閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【独身限定】体の芯から温まる〜薬膳料理〜を楽しむ@明治神宮前・表参道(男女ともお一人参加7割 ) - 2/28(金)

【独身限定】体の芯から温まる〜薬膳料理〜を楽しむ@明治神宮前・表参道(男女ともお一人参加7割 )
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 6,000

開催場所

東京都 渋谷区 神宮前1丁目19−19 エリンデール神宮前B1F ドットコムスペース トーキョー

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
6,000 募集終了
POINT 薬膳料理は8種類、フリードリンクは12種類ほど。男性は30代、40代中心。女性は20代、30代中心。

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

2/28
本日開催します
60-70名の着地になります
女性が多く先行していてぜひ!

ヘルシーで美味しい食事に興味がある方、健康への意識が高い異性と交流したい方、

カップリングなど強要されず自然な会話をしたい方などを対象として、

リラックスした雰囲気の中で、リーズナブルに薬膳料理を楽しむ100名ほどの半立食パーティーを開催いたします。
※着席スタイルに見えますが、当日は半立食形式の為、会場のレイアウトを変更いたします。
薬膳料理は、季節により変化する体調・体質に合った食材を選んで料理したもの。その食材が持つ特性を活かしバランスよく組み合せる料理なので、ある食材ばかりを極端に摂ったり、我慢したりしないため、無理なく続けやすいという声を頂戴します。

今回の交流会は、薬膳レストラン自由が丘 ZEN ROOMからのケータリングビュッフェになります。
いつも開催している薬膳料理教室と違い、より多くの方に気軽に薬膳料理を楽しんでいただきたいと企画しました!
会の雰囲気としては、どの会も穏やかな素敵な方ばかりなので、とても雰囲気が良いです。
初めて参加される方は、不安かもしれませんが、参加されている方はヘルシー志向という共通点もあるので、自然と交流が進むようです。
男女とも、一人参加の方は、過去の会では60~70%ほどいらっしゃいましたので、一人参加でも浮くことはありません。

12月の薬膳のイベントで、友人が知り合い見事お付き合いすることになりました

男女ともに満足との高いイベントです
過去の交流会で提供したお料理の一部をご紹介します。

■旬の栗を使用した潤い与える豆乳ソース ホタテのメイン

効能効果・ホタテ:滋養強壮。疲れをいやす食材。・豆乳:津液を補い潤いを与える。・栗:初夏機能を整え、腎機能アップし足腰のだるさを改善。


黒きくらげ・白きくらげ・陳皮・クコの実・松の実・花椒など、沢山の薬膳食材を使用し、効能効果の説明を添えています。


■鶏肉を使ったメイン料理

なつめを使ったソースも「どれも色合いが綺麗で、美味しく、しかもヘルシーなんて嬉しい」

「甘くて美味しい」など男女共に興味を持っていただき、

男性の方も「もっと食べにく味かと思いきや、初めて食べる味だけど、いくらでも食べたくなるほど美味しかったです」という声もいただきました。

過去の交流会は、

美容・健康に興味があるOLの方々、薬膳関連の先生や経営者、漢方医の先生、メジャーレーベルのミュージシャン、「一度薬膳料理を食べてみたかったという」方まで、様々な分野の方がお越しになり、みなさま時間が過ぎても話が止まらないぐらい大盛況に終わりました。

■利き茶クイズ

は、90%の方が挑戦されていました。

(挑戦するには、受付で渡されたポストカードのもう半分を持っている方を見つける必要があります。)


正解確率は、1/500ほどにもかかわらず、3組の方が正解され、じゃんけんで勝ち抜いた1組が

4,500円相当の薬膳豪華景品を獲得されました!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/02/28(金)
時間
19:00 ~ 21:30
開催場所
東京都渋谷区神宮前1丁目19−19 エリンデール神宮前B1F ドットコムスペース トーキョー  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
6,000 募集終了
定員数
100人 ( 男性:50人 女性:50人 )

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
原宿駅、明治神宮前駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

オモロイベント

会社名

オモロイベント

URL

SNS

【オモロイベントとは】

オモロイベントはおもしろそうと思ったアイディアを形に

というテーマで毎月数回交流会を開催しています。

2019年5月に都内だけじゃなく、福岡の天神もイベントしました!

今後全国展開すべく頑張っています!


【オモロイベントのコンセプト】

楽しい時間を過ごす

気の知れたメンバーでわいわい飲むのも楽しいですが、

新しい出会いや、異業種で交流できるイベントを企画していきます。


【オモロイベント LINE公式アカウント】
こちらでイベント配信しています!
ID検索で、@omoro で!

【オモロ部(LINE オープンチャット) 発足しました!】

日本酒、ワイン部が活発です
全体に入ってもらいノートにより各部入部できます!
LINEのオープンチャットよりオモロ部で検索できます

PAGE TOP