閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【9/14(土)】目黒秋のアートを巡ろう★アールデコ建築にうっとり♡お庭もカフェもステキな東京都庭園美術館目黒アート合コン♡恋活・婚活【目黒】 - 9/14(土)

【9/14(土)】目黒秋のアートを巡ろう★アールデコ建築にうっとり♡お庭もカフェもステキな東京都庭園美術館目黒アート合コン♡恋活・婚活【目黒】
男性
  • 募集終了
  • 26歳~46歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 22歳~44歳
  • 1,800

開催場所

東京都 品川区 上大崎2丁目 目黒駅

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

秋の大人のデート目黒のアート巡り~
魅力的な庭園が広がる美術館★
~見所をご紹介~
『東京都庭園美術館』は、その名の通り庭園も美しい美術館です。
素敵な日本庭園や開放感あふれる芝生のお庭はのんびりと過ごせる心地よい場所。
1900年前半の最先端「アール・デコ」の意匠を味わえる建物も見どころの一つです。

人気が高いフランスのガラス工芸家、ルネ・ラリックの作品で世界でもここでしか見れない貴重なデザインも♪


大人の目黒アート空間を一緒に♪
建物や空間ごと楽しめる美術館です!
期間限定のため思い出に残る価値観が同じ方同士が繋がれるアートコンになります

《こんな方にオススメ》
・充実した休日を過ごしたい
・綺麗なアートが好き
・男女の出会いを探している
・色々な人と話したい
・緊張しやすいので何かをみながら交流したい
・たまには芸術に触れたい
・同じ感性の人と出会いたい
・パワスポ巡り好き
・自然な出会いを求めている
・非日常を体験したい
・普通の婚活パーティーに飽きた
・楽しみながら出会いたい
・気分転換したい
・ゆっくりした休日を過ごしたい
・出会いもイベントの両方を楽しみたい
※こんな方にとってもオススメの婚活パーティーイベントです★


会場へは歩いて男女ペアで向かいます
空間まるごとアートな本物アートに触れませんか?
カフェやレストランも素敵なお庭を見ながらお茶が飲めるちょっぴり大人の贅沢な空間です♪

当日別途入館料900円が別途かかります


グループで見学頂きます☆
お1人でも安心のグループでの行動になります!!
当日はグループ分けを致しますので各グループでの行動となります。

スタッフも館内へ同行いたします。
数回のグループチェンジがございます。


受付場所
目黒駅 西口、中央改札口、みどりの窓口前 受付

住所 東京都品川区上大崎2丁目 目黒駅


当日の流れ
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

13:15 〜 13:25
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
当日別途入館料900円が別途かかります
13:30
イベントスタート!
アートをお楽しみ頂きながら交流をしてお楽しみ下さい。
お楽しみアート散策企画
15:30
イベント終了

イベント詳細情報

開催情報
2019/09/14(土)
時間
13:30 ~ 15:30
開催場所
東京都品川区上大崎2丁目 目黒駅  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
目黒駅 西口、中央改札口、みどりの窓口前 受付
最寄駅
目黒駅駅
注意事項
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
雨天時:屋内のため雨天でも決行です。
最低催行人数2:2
街コンジャパン・キャンマリーではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
人数調整をしておりますのでキャンセルはお控え下さい。事前にご予定をよく確認の上お申込み下さい。
※注意事項を必ず全てご確認頂きご理解頂ける方のみご参加ください。
イベント中に起こったトラブル等による返金やお振替は出来ませんので予めご了承下さい。
※ 受付時間を過ぎますとご予約頂いてる方でも連絡がつかず合流が困難な場合がございますのでご注意下さい
何らかの理由により当日イベントが中止になる場合がございます。中止の際はメールにて中止連絡がございますので
イベント前に必ずメールのチェックをお願い致します。
イベント当日の安全面の問題よりコースや内容を一部現場判断で変更する場合がございますので予めご了承下さい。
当日開催時に急なキャンセルの理由により最低催行人数を下回ったトラブルが発生致しましても会は開催となり、返金は出来兼ねませんのでご了承下さいませ。
前日や当日のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さい。
当日別途入館料900円が別途かかります
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
設定日時までの表示:無料キャンセル可能期間を過ぎた場合は参加費の100%のキャンセル料が発生
設定日時以降の表示:参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー

URL

人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP