閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【9/7(土)】感動の花火!映画のまち調布花火大会♡グラマラスなワンランク上の最高のキャンドルお座席確保♡調布の花火の激穴場!花火コン・恋活・婚活【調布花火】 - 9/7(土)

【9/7(土)】感動の花火!映画のまち調布花火大会♡グラマラスなワンランク上の最高のキャンドルお座席確保♡調布の花火の激穴場!花火コン・恋活・婚活【調布花火】
男性
  • 募集終了
  • 26歳~46歳
  • 5,800
女性
  • 募集終了
  • 22歳~44歳
  • 2,200

開催場所

神奈川県 川崎市麻生区 多摩区

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

25人 ( 男性:15人 女性:10人 )
最低催行人数2:2

参加費用

男性:
5,800 募集終了
女性:
2,200 募集終了
POINT 9月6日更新!!現在ほぼ男女比率同じです!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

素敵最高のお時間を楽しみましょう!
花火が間近でお楽しみ頂けるベストスポットを確保致します♪

【映画のまち調布花火を最高のお座席の眺めとキャンドルナイトのお座席で素敵な大人タイムを♡】
調布の空に10000発の花火が打ち上がります。

★せっかくなら花火が目のまえの間近の優良席と同じぐらい素敵なスポットで見たいと思いませんか?

キャンマリーでは今回大人のグラマラスお座席を演出致します。
過去最高のカップル率の高いキャンマリーの花火コン♪
秋の始まりを感じる季節。
恋に始まるにはシチュエーションがとっても大切♡

【大切な出会いの瞬間はより素敵な状況で出会って頂きたい】
なぜならもし出会ってお付き合いに発展した時、一生のお二人の思い出の場所になるから、、、
そんな思いから花火の音が胸に響くぐらいの間近スポットから花火鑑賞はもちろんのこと、
オシャレランタンに、キャンドルの揺らめく灯、そしてお洒落なジャグにスペインのお酒シャングリアをお座席で提供
致します。

大きな恋も打ちあがりますよ~♪

花火と夜景のデートコン♪最高お座席確保
お1人様もお友達同士も楽しいお時間を素敵な場所で過ごしませんか?
拘りの場所を確保致しますので花火は毎回大大大好評頂いております^^)/

当日も花火大好き場所取りスタッフが張り切って待機して皆様をお待ちしておりますので皆さまはゆったりお越し下さい。
■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■
調布の花火は絶対ココじゃなきゃ!という超穴場スポットが会場です
■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■

キャンマリーの花火コンのこだわり!
花火がよく見えるスポット、木が邪魔にならないスポットを確保予定。
皆さまはお洒落をして、ゆったり夕方よりお越し下さいませ。
かなり間近で見える迫力のスポットを予定!
ラグジュアリーな花火にはラグジュアリーな空間、より素敵に出会って頂きたいのでキャンドルでムード作りのお座席を演出。
花火の見え方はたった30m違うだけでもだいぶ変わりますので見えやすくて近い、そして利便性、
トイレやお店の位置、駅からの距離などトータルで考慮致しましたお座席を確保致します。
男女お話しやすいよう、花火鑑賞前はグループ分けにて全員の参加者様とお話のチャンスをお作り致します。
毎回花火コンではカップル率が高く、二次会や2ショット帰宅率ほぼ100%!
連絡交換タイム後駅の混雑が予測される時は、お座席で数十分二次会開放(無料サービス)を
致しております。
話しにくい時はスタッフによるサポート、二次会誘導、2ショットで帰るサポートなどを時には行っておりますので
困ったときはお力になります(^^♪

今年の夏花火♪
せっかくなら良い場所で、大人のムード盛り上げるスポットでご覧頂けたらと思います♪


イメージ画像です↑
交流タイムをしっかり案内致します!
全員とトークのチャンスがあるように、ご案内致します。
花火に夢中になってしまって隣の異性と話すのを忘れてしまった。。
なんて事がないように、花火開始前にしっかり交流のお時間をおつくり致しますのでご安心下さい。

グラマラスピクニックとは、ワイルドではなくお洒落なピクニックの事、今回はそんなお洒落な空間演出のため、
シャレなジャグで果物を漬け込んだスペインのお酒《サングリア》を4.7リットル分提供致します。
お酒が苦手な方はノンアル紅茶果物を漬け込んだお洒落飲料をお楽しみ下さい(^^♪


イメージ画像です↑
楽しめる大人の夜景婚活イベントです!
どなたでも楽しめる、お1人でも楽しめるデートコンです!
お友達同士、お1人でもお気軽にご参加頂ける体験型のイベントです。



素敵な夜にトークも弾みます!!
素敵な出会いで恋人やお友達とのご縁がありますように♪

とっておきの出会いと、ちょっと大人の休日をお過ごしください(^^♪
当日飲食はご自由となっております。


イメージ画像です↑
キャンマリの花火コンのメリット!
・婚活パーティーが初の方でも楽しめる体験型のパーティーです
・初対面でも話しやすく気軽にご参加頂けると好評のイベントです
・自然な出会い方が可能
・気分転換に解放感あるスポットで出会えます
・ランタンの優しい灯り、キャンドルの揺らぎ、シャングリアでホロ酔い気分で花火も出会いも楽しめる、最高のお時間になる事間違いなし★
・全員とトークのチャンスがあるようご案内致します
・連絡交換タイムをお作り致します。


全員とお話できるチャンスがあります!!
異性の参加者様全員とお話するチャンスあります♪
しっかり交流も出来て、楽しみながら出会いも出来る特別企画となっております!


女性目線企画★
コースの内容は女性目線、女性企画のイベントとなっております(^^♪
当日のスタッフも女性スタッフになりますのでお1人様の初参加女性でもアットホームな雰囲気でお過ごしいただけますので安心です♪
お友達でも、お1人様でもお気軽にご参加頂けます婚活・恋活ツアーイベントです!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/09/07(土)
時間
17:00 ~ 19:00
開催場所
神奈川県川崎市麻生区多摩区  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,800 募集終了
女性:
2,200 募集終了
定員数
25人 ( 男性:15人 女性:10人 )
最低催行人数2:2

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
当日受付
中野島駅 徒歩4分 サミット近くの下布田公園
最寄駅
中野島駅駅
注意事項
当日キャンセルは不可となっております。
人数調整をしておりますので前日、当日のキャンセルは不可になります。
事前にご予定をよく確認の上お申込み下さい。
雨天決行です(荒天による花火中止の場合は屋根があるスポットでの交流会を予定)
途中で雨が降ってきた場合移動する場合がございますがアテンドは引き続き続きますので雨による返金等は出来兼ねます。
万が一天候による花火中止の場合でもイベントは開催するため返金はできませんのでご了承下さい
花火閲覧のためのお座席は最善を尽くして場所取りを致しますが良い場所が100%お約束できるものではございませんので予めご了承下さい
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
男女で交流を目的の方のみご参加下さい。
独身者のみご参加可能です!
単独行動はお控え下さい
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
当日開催時に急なキャンセルの理由により最低催行人数を下回ったトラブルが発生致しましても会は開催となり、当日開催時に急なキャンセルの理由により最低催行人数を下回ったトラブルが発生致しましても会は開催となり、返金は出来兼ねませんのでご了承下さいませ。
最低催行人数2:2
※注意事項を必ず全てご確認頂きご理解頂ける方のみご参加ください。
※ 受付時間を過ぎますとご予約頂いてる方でも連絡がつかず合流が困難な場合がございますのでご注意下さい
何らかの理由により当日イベントが中止になる場合がございます。中止の際はメールにて中止連絡がございますので
イベント前に必ずメールのチェックをお願い致します。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
設定日時までの表示:無料キャンセル可能期間を過ぎた場合は参加費の100%のキャンセル料が発生
設定日時以降の表示:参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー

URL

人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP