閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【Xmas限定Special 】みなとみらいの夜景×光と音のAR体験★新感覚のイルミネーション体験と素敵な出逢い♡ - 12/6(金)

【Xmas限定Special 】みなとみらいの夜景×光と音のAR体験★新感覚のイルミネーション体験と素敵な出逢い♡
男性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 1,200

開催場所

神奈川県 横浜市中区 横浜市中区新港2丁目8番 みなとみらい駅周辺

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
独身・対象年齢であること ※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 (ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など) 参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
1,200 募集終了
POINT 夜景を見ながらお散歩恋活 ♡参加者全員と話せます♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

夜景と言えば横浜みなとみらい♪
綺麗な夜景やロケーションはもちろんのこと、今回はクリスマス限定でイルミネーション×AR体験による ダイナミックな光と音楽の総合演出もあり、異性との距離も「グンッ」と縮まります♪ みなとみらいをウォーキングしながら素敵な出会いを見つけましょう♡


★一人参加や初参加の方もご安心★
ウォーキングコンでは初めての参加の方がほとんどで、 お一人様の参加率が9割以上です♪ 周りの方々も同じ気持ちなので、すぐに打ち解けられます★ 困ったことや質問等があればお気軽にスタッフにお申し付けください! スタッフが責任を持ってお手伝いいたします♪


★連絡先交換の時間もご用意★
男女のトークタイムの時間もしっかりありますので、ご安心ください♪ もちろん連絡先交換は自由ですし、連絡先交換の時間もしっかりあります☆ イベント後半はスタッフが選ぶみなとみらいナンバー1絶景スポットから最高の夜景を見ながらお話をして、軽くウォーキングをしてイベント終了♪


みんなに選ばれる理由はこちら♪
☆★全ては楽しく恋ができるように★☆ ・毎回オシャレで話題の尽きない場所で実施♪ ・男女比は1:1になるように徹底! ・専属の司会者がイベントを運営♪ 一番多い声は「進行スタッフさんの気配りやフォローが嬉しかった」です♪


★何気ない日を特別な日に★
普段の生活ではなかなか出逢いがない…まわりは既婚者ばかり… その悩み解決します。 街コンジャパン顧客満足度ランキングで首都圏NO.1を獲得した 弊社専属スタッフが当イベントに参加した事がキッカケで「何気ない日が特別な日に」なる事をコンセプトに、全力でサポートいたします☆

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/12/06(金)
時間
19:30 ~ 21:00
開催場所
神奈川県横浜市中区横浜市中区新港2丁目8番 みなとみらい駅周辺  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
1,200 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
独身・対象年齢であること ※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 (ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など) 参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
みなとみらい駅 【5】出口(写真をご参照ください。)受付開始は19:15〜になります。
最寄駅
みなとみらい駅、桜木町駅
注意事項
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
男女比を取っているので当日キャンセルや無断キャンセルは参加されている方に迷惑にもなりますのでご遠慮願います。
当イベントは少人数制のイベント企画になります。
参加予定者の方の当日キャンセルや無断キャンセルにより男女比率が崩れることもございますがご了承ください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 19:15~19:30

    受付開始

    雨の場合も開催♪大雨の場合は中止になる場合がございます。

  • 19:40~20:30

    ウォーキング開始♪

    ウォーキングをしながら参加者全員と交流をしてもらいます。

  • 20:30~21:00

    ★ラストはみなとみらい絶景の場所でトーク&ウォーク★

    みなとみらいの幻想的な夜景を見ながらトーク&ラストウォーキング♡

  • 21:00~21:00

    イベント終了

    本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

主催者情報

EVENT CONTACT

会社名

EVENT CONTACT

URL

SNS

株式会社Realingが運営する【イベントコンタクト】は東京都内を中心に都内の主要エリアやでの非日常体験や素敵な空間で交流する企画を365日開催しております。

「なにげない日を、特別な日に」をコンセプトに、気軽に参加できて、イベントに参加した事がキッカケに参加者様が何気ない日が素敵な特別な日になるよう、様々な企画や体験を通して自然と交流できるイベントを多数開催しております。

私たちは「人との出逢いは人生を変える」を強く信じ、参加された方々が期待以上に感動するイベントコンタクトを是非、ご体験ください☆

PAGE TOP