閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【9/1(日)】世界のビールが飲める☆ヒビヤガーデン☆飲むor食べる☆日比谷散策とガーデンコン!恋活・婚活【日比谷公園】 - 8/31(土)

【9/1(日)】世界のビールが飲める☆ヒビヤガーデン☆飲むor食べる☆日比谷散策とガーデンコン!恋活・婚活【日比谷公園】
男性
  • 募集終了
  • 26歳~46歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 22歳~44歳
  • 1,800

開催場所

東京都 千代田区 日比谷公園 霞が関駅 タクシー乗り場  付近 B2出口

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2
最大10:10

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

お外で楽しむ趣味コンです!
キリっと辛いシュワっと炭酸が染みる!
お外でビールとおつまみで贅沢な休日をお過ごしくださいませ(^^♪

期間限定企画♪♪♪
ビールが美味しくてフェスが楽しいシーズンがやってきました!!
お外で最高のシュワっとビール!!
そして公園のお外で食べると解放感で屋内の数倍美味しくなっちゃいます♪
最高の贅沢な休日をいかがですか?

遠方の方も観光がてらお越し頂いても男女でお楽しみ頂ける散策ツアーです★


ビアガーデンの雰囲気を楽しむ体験型企画
公園の周りを男女で並び1対1でトークをしながらトークで交流致します(^^)/
少し公園付近を散策致しましてから毎年盛り上がるヒビヤガーデンの会場へ向かいます。

担当スタッフよりシートを持参しますのでお席が空いていなくてもゆったり座りながら公園ピクニックビアの雰囲気を
体験頂けます。


泡がシュワっと♪お外でビール最高ですね!!
世界のビアが楽しめるガーデン開催中♪
ビールフェスへ立ち寄る際の飲食代は当日実費になります。
お飲み物、お酒、飲み食べは当日は自由です。

人と人との出会いは細い糸でつながっているとキャンマリーでは考えております★
細い糸と糸から恋人、結婚相手、友達、仕事仲間などのご縁が繋がって後にまた新しい道が開けるので、そんなご縁を大切にお繋げ致します♡


男女で巡る散策ツアーです★
一人ではなかなか行きにくいスポットでも
皆で楽しむことで話題が尽きませんよ~!!

【疑似デート散策♡】
一対一のトークタイムもございますので、男女お二人だけでのトークタイムもお作りします★

二次会に繋がりやすい体験型の婚活・恋活ツアーです!

終わってからも楽しめるお時間での解散です!!


楽しいを共有します!!
【初対面でも安心】
色々なご縁で繋がるアウトドアイベント★

自然に交流しやすい環境をサポート致します♪
何を食べるか迷ったらみんなでシェアして色々なものを少しずつ分け合えばすっかり仲良しになれる事間違いなしです!!


女性企画★女性スタッフ担当♪
お1人参加も大歓迎!
お1人参加がほとんどです。
お友達と参加ももちろん大歓迎!

最初にトークタイムで全員の異性とお話できるお時間がありますのでお1人でも安心です。
お話後にグループで行動しますので打ち解けやすく同姓も異性のお友達もできやすいイベントです!

ぜひこの機会にお越し下さいね♪
※当日にかかった飲食代は個々にお支払い下さい。



・13:15 〜 13:25 受付開始
時間厳守でお願いいたします。

・13:30
イベントスタート!
動きやすい格好でお越し下さい。
男女で盛り上がる企画♪
賑わいの日比谷公園散策イベント♪♪
出会い率99%!!

・15:30
イベント終了

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/08/31(土)
時間
13:30 ~ 15:30
開催場所
東京都千代田区日比谷公園 霞が関駅 タクシー乗り場  付近 B2出口  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2
最大10:10

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
日比谷公園 霞が関駅 タクシー乗り場  付近 B2出口出たところ 地図の横で受付
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー

URL

人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP