閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

11月11日(月)11時♡マリリンの愛し愛されアマナレッスン★少人数&アットホーム - 11/11(月)

11月11日(月)11時♡マリリンの愛し愛されアマナレッスン★少人数&アットホーム
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 55,000

開催場所

愛知県 刈谷市 桜町1-53 プロス桜ビル 1F カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)

参加条件

女性:
20歳以上の方
※一人参加可能

定員数

2人 ( 女性:2人 )
人気の為満席になっている場合もあります。
お申し込み後、満席になっている場合のみ、その旨ご連絡致します。

参加費用

女性:
55,000 募集終了
POINT 一人参加大歓迎♡

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆

女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむめるになりました!」「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。
また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。
今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。
「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!

《対象となる女性》
・自分の身体をより深く知り感じたい方
・ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方
・性に対して探究心がある方
・女としての人生をもっと充実させたい方
・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝え、より深い関係を築きたい方
・男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方
・性交痛がある方
・自分の身体にコンプレックスがある方

《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。

*アマナレッスンの流れ*
1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー
5.アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂きます
6.女性器の個別解説
6.ご感想などシェアタイム

アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。

レッスンの具体的な様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ^^

アマナレッスンプロモーションビデオ

※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

※生理中でのご参加もできます。

※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。

【参加費】

女性55000円 (20歳~)
(2週間前にお申し込みの方にはフェミニンケアに使えるエッセンシャルオイルプレゼント♡)

【場所】

カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)
愛知県 刈谷市桜町1-53 プロス桜ビル 1F

【事前銀行振込】

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3日以内にお振り込みください。振込先は別途案内します。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

〇こくちーずの参加人数はシステム上、正式な人数はリアルタイムに反映されておりません。

人気の為満席になっている場合もあります。

お申し込み後、満席になっている場合のみ、その旨ご連絡致します。

✬お問合せやイベントの申し込みはこちらです♡↓↓↓↓

直接メッセージか、下記のフォームからお申込みください。

↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S79744141/

お気軽にお問合せください♡

✬イベント一覧はこちらです。

↓↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/group/miraidesign/

✬未来デザインの公式LINE@はこちら♡

↓↓↓↓

メッセージのやりとりもできて、

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40gqg6566h

・登録された方はお名前とコメントくださいね♡

左下のキーボードボタンから文字が打てます♡

・ID検索は「gqg6566h」

・@をお忘れなく!

《主催》

〇未来デザイン

miraidesign.info/

日本アマナ性共育協会

https://jaei.jp/

エロテロリスト マリリン

https://marilyn-salon.com

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/11/11(月)
時間
11:00 ~ 18:00
開催場所
愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜ビル 1F カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)
参加費
女性:
55,000 募集終了
定員数
2人 ( 女性:2人 )
人気の為満席になっている場合もあります。
お申し込み後、満席になっている場合のみ、その旨ご連絡致します。

参加条件

女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 11:00~18:00

    アマナレッスン

    開始 11:00
    終了 18:00

主催者情報

未来デザイン

会社名

未来デザイン

URL

SNS

参加者様が楽しむ事を第一に考え、ユニークなイベントを開催!
ちょっと違う出会いを提案!
名古屋市・三河エリアを中心に 友活・恋活イベントや恋愛ノウハウを学べるセミナーを展開しています。 奥手な方もしっかりサポート。
人と話すのが苦手な方や、緊張してうまく話せない方でも、 話の輪に入っていけるよう親身にサポートします。
https://www.kokuchpro.com/group/miraidesign/

PAGE TOP