの『ジョイング』

SNS

『縁結び』のジョイングは婚活・恋活・友活・サークル・結婚相談所など「人」と「人」との出会いをサポート・プロデュースをしております。大切な人と過ごす「楽しい」時間。あらゆる人と人が出会う「楽しい」場所。ジョイングはあらゆる人との架け橋として皆様に「楽しい」をお届け致します。

PAGE TOP