閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

浜コン恒例!『婚活BBQ』@海湖館 令和3回目〜! - 10/19(土)

浜コン恒例!『婚活BBQ』@海湖館 令和3回目〜!
男性
  • 募集終了
  • 30歳~45歳
  • 8,000
女性
  • 募集終了
  • 30歳~45歳
  • 3,000

開催場所

静岡県 湖西市 新居町新居無番地 今切体験の里 海湖館

参加条件

男性:
30歳~45歳の方
女性:
30歳~45歳の方
※独身のみ参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第募集終了します。

現在の募集状況
男女ともに半数以上の方にお申し込みを頂いております。
男性:30歳〜42歳、9名
女性:32歳〜40歳、8名

参加費用

男性:
8,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
POINT 美味しいお肉とスウィーツと楽しいおしゃべりが大好きって方集まれ!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

浜コン恒例の婚活BBQを開催します!
浜コン恒例の婚活BBQも、次はいつやるの?の声にお応えして、令和3回目の開催となりました!
(写真は全て過去のBBQの写真です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在の募集状況
男女ともに半数以上の方にお申し込みを頂いております。
男性:30歳〜42歳、9名
女性:32歳〜40歳、8名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんはお肉好きですか?スウィーツ好きですか?BBQ好きですか?
でもBBQってなかなか火がつかない・・・とか、「あ焦げた!真っ黒!」なんて事ありませんか?

今回は東愛知スマートBBQ協会のインストラスターによる本格的なアメリカンBBQです。

そうなんです、参加者の方たちは食べるだけなんです!
BBQのやり方だって覚えられちゃう。
もちろん一度に多くの方に出会えちゃう!

毎回大好評のワンコイン鑑定、今回も開催しちゃいます!
「なに言われた?」、「どんなんだった?」と話しに花が咲きますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達と一緒に参加しても大丈夫かな?
一人で参加って浮いた感じにならないかな?
なぁ〜んて心配は無用です。
美味しいものを食べている時って、自然に笑みがこぼれてきませんか?
楽しい気分になってきませんか?
だったら大丈夫です。
周りの方達とすぐにおしゃべりが始まりますよ!

当日の様子

浜コン恒例『婚活BBQ』令和3回目〜
大好評でした!

元々は10月5日に開催予定だったのが、
台風が来るかと、早々に予備日に変更。
その後、当日の天気が雨予報だからと、
急遽雨をしのげる場所に変更。
変更続きにも関わらず、皆さん中々の盛り上がり!
雨には濡れず!美味しくお肉を頂きました!

みなさん食欲旺盛!どんどんお肉が消えて行きます。
インストラクターは大忙しでした。
ひたすら焼き続けてました。
で、どんな味付けしたらこんな風になるんだろうね?と、会話が盛り上がっていましたよ。

そうなんです、もちろん料理も充実!

前菜のカナッペから始まり、
アヒージョ
ハーブチキン、
バックリブ、
ローストビーフ、
牛ステーキ
丸ごと焼き野菜、
デザート・・・
その中でも、一瞬で消えたのが焼き野菜なんです。
甘い、美味いとすぐになくなっちゃいました。
最後の方からは参加者から、「もうお腹いっぱいです」の声も聞こえてきましたよ。

イベント詳細情報

開催情報
2019/10/19(土)
時間
11:00 ~ 15:00
開催場所
静岡県湖西市新居町新居無番地 今切体験の里 海湖館  大きい地図で見る
参加費
男性:
8,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第募集終了します。

現在の募集状況
男女ともに半数以上の方にお申し込みを頂いております。
男性:30歳〜42歳、9名
女性:32歳〜40歳、8名

参加条件

男性:
30歳~45歳の方
女性:
30歳~45歳の方
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
現地集合10:30受付開始
最寄駅
新居町駅
注意事項
開始時間の20分前から受付開始です。
時間に余裕を持ってお越しください。

※注意:ニックネームでのお申し込みは受け付けておりません。
必ず本名でのお申し込みをお願いします。

※お願い:後ほど弊社から受付完了メールが届きます。
受信確認のため、返信をお願いします。
@hamakon.clubの受信許可設定をお願いします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・開催96時間前(4日)よりキャンセル料が発生します。
(定価の100%、定価が2,000円以下の場合には2,000円)
・複数名でお申し込みの場合、
 →申込者様がキャンセルされる場合は、同行者様もキャンセルとなります。
  その場合、申込者様に同行者様を含めたキャンセル料が発生します。
  同行者様のみ参加される場合には、再度お申し込みください。
 →同行者様のみキャンセルされる場合は、申込者様にキャンセル料が発生します。
・お一人でお申し込みの場合
 →申込者様にキャンセル料が発生します。
※日時や内容をご確認いただき、キャンセルのないようにお願いします。
※誤入力の場合でも予約内容(日時など)の変更は一切できません。その場合にはキャンセルとみなされますのでご注意ください。
※ご予約完了後に受信設定などにより受信確認が取れない場合でもキャンセルの対象となります。
※お申し込み後連続キャンセルや無断キャンセルが複数回あった場合は、一定期間ご予約をご遠慮いただく場合がございます。
※キャンセルされた方には個別にキャンセル料の振込み先をご連絡させていただきます。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

振り込み先
※静岡銀行 浜松中央支店 口座番号(普通)0413071 浜松婚活結婚相談サービス オイカワトモハル

※三菱東京UFJ銀行 浜松支店 口座番号(普通)0239943 浜松婚活結婚相談サービス オイカワトモハル

振込手数料はご負担下さい。
お振込頂けましたらご連絡頂けると助かります。

当日のタイムテーブル

  • 10:30~11:00

    受付開始

  • 11:00~15:00

    BBQをお楽しみ下さい

主催者情報

浜松婚活結婚相談サービス

会社名

浜松婚活結婚相談サービス

URL

SNS

地元密着の結婚相談所が主催するパーティー♫

様々なシチュエーションのパーティーで、アナタの恋活・婚活をバックアップ!!
誰と何を話したのかわからないという方いらっしゃいませんか?
浜コンのパーティーは出会いと実績にこだわります。
参加者のご意見やご要望を聞きながら、企画していますので、アイデアなどがあれば遠慮なく言って下さいね。

適度な参加人数で、恋活・婚活に真剣な20代・30代・40代の方を中心としたパーティーを開催中♪

次のような方にオススメです!
◆大人数と一気に話すのは疲れる
◆適度な時間で落ち着いて会話したい
◆婚活に真剣な人と出逢いたい

お一人様、お友達とご一緒でも気軽に参加頂けます。
ご参加お待ちしています♪

PAGE TOP