閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【独身限定】神戸ワイン会 - 3/20(金)

【独身限定】神戸ワイン会
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 5,500

開催場所

兵庫県 神戸市中央区 小野柄通6-1-9 富士ビルB1階 AMAVEL(アマーヴェル)

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

三宮のレストランでの開催。港町神戸でワインを楽しみながら、自然な出会いの生まれるカジュアルなパーティーです。神の雫で有名となった「シャトー・モンペラ」や、シャンパン製法「クレマン」など、10種類のワインを楽しめます。初参加や一人参加も大歓迎です。

【独身限定ワイン会】

大阪ワイン会のスピンオフ企画、オシャレな港町の玄関口三宮での開催です。神戸周辺の方や、大阪の方も参加されることが予想されます。
独身ワイン会は、ワインに詳しくなくても参加できるカジュアルなパーティーです。常に常連しか参加しないような、内輪のパーティーではありません。過去50回以上の開催実績では、リピーターの方も多く参加しますが、初参加の方が8割以上になることが多いです。

ワイン会は婚活や恋活に繋がるのはもちろんですが、同性同士の友達作りに繋がることが出来ます。婚活パーティーは気まずくて参加したくない、という方も参加され、それだけに自然な出会いが生まれます。

ワイン会では、高級ワインを楽しめるので、それだけ高級な出会いを楽しめます。ハイステータスな方が集まりますが、会の雰囲気はカジュアル、ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。

【ワイン】

今回ご用意するワインは神の雫で有名となった「シャトー・モンペラ」を始め、赤、白、スパークリングと、10種類のワインをご用意します。主催者厳選の、自信を持ってお勧めできるワインです。ワイン通にも満足して頂ける銘柄ですが、ワインに詳しくなくても問題ありません。何となく美味しいという事が分かって頂けるかと思います。

【会場】

会場は三宮の「AMAVEL(アマーヴェル) 」三宮の地下に広がる広い空間。白壁やダークブラウンのウッドテーブルがシック&モダンなインテリア。 あたたかみをもたらす間接照明が配された居心地のよい空間です。

広い会場は交流のしやすいスペース。まさにワイン会にピッタリの会場です。

【食事】

普段はイタリアンレストランとして営業しています。当日はワイン会の為に、シェフ特性の美味しい食事をビュッフェスタイルでご用意頂きます。

お料理の美味しいお店なので、ご期待ください。

【パーティー詳細】

【日時】
3月20日(祝)13:00~15:00(12:40 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

【会場】
AMAVEL(アマーヴェル)
〒651‐0088
神戸市中央区小野柄通6-1-9 富士ビルB1階
※店内は禁煙になります。ご了承ください。

【会費】
5,500円

【食べ物】
ワインに合う食事をビュッフェスタイルで提供。

【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
50名程度(最大70名)

【ドレスコード】
指定はありません。カジュアルな会なので、気軽な服装で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【主催者】
一般社団法人ワインライフ
代表理事 佐藤正憲

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/03/20(金)
時間
13:00 ~ 15:00
開催場所
兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-9 富士ビルB1階 AMAVEL(アマーヴェル)  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加条件

男性:
30歳~49歳の方
女性:
30歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ

URL

日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP