閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【9/8(日)】美しすぎるパワスポ東京ジャーミー見学と超強力縁結び代々木八幡宮パワスポ巡りウォーキング散策コン♡令和元年婚【渋谷】 - 9/8(日)

【9/8(日)】美しすぎるパワスポ東京ジャーミー見学と超強力縁結び代々木八幡宮パワスポ巡りウォーキング散策コン♡令和元年婚【渋谷】
男性
  • 募集終了
  • 26歳~46歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 22歳~44歳
  • 1,800

開催場所

東京都 渋谷区 代々木5丁目6 代々木八幡駅

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

渋谷散策イベントの特徴!
・美しすぎる『東京ジャーミー』を見学します!
・芸能人お墨付きの超強力縁結び代々木八幡宮のパワスポ巡りも致します。
・街をお散歩しながら気分転換にもなる、体験型趣味コンです。
・通常の出会いと街歩きの両方をお楽しみ頂けます。
・楽しみながら、貴重な体験をしながら友達や、異性の出会いを求めている方向け
・通常の婚活パーティーに飽きてしまった方や初対面が苦手な方にもオススメです。
・1対1のトークのお時間もあります。
・一緒に感動を共有するイベントとなります
・価値観が同じ方が集まりやすい体験型趣味コンとなります。
・大人数だと誰がいたのかわからなくなる方、たくさんの人数だと疲れてしまう方にオススメ。
・自然に楽しみながら出会いたい方向け

皆さんで和気あいあいと大人の遠足気分でお出かけをするアウトドアの企画となります。


東京ジャーミーとは?
TVでも話題のスポットで、周囲で一際目立つ建物です。
トルコの寺院(モスク)の事で、美しすぎる外観と内観で、その美しさは東アジアで最も美しいモスクと言われる程です。

代々木で大人気の観光地となっているスポットです!
今回はそんな素敵な東京モスクをグループの少人数に別れての見学となります。

お写真も自由に撮影可能です。
一般のお客として見学致しますので館内ではグループ行動タイムとさせて頂きます。


魂の片割れを引き寄せるお守りが有名神社
■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■
芸能人では和○あき〇、千原〇ニア、ジャニーズメンバーまで参拝していると言われている代々木八幡宮を散策致します!
■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■
特にお守りは大人気で強力な縁結び神社と言われています。
「魂の片割れを引き寄せる」と言われる勾玉(まがたま)の形をした御守や、金魚の金運アップお守り、
幸運の水晶お守りなど人気のお守りも大人気です♪

今回はそんな有名芸能人お墨付きの強力パワスポ神社でエネルギーをチャージ致します★
話題のスポットとあって初対面でも会話が弾み自然に仲良くなれますよ(^^♪


綺麗すぎる~♪
お1人様歓迎☆
お1人様参加多数!80%がお1人様参加
ぽつんとならないようにグループに分けてご案内致します。

もちろんお友達も大歓迎☆
通常の街コンより体験趣味コン!オススメの婚活イベント・婚活・恋活パーティーです♪


女性目線の企画☆
女性目線の企画となりますのでアットホームなゆったりの雰囲気での開催となります。
気になる男女がいたけど声をかけにくい時などはお気軽にお声かけ下さいね。
全力でフォロー致します。

気の合う人がいたらぜひ二次会へお誘い下さいね♪
二次会は強制ではないので気の合う方がいたらオススメです


受付場所
代々木八幡駅南口出たところ・赤いポスト横(写真をご確認下さい)

住所 東京都渋谷区代々木5丁目6 代々木八幡駅


当日の流れ
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

13:45 〜 13:55
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
必ず時間内にお越し下さいませ。
14:00
イベントスタート!
会話しやすいように、自己紹介タイムやグループ分けなどご案内致します。
イベントスタート後は疑似デートをお楽しみ頂きます(^^)
14:10
超強力縁結びの代々木八幡宮散策タイム
男女で歴史ある神社を散策致します。
魂の片割れを引き寄せると言われるお守りや、開運お守りが有名神社です。
パワスポ神社でエネルギーチャージを致しましょう。
14:55
東京ジャーミー見学
少人数のグループに別れモスクを見学致します。
美しすぎる風景をお楽しみ下さいませ。
15:55
駅周辺に到着
連絡交換タイム★
駅周辺での解散となりますので気の合う方がいたら二次会へGO!!
16:00
イベント終了

イベント詳細情報

開催情報
2019/09/08(日)
時間
14:00 ~ 16:00
開催場所
東京都渋谷区代々木5丁目6 代々木八幡駅  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
代々木八幡駅南口出たところ・赤いポスト横
最寄駅
代々木八幡駅、代々木公園駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
設定日時までの表示:無料キャンセル可能期間を過ぎた場合は参加費の100%のキャンセル料が発生
設定日時以降の表示:参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー

URL

人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP