閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

30代中心&お一人様参加限定の婚活パーティー - 8/31(土)

30代中心&お一人様参加限定の婚活パーティー
男性
  • 募集終了
  • 30歳~43歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 27歳~40歳
  • 2,900

開催場所

大阪府 和泉市 大阪府和泉市府中町1-5-14 カフェパーセント

参加条件

男性:
30歳~43歳の方
女性:
27歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

36人 ( 男性:18人 女性:18人 )

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
2,900 募集終了
POINT ❤みんな一人参加だから安心❤

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

パーティの概要
こんな婚活パーティー❤

今回の恋活パーティーのコンセプトは『❤お一人様参加❤』という事でお友達同士のグループの方へは入りにくいなどのご心配がありません(^^♪必然的に恋愛に前向きな方がお集まり頂くパーティーとなっております。更に大阪の方を中心にご参加頂いておりますので、その後に会いやすい事も大きな特徴です♪世代の方もちょっぴり大人な30代の方中心での開催とさせて頂きます。カフェ空間の中の婚活パーティーなので気兼ねなくご参加頂けます。気軽にご参加頂けるカジュアルパーティーです(^_-)-☆

ご参加頂きましたお客様の声♥

① 皆さん一人なので安心しました(30代女性)

② 参加前から安心でした(30代男性)

③ 交流しやすかった!!(30代男性)

④ アットホームなパーティーでよかったです。(30代女性)

⑤ 皆さん明るい方でよかったです。(30代女性)

※ 参加者様は南大阪・大阪の方中心なのでその後の進展率が高い!!

【大阪・堺市・和泉市・泉佐野市・富田林市・貝塚市・高石市・羽曳野市などなど】

婚活パーティーの流れ♪

① 2名対2名シャッフルタイム♪10分×6 

沢山の方にチャンスが平等にあるよう♪5回シャッフルタイム予定中♪

婚活パーティーシャッフルタイム

② オールフリータイム♪55分

トリオシャッフリングタイムが終わりますとフリータイムになります、フリータイムではシャッフタイム中にお話した方でお話が合った方と積極的にアピールするお時間になっております!

婚活パーティーフリータイム

③ 連絡先交換タイム 5分

いざ気に入った方がいても最後の一言が掛けにくいもの・・・そこでマッチングタイムをご案内させて頂き、さりげなく繫させて頂きます!

婚活パーティー連絡先交換

お料理も充実♪♪♪

婚活パーティーお料理

お料理5品以上+飲み放題90分付きなのでお値段もリーズナブル♪

季節のカルパッチョ♪♪季節のおすすめパスタ♪

飲み放題90分付き ビール・チュウハイ・ソフトドリンク

おつまみフードもご用意★その他メニューもあります♪

婚活パーティー6つのオススメポイントまとめ♥

1、 皆さんお一人様参加なので会話に入って行きやすく馴染みやすい!

2、お一人様参加の方ばかりなので恋活・婚活に対しての意識が合う!

3、参加者皆さんを認知できるパーティー規模

4、周りに内緒でこっそり真面目に出会える!

5、初参加の方でも安心!繋がる恋仕掛けを提案しております。

6、参加者様は南大阪・大阪の方中心♪なのでその後の進展率が高い!!

【大阪・堺市・和泉市・泉佐野市・富田林市・貝塚市・高石市・羽曳野市などなど】

婚活パーセントでは、『男女比同比率』にてのご予約受付システムを導入

男女比の比率を極力重視しておりますので、男女同バランスになるよう、残席の調整させて頂いております。当日の合コン時に男女比率が全く違うなどのご心配が御座いません。(開催当日の急なキャンセルは除く)例)ご予約状況が  男性8名 女性2名 の場合。 男性は、一旦キャンセル調整中とさせて頂き、女性のみ受付中となります。女性のお申込みがあり、男女同比率になりましたら男性のご予約を受付させて頂きます。キャンセル調整中の場合は、キャンセル待ちのご登録をして頂けましたら、スムーズにご案内が可能となります。

開催日

8月31日(土)

受付開始時間

19:00~※開始時間15分前にはご到着下さい。※手荷物などは少なめにご参加くださいませ

開催時間

19:30~21:30

開催場所

カフェパーセント

開催住所

大阪府和泉市府中町1-5-14

主催者

婚活パーセント

参加費

男性¥5500  女性¥2900

参加資格

独身男性 30歳~43歳位

独身女性 27歳~40歳位

サービス内容

お酒飲み放題ソフトドリンク飲み放題90分&イタリアンコースを取り揃えています。

パーティー形式

ペアdeシャッフル フリータイム有り 連絡先交換タイム有り

募集人数

男性14名様 女性14名様

最低開催遂行人数

男性4名様対女性4名様に至らない場合は延期(返金保障付き)

申し込み締切日

キャンセル待ちになり次第終了

お申し込み方法

コチラHPのお申し込みフォームよりお申し込みください。

https://paacent.com/party/2580/

エントリー完了メールがこない場合エントリーの確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合は以下の点をご確認ください。・入力したメールアドレスに間違いがないか ・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか ・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか※携帯電話の場合は事前に「@0553.jp」の指定受信をお願いいたします。

イベント詳細情報

開催情報
2019/08/31(土)
時間
19:30 ~ 21:30
開催場所
大阪府和泉市大阪府和泉市府中町1-5-14 カフェパーセント
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
2,900 募集終了
定員数
36人 ( 男性:18人 女性:18人 )

参加条件

男性:
30歳~43歳の方
女性:
27歳~40歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
和泉府中駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

婚活 パーセント

会社名

婚活 パーセント

URL

SNS

大阪府・堺市・和泉市・岸和田市・高石市・泉大津市・狭山市・泉南市・富田林市・貝塚市・泉佐野を拠点にイベントを開催しております婚活パーセントです。当社のパーティーは『楽しく繋がる』をコンセプトに恋活パーティー・婚活パーティー・コンパ・を通して出会いのきっかけをご提供しております!その中で参加者さんが楽しく繋がるためには??をとことん追求しバラエティー豊かな婚活パーティーをご提案しております。楽しく繋がれないと参加する皆さんのいい所がでませんので!そして婚活・恋活においてその後のハードルになりがちな『距離』という点においても大阪の方を中心にご参加頂いておりますので、そういった意味でも真剣に婚活をお考えの方にとって理想のパーティーになるのではと思います!市内のパーティーだとせっかく素敵な方とお会いしても遠方の方、なんて事もあるかと思われますので・・・そんな中ご報告を頂いている方だけで・・・ご成婚なされた方はなんと66組!!カップル総数も800組以上となっております!大阪の婚活を真剣にサポートしております!会員登録数は南大阪最大の5000名様と安心・安全な婚活パーティーとなっております。。

PAGE TOP