閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

『開催確定!!』『恋活初心者オススメ!!』猫カフェコン in nyanchi - 1/25(土)

『開催確定!!』『恋活初心者オススメ!!』猫カフェコン in nyanchi
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 3,000

開催場所

石川県 野々市市 御経塚二丁目197番地きずな5G

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
猫や動物好きな方

定員数

24人 ( 男性:12人 女性:12人 )

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
POINT 『恋活初心者オススメ!!』『一人参加大歓迎!!』猫に癒されながらまったり恋活しよ

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

只今LINE申込者限定で『割引PASS』発行中!!
期間限定ですので公式サイトもご確認下さい!!
↓↓ ♂7500円 → 6500円 ↓↓
↓↓ ♀3000円 → 2000円 ↓↓

↓↓ 公式サイトURL ↓↓
https://hokurikukoikatunet.blog.fc2.com

県内では唯一、猫カフェで開催する当イベント。猫や動物が好きというおおらかな性格の人が多いイベントで、猫たちとふれあいながら自然と距離も縮まるから恋活イベント特有の緊張感もなくまったりお話出来るので、恋活イベント初参加の方にオススメ。猫は好きだけど飼った事は無くてという方ももちろんOKです。(*^-^*)b


♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧
●お気に入りの一匹が見つかる♪
♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧
昨今女性に大人気の折れ耳が可愛い『スコティッシュフォールド』や短い足が縫いぐるみのように可愛い『マンチカン』、猫界の不動の人気者『アメリカンショートヘア』やふっさふさの首元のたてがみがイーブイの様な『メインクーン』等いろんな種類の猫ちゃんが在籍しています。あなたのお気に入りを見つけに来て下さい。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
●もぐもぐタイムは猫まみれ必至♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
イベント中、お一人様2回猫におやつをあげるもぐもぐタイムもあります。おやつのパッケージのカシャカシャ音を聞いてムクっと立ち上がり我先にと群がる猫ちゃん。中には両手を合わせて上下に振っておやつチョーダイとおねだりする子やおやつ目掛けて背後から肩に飛びついてくる子も。みんなでLets猫まみれ。

♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤
●恋活初心者向けのプログラム♪
♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤
当イベントは恋活初心者さんにも楽しんで頂ける様、4~6人前後のグループトークスタイルになっております。1:1で面と向かって話すのって緊張しちゃうという方もご安心下さい。また人気のある人は良いけど、無い人が寂しい思いをしちゃうフリータイムもありません。積極的な方も控えめな性格の方も参加者全員とお話出来ます。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
●会話が弾むプロフィールカード♪
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
初対面の人と話すのはちょっと苦手。何を話せばいいか分からない…なんて方、大丈夫みんな一緒です。当イベントで用いるプロフィールカードには会話のネタがいっぱい。休日の過ごし方は?といった一般的なクローズド・クエッションだけではなく、オープン・クエッションも盛り込んであるので会話が弾み気付いたらもう席替タイムなんて事も。

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧
●広告をメディアミクスで展開中♪
♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧
当イベントはタテマチストリート街頭広告やTOKYU SQARE内店内広告、地元フリーペーパーの誌面広告等メディアミクスで広告を展開中。毎回恋活イベント初参加さんが多く来られています。自分も初めてだし、同じ初参加の人が来てるイベントが良いなという方は是非どうぞ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
●女性が作った女性の為の街コン♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
当イベントは『女性が参加したくなる街コン』をモットーに若手女性スタッフによる全面監修を行いました。結果、街コン=居酒屋開催を辞めて恋活初心者さんが気軽に参加できる猫カフェで開催する事に。他の街コンには無い、とっても楽しいイベントです。是非ご参加ください。

♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤
●参加申込方法♪
♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤
LINEのID検索にて公式アカウントを検索•追加して頂き、お名前•年齢•職業等をご記入の上送信して下さい。ID検索不可の方はURLを開くとLINEが自動起動します。

ID検索可能な方↓検索•追加
LINE ID : @tkl9814d
ID検索不可の方↓URLを開く
http://line.me/ti/p/@tkl9814d

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2020/01/25(土)
時間
17:45 ~ 19:30
開催場所
石川県野々市市御経塚二丁目197番地きずな5G  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
24人 ( 男性:12人 女性:12人 )

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
猫や動物好きな方
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
当日受付
nyanchi入口 17:45〜 受付開始
最寄駅
野々市駅
注意事項
①キャンセルについて
開催日3日前の昼12:00以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料として参加費の100%を後日指定口座に振込んで頂きます。キャンセル料の請求に対して適切な対応を頂けない場合は内容証明の送付等の法的対応を取らせて頂く事になります。

②飲食物の提供について
猫カフェnyanchiさんでは食品衛生上の観点から飲食物の提供は口付け部の覆えるペットボトル飲料のみとしております。当イベントでもドリンクは用意しておりますが、軽食等の提供は御座いません事ご了承下さい。

③参加時の服装について
猫にエサをあげる時は特に猫が膝や肩に乗っかって来てくれます。お洋服が汚れたり傷んでしまう事がありますので予めご理解下さい。特にストッキングやタイツは傷み易いです。尚、洋服が汚損・損傷した場合も当団体は損害請求に応じられません事ご了承下さい。

④お問い合わせについて
ご不明な点が御座いましたらLINE・メール・電話にてお問合せ下さい。尚、電話でのお問合せの前に要件をLINE若しくはメールで頂けると助かります。
Tel:050-5215-9920(平日17:30~22:00)
開催店舗様にに直接電話予約やお問合せはされませんようお願い致します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 17:45~18:00

    受付時間

    受付時間内にご来場下さい

  • 18:00~19:25

    イベントスタート

    イベントの途中にシャッフルタイムと猫にエサをあげるもぐもぐタイムもあります

  • 19:25~19:30

    エピローグ

    イベント終了&2次会へGo!!

主催者情報

カジュアルイベンツ

会社名

カジュアルイベンツ

URL

北陸3県で街コンや婚活パーティーを開催しているNPO団体です。NPOなので他の街コンや婚活パーティーより低価格•高品質なイベント開催しておりますので、是非一度ご参加下さい。(๑ᴖ◡ᴖ๑)

PAGE TOP