閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【40歳以上中心】シャンパーニュを楽しむ独身限定ワイン会@代官山 - 10/6(日)

【40歳以上中心】シャンパーニュを楽しむ独身限定ワイン会@代官山
男性
  • 募集終了
  • 40歳以上
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 40歳以上
  • 5,500

開催場所

東京都 渋谷区 代官山町14-9 N’s Lounge (エヌズラウンジ)

参加条件

男性:
40歳以上の方
女性:
40歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了
POINT 自然な出会いの生まれるワイン交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

詳細・申し込みは公式サイトから

大人が楽しめるワインパーティーです。40歳以上中心のイベントなので、歳の近い方と交流する事が出来ます。高級ワインの代名詞であるシャンパンや、話題のイニエスタワインを中心に、ワイン通の方もそうでない方も、満足できる高級な銘柄を集めます。代官山のオシャレな会場での開催となります。初参加/一人参加歓迎

【40歳以上中心ののワイン会】

40歳以上中心のワイン会です。大人のワイン会なので、歳の近い方と交流する事が出来ます。話が弾みそうですね。話によるとパーティー好きな方たちが多い世代とか。今まで年齢的に参加しずらい、と思ってた方も是非ともご参加下さい。

WineLifeのワイン会はワインに詳しくなくても気軽に参加して、出会いと交流を楽しむことが出来ます。会の雰囲気は、みんなでわいわい、特定の人だけが参加する内輪のパーティーではありません。だからこそ、一人参加や初参加の方も安心して楽しめます。

40歳以上が中心ですが、それ以外の年齢の方も参加する事は可能です。

【ワイン】

大人のワイン会という事は、ワインも良いものを出さなくては、という主催者の想いでご用意させて頂きます。今回はシャンパンとイニエスタワインを初めとして、赤ワインや白ワインなど10種類のワインをご用意します。

甘口や低アルコールのワインもご用意するので、お酒にあまり強くない方もご安心ください。

(シャンパンとは)

フランスのシャンパーニュ地方で作られるスパークリングワインで、瓶内二次発酵という特殊な製法など、フランスの法律によって厳しく規定されているワインです。それだけに高価でプレミアムなワインとなります。

(イニエスタワインとは)

日本でもお馴染みのサッカー選手が造ったワイン、その名も「ボデガ・イニエスタ」。 イニエスタはサッカー選手としても一流ですが、ワイン醸造家としても一流です。

【代官山の素敵な会場】

会場は代官山のラグジュアリー空間「N’s Lounge (エヌズラウンジ)」 ガラス張りの店内に光溢れる空間、代官山という立地にもマッチする大人の空間です。普段は本格的なイタリアンレストランとして営業しています。

交流しやすく女性も安心して参加できるように、半立食スタイルです。椅子のご用意もあるのでご安心ください。


<パーティー詳細>

【日時】
10月6日(日)14:00~16:00(13:40 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

【会場】
N’s Lounge (エヌズラウンジ)
〒150‐0034
東京都渋谷区代官山町14-9
※店内は禁煙になります。ご了承ください。

【会費】
LINE登録あり5,500円
LINE登録なし6,000円

【食べ物】
ワインに合う軽食をビュッフェスタイル、食べやすい形でご用意します。

【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
最大50名程度

【ドレスコード】
指定はありません。カジュアルな会なので、気軽な服装で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【主催者】
一般社団法人ワインライフ
代表理事 佐藤正憲
tel 090-3204-8843
mail party@wine-life.me

イベント詳細情報

開催情報
2019/10/06(日)
時間
13:40 ~ 15:40
開催場所
東京都渋谷区代官山町14-9 N’s Lounge (エヌズラウンジ)  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加条件

男性:
40歳以上の方
女性:
40歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ

URL

日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP