閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

大人世代×パンダに会いに♪動物園企画♡上野動物園合コン♪飲み友・恋活・婚活 - 2/8(土)

大人世代×パンダに会いに♪動物園企画♡上野動物園合コン♪飲み友・恋活・婚活
男性
  • 募集終了
  • 30歳~50歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 30歳~48歳
  • 1,500

開催場所

東京都 台東区 台東区上野公園9-83 上野動物園  表門 チケット売り場前

参加条件

男性:
30歳~50歳の方
女性:
30歳~48歳の方
※一人参加可能

定員数

16人 ( 男性:8人 女性:8人 )

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
1,500 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

男女絶賛募集中!動物園で盛り上がろう♡
ドキドキワクワクの動物園企画★
今回は初参加の方でも参加しやすい企画です!
動物達を見ながら巡りますので出会いと充実した休日をお楽しみ頂けます(^^)/

自然な出会いがポイント!
動物を見ながら交流を深めるので会話もうまれやすいのがポイント★
女性のお1人様でもお気軽に参加頂けるよう、グループ行動で園内を行動するので、すぐに仲良くなれちゃいますよ(^^)/
上野動物園は、ゾウやパンダ、ゴリラ、トラにライオン、今人気急上昇のカワウソ、アザラシ、北極ぐま、ペンギンもいる人気者動物が集結した動物園です♪

皆さんとお話できます(^^♪
しっかり1対1でトークをするお時間もございますので、交流しながら動物を見て、ワイワイ楽しめるイベントです★
イベント中で盛り上がって二次会、三次会へ流れていくパターンや、そのまま全員が動物園に残ってまだまだ動物園を楽しんでいたり、
次回にも繋がり、お友達もできました。と報告もあり、仲良くなりやすい動物園コンです♪





13:45 〜 13:55
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
14:00
イベントスタート!
動物園の中まで移動します★ 男女トークをしながら巡ります。 グループ疑似デートタイムは飲食自由となります。 園内解散です★入園料が当日600円かかります
秋の疑似デート企画
16:00
イベント終了


注意事項:
雨天時:雨天決行です
万が一キャンセルの際は必ずキャンマリーまでメールにてお知らせ下さい。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
当日開催時に急なキャンセルの理由により最低催行人数を下回ったトラブルが発生致しましても会は開催となり、返金は出来兼ねませんのでご了承下さいませ。
前日や当日のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さい。
入園料が別途600円かかります
人数調整をしておりますのでキャンセルはお控え下さい。事前にご予定をよく確認の上お申込み下さい。
何らかの理由により当日イベントが中止になる場合がございます。中止の際はメールにて中止連絡がございますのでイベント前に必ずメールのチェックをお願い致します。
途中で雨が降った場合等も連絡交換や、お席替えなど出会いのサポートは続きますので、天候悪化による返金や払い戻し、お振替は出来ませんので予めご了承下さい。
最低催行人数2:2以上で開催 最大10:10

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/02/08(土)
時間
14:00 ~ 16:00
開催場所
東京都台東区台東区上野公園9-83 上野動物園  表門 チケット売り場前  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
16人 ( 男性:8人 女性:8人 )

参加条件

男性:
30歳~50歳の方
女性:
30歳~48歳の方
※一人参加可能
店舗数
商業施設全体
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
上野動物園 表門 (東京国立博物館左の門)チケット売り場前付近

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー
人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP