閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

30代中心 ♡お出かけ食フェスコン in和泉商工フェスタ♡ 10月20日(日)12:00~ - 10/20(日)

30代中心 ♡お出かけ食フェスコン in和泉商工フェスタ♡ 10月20日(日)12:00~
男性
  • 募集終了
  • 27歳~41歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 28歳~41歳
  • 2,300

開催場所

大阪府 和泉市 いぶき野5丁目4番7号 和泉シティプラザ4階和室集合♪ シティプラザ

参加条件

男性:
27歳~41歳の方
女性:
28歳~41歳の方
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
2,300 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

お出かけ食フェスコン in和泉商工フェスタって??

一緒に和泉商工フェスタやグルメグランプリに出かけて自然に繋がるカジュアルな街コンです☆食の共通点は恋愛にとってもかなり重要なポイント♪通常の婚活パーティーだと、初対面ということもあり会話を広げるのが難しい部分もあるのですが。。。グルメ婚では同じ『食が好き♥』と言う共通点があるのでお話も自然に盛り上がっちゃいます♪しかも今回は土日を合わせてグルメ自慢店が多数出店するので食の話題も付きません(^^♪またグルメ好きな二人だからこそ、『今度おいしいお店あるから行こよ~』とか自然にデートに誘える所もGOODな所ですよね♪将来を共に過ごすにあたっても『食』は絶対に外さないですよね!!そして、コスパも最強となっております。なんと1200円分お食事チケット×お酒飲み放題×90分付きです(^^♪また参加者さん専用の交流ブースも完備しておりますので周りの方も気になりません(^^♪絶対お得なパーティーなのでお早目のご予約をオススメ致します♪

※当日名札等はございません、目印はギグバンドになります(^^♪周りの方も気になりませんのでご安心くださいませ

個性豊かな色んな店舗さんが多数出店♪

他にもまだまだ沢山出店いたします♪

コチラのパーティーに向いている方はこんな方♪


1、食べ歩きが好きな方♥

2、30代カジュアルに出逢いたい方♥

3、お出かけが好きな方♥

4、フェスが好きな方♥

お出かけ食フェスコン in和泉商工フェスタの流れ♪


① シティプラザ4階和室に集合♪和の心でスタートです(笑) 

本日の流れのご説明、グループ抽選(5グループ)と参加者専用のカラーギグバンドを装着して頂きます(^^♪和室集合なので周りの方も気になりません!! 規模によりグループは変わります。

② みんなでグルメブースへGO!!

さぁ~!!お好きなお料理をチョイスして特設ブースで乾杯しよう♪同じカラーバンドの方と10分ずつ過ごして頂きます(^^♪

③ 10分おきに男性が席替えのご案内×6回予定 約1時間

女性の方は動かず男性が移動のシャッフルタイムこの移動で沢山の方との面識を持って頂けます(^^♪特設ブースでの移動なので周りの方も気になりません(^^♪ お一人様参加の方はお一人様参加グループにて対応♪お友達とペアの方はペアで対応させて頂きます

④ フリー交流タイム 約60分

もう少し話したい方や、まだ食べていない商品を男女でシェアしてみよう☆合間に連絡先も交換OKです♪

会場パンフレット等をお配り致しますので、和泉商工フェスタやグルメグランプリも自由にお楽しみ頂けます。

⑤ 良かったらLINE交換タイム

せっかくのご縁なので是非気になる方がいたら、LINEの交換を♪とりあえずはお友達からです☆

⑥ 20:30 お開き

二次会等は自己責任にお願いいたします!飲酒運転は絶対禁止です!!

おすすめポイントまとめ♪

1、超コスパがいい!!1200円分の飲食チケット付き!!&飲み放題90分付き!!

2、参加者さん専用の交流ブースあり♪(周りの方も気になりません)

3、全員認知できる規模&お好みの方との出逢う率もKEEP

4、多すぎないグループ構成『2名対2名』

5、参加者様は南大阪・大阪の方中心なのでその後の進展率が高い!!

【大阪・堺市・和泉市・泉佐野市・富田林市・貝塚市・高石市・羽曳野市・岸和田市・八尾市などなど】

婚活パーセントでは、『男女比同比率』にてのご予約受付システムを導入
男女比の比率を極力重視しておりますので、男女同バランスになるよう、残席の調整させて頂いております。当日の恋活パーティー時に男女比率が全く違うなどのご心配が御座いません。(開催当日の急なキャンセルは除く)例)ご予約状況が  男性8名 女性2名 の場合。 男性は、一旦キャンセル調整中とさせて頂き、女性のみ受付中となります。女性のお申込みがあり、男女同比率になりましたら男性のご予約を受付させて頂きます。キャンセル調整中の場合は、キャンセル待ちのご登録をして頂けましたら、スムーズにご案内が可能となります。

開催日
10月20日(土) ※雨決行 タープを完備しております。

大雨洪水警報や暴風警報発令時、台風の場合は延期となります。

交通機関が警報などにより停止した場合も延期となります。

受付開始時間
11:30~ ※開始時間15分前にはご到着下さい。※手荷物などは少なめにご参加くださいませ

開催時間
12:00~14:00

開催場所
スタッフが黄色のアロハを着用しております。

開催住所
大阪府和泉市いぶき野5丁目4番7号 シティプラザ4階和室に集合

主催者
婚活パーセント

参加費
男性¥5000  女性¥2300

参加資格
独身男性 28歳~43歳

独身女性 28歳~41歳

サービス内容
1200円分お食事チケット×お酒飲み放題×90分付き

パーティー形式
グループシャッフルタイム有り フリータイム有り

募集人数
男性10名様 女性10名様

最低開催遂行人数
男性4名様対女性4名様に至らない場合は延期(返金保障付き)

申し込み締切日
キャンセル待ちになり次第終了

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/10/20(日)
時間
12:00 ~ 14:00
開催場所
大阪府和泉市いぶき野5丁目4番7号 和泉シティプラザ4階和室集合♪ シティプラザ
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
2,300 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
27歳~41歳の方
女性:
28歳~41歳の方
※独身のみ参加可能
店舗数
31~40店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
大阪府和泉市いぶき野5丁目4番7号 和泉シティプラザ4階和室集合♪
最寄駅
和泉中央駅駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

婚活 パーセント

会社名

婚活 パーセント

URL

SNS

大阪府・堺市・和泉市・岸和田市・高石市・泉大津市・狭山市・泉南市・富田林市・貝塚市・泉佐野を拠点にイベントを開催しております婚活パーセントです。当社のパーティーは『楽しく繋がる』をコンセプトに恋活パーティー・婚活パーティー・コンパ・を通して出会いのきっかけをご提供しております!その中で参加者さんが楽しく繋がるためには??をとことん追求しバラエティー豊かな婚活パーティーをご提案しております。楽しく繋がれないと参加する皆さんのいい所がでませんので!そして婚活・恋活においてその後のハードルになりがちな『距離』という点においても大阪の方を中心にご参加頂いておりますので、そういった意味でも真剣に婚活をお考えの方にとって理想のパーティーになるのではと思います!市内のパーティーだとせっかく素敵な方とお会いしても遠方の方、なんて事もあるかと思われますので・・・そんな中ご報告を頂いている方だけで・・・ご成婚なされた方はなんと66組!!カップル総数も800組以上となっております!大阪の婚活を真剣にサポートしております!会員登録数は南大阪最大の5000名様と安心・安全な婚活パーティーとなっております。。

PAGE TOP