閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【9/29(日)】第10回秋の七福神巡り★参加後続々とご利益報告あり!オーラ色でグループ分け!人間パワスポ占い師さんと行く!スピリチュアルオーラ鑑定ストーンアドバイス付き占いコン【日本橋】 - 9/29(日)

【9/29(日)】第10回秋の七福神巡り★参加後続々とご利益報告あり!オーラ色でグループ分け!人間パワスポ占い師さんと行く!スピリチュアルオーラ鑑定ストーンアドバイス付き占いコン【日本橋】
男性
  • 募集終了
  • 25歳~49歳
  • 5,800
女性
  • 募集終了
  • 20歳~47歳
  • 3,200

開催場所

東京都 中央区 中央区日本橋1丁目4−1コレド日本橋前

参加条件

男性:
25歳~49歳の方
女性:
20歳~47歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

24人 ( 男性:12人 女性:12人 )
最低催行人数2:2

参加費用

男性:
5,800 募集終了
女性:
3,200 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

口コミ3000人以上鑑定
自分の現在のオーラの色を知りたくありませんか?
今回は口コミだけでしか鑑定を受ける事が出来ない貴重な占い師さんにオーラの色鑑定とプチ鑑定、必要なストーン鑑定が付きます!!

「開運」「恋愛運アップ」「結婚運アップ」「出会い運アップ」「健康運アップ」「仕事運アップ」「金運アップ」今回は仕事運、縁結びの強力なパワスポと
呼ばれている占い師さんオススメのコースを一緒に巡ります(^^♪

一切宣伝されていないのに口コミだけで12年間活動中です!
しかも政界、芸能人、各著名人もお忍びで鑑定されているんです。
→普段もお仕事後鑑定でお忙しいのですが今回必要な方にこっそりお繋げ致します
占い師さん企画のイベントは毎回即満員となる知る人ぞ知る大人気占い師さんです。

■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■
過去の鑑定実績を一部紹介↓
■━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━━…━■
・クライアント男性が数名の女性を提示。その中のある女性が赤ちゃんを抱く姿がみえたのでこちらの女性があなたの結婚相手よ!
と鑑定後に実際にお二人はご結婚しました。
・あなたは部長になると告げたら数年後本当に部長になった男性。
・更に妊活中のクライアント様に9月に妊娠すると告げたら本当に妊娠された女性数名。
などなど数々の鑑定実績がある占い師さんですが宣伝を一切していませんのでご縁があった方としか会えません。


秋の七福神巡りツアーです!
お1人お1人に、オーラ鑑定と現在のメッセージをお届けいたします!

「なんでわかるんですか??」
「え?ビビった!」

とメッセージがリアルでビックリと感想を多くいただいてますのでこの機にぜひメッセージを受けとり恋活、婚活、お仕事の際にお役立て下さい!!


開運スポットでエネルギー充電中!!
笑顔が多く見れるイベント(^^♪
参加後に続々とご利益の声が届きました!
【人間パワスポと呼ばれている引き寄せ力が優れた占い師さん】

・一緒に巡り握手をされたお客様数名より参加後に彼氏ができた!
・複数の女性と参加後ご縁があって、進展があった!
・告白されて付き合った!
仕事運、良縁、友達運など良いご縁を引き寄せるエネルギーを分けていただきましょう♪

と実際に参加後にご利益報告や良い就職が出来た、良いご縁があったとのお声を数多く頂いております♪
占い師さんの引き寄せ力を分けて頂く企画。

今回は七福神巡りの中でも人気の高い日本橋七福神巡りを致します。
日本橋は気が良い事でも知られており、有名占い師さんよりお墨付きの場所です。

小網神社、茶の木神社、水天宮 、松島神社、
末廣神社、笠間稲荷神社、椙森神社の7社の神社を巡ります。
ゲッター〇も通う小網神社もその中の一つに入っており最強のパワスポと言われています。
七福神巡りという事でたくさんのご利益を1日で巡り短時間で頂き金運、良縁、出世運、健康運、災難除け、縁結びなど一度に
多くのご利益と、更に引き寄せ力の高い占い師さんと一緒に巡る事で相乗効果がよりあるかも!?

今回新コースのため、リピーター様もぜひお待ちしております。


開運ツアーの様子
オーラ鑑定とストーンメッセ付き♪
今回の目玉!!!
普段占いで個人個人に合ったストーンを調合されてお造りされているのですが、今回10回目という事で何とか無理を言って、3つのお願いを致しました!!

【当日鑑定して頂きたい3つの希望!!】
①オーラを視て欲しい
②その人に必要なストーン(石)を教えて欲しい
③プチ鑑定もいつも通りして欲しい

毎回結構なわがままを言ってしまいますがこれら全てを当日来られた方に特別に鑑定頂けるお約束頂けました!!
リピーター様もぜひまたこの機会にご参加下さいませ★

今回で10回目のツアー!
新コースでご案内致します。

┏━━━━━……‥‥・・・
パワスポ巡りコース
┗━━━━━……‥‥・・・
日本橋駅周辺のコレド日本橋(コレド室町ではございませんのでご注意下さい)前で集合致しまして、
各神社を巡ります。
各神社で参拝を致します。
解散場所は美味しいお店など二次会に繋がりやすい新日本橋駅周辺の解散を予定しております。(多少変更になる場合がございます)

【同じオーラの人同士】【暖色系・寒色系グループ】などオーラカラーで繋がるグループ分けを企画しております。
以前二次会で、自然にブルー系男女が偶然同じ席に固まるという現象が起きました。
何か引き寄せられるものがオーラカラーにはあるのかもしれません(^^♪


イメージ画像です
占い師さんは人間パワスポと噂!!
今回ご案内して頂きます占い師さんは、女性占い師さんです!
親子二代「口コミだけでしか繋がらない占い師さん」として裏でご活躍されています!(お母様は同行しません)

そのため、ご縁がないと絶対繋がらないという占い師さん!
会える人しか会えないそうです。
会えない人には予約後に何か邪魔が入ったりで会えなかったりするらしいのです。


皆でワイワイパワスポを巡ります☆イメージ画像です
男女でトーク時間もあるから盛り上がる☆
男女で会話ができるお時間も設けながら各スポットを巡ります!
イベント初参加も大歓迎♪

女性企画ですので、女性スタッフ同行、女性占い師さん同行のツアーとなります。
女性のお1人参加も大歓迎!お友達同士で運気アップも◎
男性ももちろんお1人参加、お友達同士も大歓迎です!


プチ鑑定付き♪
全員にプチ鑑定して頂けます(^^♪
占い師さんより一言メッセージと、良いパワー♪握手付き♡
恋愛運、開運を招き入れるコースを男女で巡ります!

普通に神社を巡るのも良いけどせっかくならパワーをしっかり注入!運気UP出来るツアーをお楽しみくださいませ★


解散はベストタイム♪
ほどよく歩きパワスポも巡り、小腹がすくお時間!!

皆さんで二次会が終わった後もぜひお楽しみください★
二次会率が高いイベントです!!

13:45 〜 13:55
受付開始
イベント開始5分前には集合下さい。
集合場所はコレド日本橋(コレド室町ではございません)のでご注意下さいませ。
必ず時間厳守でお願いいたします。
14:00
イベントスタート!
【パワスポコース】
・縁結びのパワスポ巡り
・七福神巡り

 ウォーキングで各スポットを巡ります
・全員にプチ鑑定付き
開運・恋愛運アップ!!縁結びスピリチュアルコン♪
歩きやすい靴でお越し下さいませ★
終了時間は若干過ぎる場合もございますのでお時間に多少の余裕を持ってお越し下さい
16:00
イベント終了

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/09/29(日)
時間
14:00 ~ 16:00
開催場所
東京都中央区中央区日本橋1丁目4−1コレド日本橋前  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,800 募集終了
女性:
3,200 募集終了
定員数
24人 ( 男性:12人 女性:12人 )
最低催行人数2:2

参加条件

男性:
25歳~49歳の方
女性:
20歳~47歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
日本橋駅 コレド日本橋 正面入口の白いベンチ前(写真をご確認下さい)
最寄駅
日本橋駅駅、東京駅駅
注意事項
当日キャンセル、前日キャンセルはできません。
街コンからの直前キャンセルは不可となります。
雨天時:雨天決行。雨天の場合コースを一部変更して開催します。
イベント当日の安全面の問題よりコースや内容を一部現場判断で変更する場合がございますので予めご了承下さい。
人数調整をしておりますので絶対に当日キャンセルはお控え下さい。
雨天時、雨の状況によっては近くのカフェや居酒屋、レストランなどにやむを得ず移動になる場合がございます。
その際の飲食代は当日実費になりますので予めご了承下さい
事前にご予定をよく確認の上お申込み下さい。
団体行動のため単独行動はお控え下さい。
お友達同士の参加でもグループ行動で別れる場合がございますのでご了承下さい。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
最低催行人数2:2 最大12:12
今回の企画は開運ツアーのため男女比率の調整はございませんので予めご了承下さい
占いの結果は保証するものではございません。
何らかの理由により当日イベントが中止になる場合がございます。
中止の際はメールにて中止連絡がございますのでイベント前に必ずメールのチェックをお願い致します。
※ 受付時間を過ぎますとご予約頂いてる方でも連絡がつかず合流が困難な場合がございますのでご注意下さい
遅刻による返金は出来ませんのでご了承下さい
※注意事項を必ず全てご確認頂きご理解頂ける方のみご参加ください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
設定日時までの表示:無料キャンセル可能期間を過ぎた場合は参加費の100%のキャンセル料が発生
設定日時以降の表示:参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー

URL

人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP