閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

NO冷やかし 若者恋活フェス♪BIG合コン パーティ♪ - 9/15(日)

NO冷やかし 若者恋活フェス♪BIG合コン パーティ♪
男性
  • 募集終了
  • 22歳~35歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~33歳
  • 2,500

開催場所

滋賀県 草津市 小間蔵hana 草津駅前店 小間蔵hana 草津駅前店

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
20歳~33歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT 【開催確定】結婚前向き男女申込続々◇

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

男性は、①地元在住でお勤めされておられる正社員や公務員・経営者の方 もしくは年収400万円以上 とちらか該当する方で真面目に熱心に仕事を頑張っている男性募集です♪
仕事を頑張っている姿はカッコいいですし、素敵です。将来、家族を守ってくれそうな安心感もありますし。頼りになる男性に出会いたいという多くの女性の要望が寄せられ、この企画が実現しました。
既に数名の素敵な女性が申込みされています。
「気軽に出会い、楽しい時間を過ごして、ちゃんと恋活・婚活したい」という方にオススメです☆

JR駅前の居酒屋の少人数制の落ち着いた雰囲気のある個室。ゆったりとお話できる空間は、恋活・婚活にピッタリです! お一人参加大歓迎です♪。大満足のラストオーダーまで2時間の飲み放題(アルコール付)や美味しいご飯。
また、定期的に席替えをして全員の方と交流できますので、全ての方とお話ができ、連絡先の交換も自由 プロフィールカードも使用するので、相手のこともよく分かるし安心です!!


※開催人数4対4~15対15。男女比が揃えば開催確定となります
※開催店舗の店員様に「街コンで来ました」とお伝えください。受付まで案内させて頂きます。
※当日店舗受付にて参加費を現金でのお支払いとなります。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/09/15(日)
時間
19:30 ~ 21:30
開催場所
滋賀県草津市小間蔵hana 草津駅前店 小間蔵hana 草津駅前店  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
22歳~35歳の方
女性:
20歳~33歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
開催15分前~受付開始
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

琵琶恋コン運営事務局

会社名

琵琶恋コン運営事務局

URL

琵琶恋コン運営事務局

滋賀県を中心に気軽に楽しくご参加できる恋活・婚活イベントを一番を目指して、活動しています。
スタッフは元々街コンスタッフのメンバー数名在籍しており、参加者の皆様にお手頃の価格とお得なサービスを提供します☆

PAGE TOP