閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【9/7(土)】期間限定ナイトミュージアムガーデンフェス★芸術の秋・芝生ビアバー出現♡美術館合コン♡恋活・婚活イベント【千代田】 - 9/7(土)

【9/7(土)】期間限定ナイトミュージアムガーデンフェス★芸術の秋・芝生ビアバー出現♡美術館合コン♡恋活・婚活イベント【千代田】
男性
  • 募集終了
  • 26歳~46歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 22歳~44歳
  • 1,000

開催場所

東京都 千代田区 一ツ橋1丁目1−1 竹橋駅 1a出口

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

ちょっぴり大人のナイトミュージアム★
期間限定で開催されるガーデンフェス!
芸術アートとナイトフェスの両方お楽しみ頂ける企画となっております。

週末は美術館のビアバーが出現致します。
美術館の芝生でビアバー!
ちょっとアートな気分で大人時間をお楽しみ頂けます。


MOMATコレクション開催中!
現在MOMATコレクション開催中で夕方からの入館割引がございますのでお得な入館料300円で入館できます。(当日別途かかります)
芸術の秋を感じるアート空間でゆったりしたお時間をお過ごし頂けます。


夕方から開催します
芸術の秋★
男女で疑似デートをしながらの婚活スタイルとなります。

男女ペアでのトークタイムやグループ疑似デートタイムで距離を縮めます。
普通のパーティーでは緊張してしまう方でもお話しやすく素が見えると大人気企画です!


お1人参加も大歓迎☆
女性目線の企画となっております★

お1人でも安心のグループでの行動になります!!
もちろんお友達同士も大歓迎です★

当日はグループ分けを致しますので各グループでの行動となります。

入館料が別途300円かかります
当日にかかる飲食代などは個別にお支払い下さいませ。


今だけ限定のビアバーもお楽しみ頂けます
芝生のガーデンで夜を楽しみましょう(^^♪
MOMATサマーフェスの期間中、美術館前に広がる爽やかな芝生広場にはガーデンカフェがオープン!
レストラン「ラー・エ・ミクニ」のキッチンカーが登場し、皇居が見渡せる開放的な最高のロケーションで、アートの余韻に浸りながらコーヒー・紅茶などのカフェメニュー、ビールやワインなどを味わえるので休日の夜を断然楽しめますね!!

18時からはビアバーとして、パスタやスパイシーフライドポテトなど、レストランからのデリバリーメニューもございます。
ミュージアムの展示を楽しんだら、夜風に当たりながら、更に盛り上がりましょう♪

アート散策でステキな出会いをお楽しみ下さいませ。


受付場所
竹橋駅 1a 出口出たところ(写真を確認下さい)

住所 東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1 竹橋駅 1a出口

当日の流れ
※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

17:30 〜 17:40
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
大幅に遅れる場合は合流が困難も場合もございますのでご了承下さい

17:45
イベントスタート!
入館料が300円かかります。
お話しやすいよう、1対1トークやグループトークのご案内をスタッフが致します
期間限定アート散策企画
竹橋駅の集合となります

19:45
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
イベント内容

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/09/07(土)
時間
17:45 ~ 19:45
開催場所
東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1 竹橋駅 1a出口  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
竹橋駅 1a 出口出たところ 17:30~受付開始
最寄駅
竹橋駅駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
設定日時までの表示:無料キャンセル可能期間を過ぎた場合は参加費の100%のキャンセル料が発生
設定日時以降の表示:参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー

URL

人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP