閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【8/31(土)】山季節!アウトドアハイキングコン★ゆる登山♡サンセット大自然パワスポ森林浴セラピー♪婚活・恋活【高尾山】 - 8/31(土)

【8/31(土)】山季節!アウトドアハイキングコン★ゆる登山♡サンセット大自然パワスポ森林浴セラピー♪婚活・恋活【高尾山】
男性
  • 募集終了
  • 26歳~46歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 22歳~44歳
  • 1,800

開催場所

東京都 八王子市 高尾町 高尾山口駅

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2
最大10:10

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【山好き♡自然パワスポ山登り】♡
アウトドア好き、キャンプ好き、BBQ好き、自然が大好きな方☆
山が呼んでますよ-♪

高尾山は東京でありながら手軽に行ける山としてとってもオススメの山です!
初心者でも簡単に行けるようにケーブルカーがありますので初心者でも安心♪

ケーブルカーを利用する欲張りコースです!
軽い山登り、森林浴、気分転換、絶景、自然の風、達成感、パワスポ、出会い、遊び、景色、美味しい物巡りなどもぜんぶ一度に楽しめるコースです!


大人の遠足ハイキングウォーキング★
山登りをして大自然に触れエネルギーをチャージ致しましょう!
知る人ぞ知る、超パワスポです。
結構次の日は元気になっていたり超リフレッシュできる山です!

同じ趣味仲間だから、次に繋がりやすく男女で仲良く盛り上げれるのがポイントです!!

一対一でゆっくりお話できます★


初心者ゆるコースでご案内♪
登山苦手な人でも初心者でも普段運動していない人でもOKのケーブルカー利用コースでご案内致します。
片道のケーブルカーの料金が別途470円はご負担ください。

ケーブルカー利用で一気に中腹まで登ります!
観光地気分をより盛り上げてくれちゃいます!

ケーブルカーがとっても急でワクワク♪


遠足の雰囲気で引率します♪
【たくさんの方とお話できるようご案内★】
初対面ですと同じ人とばかり話して終わったなど、なりがち。。。
男女でなるべく全員とお話できるようにご案内致します。

そのため、お1人参加でも話しやすく安心。


頂上からの眺めバッチリ★
頂上から見える山々、大自然に囲まれ、すっかり気分もリフレッシュできます★
清清しい眺め♡
達成感も味わえますね!


ムードバッチリ!
お気軽参加OK!
女性企画、女性ガイドなので、無理のないよう歩く速度や距離などはナチュラルコースとなっております。

お1人様でもお気軽にご参加できるイベントとなっており、ほとんどがお1人参加者様です!
初参加7割、お1人参加8割が多いです★
お友達同士ももちろん大歓迎!

普段運動不足の方でもゆっくり皆さんのペースで歩きますのでご安心下さい。
ケーブルカーで最も厳しいコースはカットし、中腹まで登りますので軽めの登山がお楽しみ頂けます!
片道470円かかります。

イベントスタート時間 14時~16時半頃解散予定

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/08/31(土)
時間
14:00 ~ 16:30
開催場所
東京都八王子市高尾町 高尾山口駅  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
1,800 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )
最低催行人数2:2
最大10:10

参加条件

男性:
26歳~46歳の方
女性:
22歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
高尾山口駅 大きな高尾山地図の前 13:45~13:55 受付
注意事項
雨天時:雨天決行です
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 14:00~16:30

    当日のスケジュール

    14時からイベントスタート
    終了は16:30頃 高尾山中腹にて解散と致します。

主催者情報

キャン.マリー

会社名

キャン.マリー

URL

人と人を繋ぐ出会いを提供するキャン.マリー☆
友達・恋人・結婚相手とのご縁を結びます。

女性目線の企画、女性スタッフの多いイベントです♪
アットホームな雰囲気で、コンセプトは楽しみながら出会う☆

いかにも婚活と身構えているよりも自然体の会話で繋がる事で仲良くなれる「共有」の体験が出来ます。

数々のカップルが誕生し、結婚報告も度々ございます!
人と人との大切な出会いを精一杯アテンドさせて頂きます!

お1人参加が多数、お気軽にご参加頂けますので女性のお1人参加も多いイベントばかりです。

ぜひご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP