閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

初対面の女性の心をグッとつかむコミュニケーション術 セミナー - 9/16(月)

初対面の女性の心をグッとつかむコミュニケーション術 セミナー
男性
  • 募集終了
  • 20歳~49歳
  • 2,000

開催場所

東京都 渋谷区 代々木1-25-5 BIZ SMAT 代々木 434号室

参加条件

男性:
20歳~49歳の方
※独身のみ参加可能

定員数

4人 ( 男性:4人 )

参加費用

男性:
2,000 募集終了
POINT セミナー講師: マリアップガール 玉井あつみ

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

『男性向け婚活トレーニング』 のマリアップがお届けする婚活セミナーです!!

マリアップは 『年齢 = 彼女いない歴』 の方に標準を合わせた体系的なコミュニケーション向上プログラムを提供しております。

今回そんなマリアップが、手厚く【3日間】にわたり、

婚活・恋活において、最も重要かつシチュエーション頻度の高い 『初対面でのコミュニケーション』 に的を絞ってお話させていただきます。

この3日間を完璧にこなせることが出来れば、あなたも理想の彼女を作れます。
                                 
今回この【街コンまとめ】のページを見ていただいているあなただけに、

この3日間をたった2,000円で学べるセミナーにご案内!

《合計3日間の手厚いプログラム構成》
DAY1:マリアッププログラム 座学 『 伝える力 』 75分
DAY2:マリアッププログラム 座学 『 聞く力 』 75分
DAY3:マリアップガールとの 『 お見合い&フィードバック 』 90分

※DAY1~DAY3は全て別日に行います。
※DAY2、DAY3のご予約はDAY1終了後に行います。
※DAY2、DAY3の受講は任意ですが、受講されない場合でもセミナー料金の
 返金は致しておりませんのでご了承ください。

《あなたのコミュニケーション力を点数で見える化!》
DAY1、DAY2の座学を受講いただき、DAY3の『お見合い&フィードバック』で、お見合い相手のマリアップガールからフィードバックシートによるコミュニケーション力が100点満点で点数化されます。

ゲーム感覚で楽しくやってみて下さい^^!

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/09/16(月)
時間
14:00 ~ 15:15
開催場所
東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMAT 代々木 434号室  大きい地図で見る
参加費
男性:
2,000 募集終了
定員数
4人 ( 男性:4人 )

参加条件

男性:
20歳~49歳の方
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
飲み放題
当日受付
13:50~受付開始
最寄駅
代々木駅、南新宿駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 13:50~14:00

    DAY1 受付開始

    リージャスビジネスセンター8階

  • 14:00~15:15

    DAY1 『 座学 伝える力 』 スタート

    トレーナー自己紹介 / マリアップって何?
    そもそもコミュニケーションとは?
    伝える力
    初対面トークは事前に準備しておけば怖くない
    女性受けするキャラクター設定の方法
    効果的なエピソードトークの作り方
    ホームワークについてご説明
    男の「みだしなみ」「おもてなし」で好印象を与える

主催者情報

マリアップ

会社名

マリアップ

URL

SNS

男性向け婚活トレーニングのマリアップ

『婚活はじめる前にちょっと待った!』まずはしっかりコミュ力UPの自分磨き!

これまで受験や就職、面談、大会など、人生のイベントにはしっかりと準備して臨まれてきたと思います。

『婚活』は人生最大のイベントです!

そう、婚活もしっかりトレーニングして準備するのが最も近道であるとマリアップは考えています。

PAGE TOP