閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【現在100名以上集まってます】150人!!松本大合コン - 11/30(土)

【現在100名以上集まってます】150人!!松本大合コン
男性
  • 募集終了
  • 20歳~45歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~45歳
  • 2,500

開催場所

長野県 松本市 深志1-2-15 CENTURYMAXIMビル5F GNU 4F

参加条件

男性:
20歳~45歳の方
女性:
20歳~45歳の方
※独身のみ参加可能

定員数

150人 ( 男性:75人 女性:75人 )
定員に達し次第受付終了となります。

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT 松本市で県下最大規模の150人での大合コンパーティーを開催します!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

※現在115人を突破!!(11/14時点)
【150人 松本大合コンパーティー】男性75人:女性75人

前回100人以上集まりたくさんのデートやカップルが生まれたこの企画!
また開催しちゃいます!!!

「いい出会いないかな?」そんな声を普段からよく耳にします。
そう!長野は本当に出会いのきっかけが少ない!
だからこそ出会いの場を増やして行きたい!そんな事を思っていたところ、思い同じくする若者10人が集まり今回の企画が生まれました!

県下最大規模の150人での大合コンパーティーを開催します!

このイベントの特徴はこの4つ
★確実に50:50以上集まるところ(本気で告知して確実に人数は50:50以上をお約束します。行ってみたら全然人がいなかったなんてことはありません!)
★2時間飲み放題、料理も美味しい!(しっかりと料理が出ます)
★様々なコミュニティからの告知により、いろんな人が集まる!行ってみたら知ってる人ばっかりってことはありません。
★楽しいゲームや仕掛けがたくさん!フリータイム中もいろんな人と自然に話ができます✨
ほら、結構いい合コンイベントになりそうでしょ?
素敵な出会いのきっかけにぜひご参加ください!

【イベント内容】
18:00~18:30 まずは受付!ウェルカムドリンク用意!(早く受付が終わった人の為に遊べるボードゲームブースも用意してあります。さっそく仲が良くなるチャンスかも!)
18:30~19:30 「グループトーク」3:3でテーブルに座り20分間じっくり話します。席替えも行い合計9人の異性としっかり話すことができます。(一緒に来た友達と同じテーブルにさせて頂きますのでご安心を!)
19:30~21:30 「フリーパーティー」飲み放題&ビュッフェスタート!立食形式で自由に好きな人と話すことができます。人見知りの人も大丈夫。いくつかのゲームなどがあるので自然とたくさんの人と話せるようになっています!
21:30 終了
同じ会場で2次会も開催予定!詳細はまた更新していきます。

「イベント詳細」
【日時】11月30日(土)18:30~21:30
(受付は18:00~遅刻参加もOK)
【会場】GNU (松本市深志1-2-15 CENTURYMAXIMビル5F)
【参加費】男性7500円 女性2500円
2時間飲み放題とおいしいビュッフェが出ます(^○^)
※参加条件
・20~45歳であること。

【Q&A】
Q:一人でも参加していいの?
A:大歓迎です。初参加の方は毎回います。
Q:どんな人が参加してるの?
A:様々な職種、キャラの人たちが参加しています。
Q:既婚者でも参加していいですか?
A:今回は合コンイベントなので既婚者の方はお断りさせて頂きます。

【注意事項】
▼みんなが楽しめる飲み会の空気作りにご協力お願いします。
▼飲みすぎにはご注意ください。飲酒運転は絶対にしないように!
▼下ネタとセクハラの境界線にご注意ください。
▼笑いと悪ふざけの境界線にご注意ください。
▼分煙をお願いします。喫煙者の方は周りの方へのお気遣いをお忘れなく。
▼近隣住民の迷惑にならないよう、夜は外で決して騒がないようお願いします。(イベント後もご注意をお願いします。)
▼ネットワークビジネス、宗教、政治、他の団体、他の団体のイベント勧誘は御遠慮ください。
▼イベント中、写真・動画撮影をする場合があります。写真はHPやSNS等で掲載させて頂くので、困る方は当日スタッフにお伝え下さい。

【キャンセルについて】
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いします。
イベント7日前からキャンセル料金が全額発生致します。
キャンセルのご連絡は「お問合せ」からお早めにご連絡ください。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/11/30(土)
時間
18:30 ~ 21:30
開催場所
長野県松本市深志1-2-15 CENTURYMAXIMビル5F GNU 4F
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
150人 ( 男性:75人 女性:75人 )
定員に達し次第受付終了となります。

参加条件

男性:
20歳~45歳の方
女性:
20歳~45歳の方
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
GNU 4F入り口にて18時より受付開始
最寄駅
松本駅駅
注意事項
イベント7日前よりキャンセル料金が全額発生いたしますので、ご承知おきください。
県内最大級
県内最大規模の合コンイベントです!!
すでに100名以上の申し込みが!!
申し込みはお早めにお願いします✨

当日のタイムテーブル

  • 18:00~18:30

    受付

    GNU4F入り口にて受付します

  • 18:30~19:30

    グループトーク

    3:3でテーブルに座り20分間じっくり話します。席替えも行い合計9人の異性としっかり話すことができます。(一緒に来た友達と同じテーブルにさせて頂きますのでご安心を!)

  • 19:30~21:30

    フリーパーティー

    飲み放題&ビュッフェスタート!立食形式で自由に好きな人と話すことができます。人見知りの人も大丈夫。いくつかのゲームなどがあるので自然とたくさんの人と話せるようになっています!

主催者情報

LAND

会社名

LAND

SNS

長野県にいい出会いを!
ラフ合コンイベントを長野県各地で開催しています。

【LAND合コンの特徴】
★必ず記載人数が集まっていること
行ってみたらすごく少人数!なんてことはありません。必ず記載通りの規模で開催いたします。

★しっかりした料理とドリンク!
お店からしっかりとした料理や、90~120分の飲み放題で開催しています。
お腹も心もいっぱいになるイベントです。

★安心の席替えシステム
時間でスタッフがどんどん席替えをしていきます。気になるあの人と話せなかった・・・なんてことはありません。

★様々な出会いのきっかけ
ミッションカードや話題カード、マッチングシステムや気軽に遊べるゲームなど、様々なコンテンツにより出会いのきっかけをサポートします。

PAGE TOP