閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

心斎橋 古民家屋上テラス❤BBQ婚活❤ - 7/5(金)

心斎橋 古民家屋上テラス❤BBQ婚活❤
男性
  • 募集終了
  • 39歳~53歳
  • 5,800
女性
  • 募集終了
  • 36歳~50歳
  • 2,900

開催場所

大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上4F 心斎橋 会「ahu」

参加条件

男性:
39歳~53歳の方
女性:
36歳~50歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加費用

男性:
5,800 募集終了
女性:
2,900 募集終了
POINT お肉で繋がる恋活パーティー

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

どんな婚活パーティー?

心斎橋アメリカ村のど真ん中!夜空の下!4階の『隠れ家古民家BBQテラス』にて開催です♪古民家の中での婚活パーティーなので素朴でやわらかな空間が特徴的です!一点一点個性豊かな古材がこの空間の心地よさを演出してくれます、心がふんわりします♪そんな気持ちの中での婚活パーティーなのでふんわり自然に出逢いもある事間違いなし!!?なんて考えております。そして今回は開催場所が心斎橋開催と言うこともあり…男性女性ともに新たな出逢いの予感が強ーーいパーティーになるかと思います(^^♪ゆったり交流頂くために男性女性ともに30名様限定とさせて頂きます!内容も超リーズナブル価格での開催とさせて頂きますので是非お早目のご予約をお待ちしております♪

※雨でも安心の屋根付きです(^^♪

オススメポイントまとめ❤

① ふんわり古民家空間♪解放感あるテラス席♪で自然に繋がる度UP↑

② 心斎橋での開催なので新たな出逢いの予感度UP↑

③ 出会いもついた超リーズナブル価格でのご案内↓ 『通常ビアガーデンだけで4000円は掛かります…』

④ 季節も最高♪いい気候の中♪ゆったりスペース完備♪

⑤ 心斎橋駅・四ツ橋駅より徒歩3分の好立地♪ 『4階までは階段なのですが…演出としてご了承下さいませ…』

⑥ お仕事帰りでもサクッとご参加可能♪

婚活パーティーの流れ❤

① 男女移動の空間別 立食シャッフリングタイム 約60分
男性グループ『10名様』&女性グループ『10名様』が20分おきに、テラス空間・ガーデン空間・屋内空間を順番に移動しながら沢山の方と面識を持って頂くお時間となっております(^^♪お料理(BBQ)の方はスタッフが順次調理をして、テーブルまでお運びいたしますので、ごゆっくりと交流をお楽しみいただけます♪

※雨でも安心の屋根付きです(^^♪



❤テラス空間❤



❤古民家空間❤



❤ガーデン空間❤

❤お一人様参加の方でも気兼ねなくご参加できるようお一人様参加グループを構成させて頂きます❤

② フリータイム 55分 着席可能♪
空間別シャッフルタイムが終わりますとオールフリータイムになります。フリータイムは空間別シャッフリングタイム中にお話した方で気になった方やお話出来ていない方と積極的に交流して頂くお時間になります。



③ まずはお友達からのLINE交換タイム 5分
いざ気に入った方がいても最後の一言が掛けにくいもの・・・スタッフがLINEの交換タイムをご案内させていただきます♪



BBQも充実♪♪♪ガッツリご用意いたします!!!

♪BBQセット♪(牛肉・豚肉・鶏肉・季節の焼き野菜・フランフルトなど)









飲み放題90分付き ビール・チュウハイ・ソフトドリンク(缶でのご提供となります。)

婚活パーセントでは、『男女比同比率』にてのご予約受付システムを導入

男女比の比率を極力重視しておりますので、男女同バランスになるよう、残席の調整させて頂いております。当日のパーティー時に男女比率が全く違うなどのご心配が御座いません。(開催当日の急なキャンセルは除く)例)ご予約状況が  男性8名 女性2名 の場合。 男性は、一旦キャンセル調整中とさせて頂き、女性のみ受付中となります。女性のお申込みがあり、男女同比率になりましたら男性のご予約を受付させて頂きます。キャンセル調整中の場合は、キャンセル待ちのご登録をして頂けましたら、スムーズにご案内が可能となります。

開催日

7月5日(金)
受付開始時間

19:30~    ※開始15分前にはご到着下さい。※手荷物などは少なめにご参加くださいませ
開催時間

20:00~22:00
開催場所

会『ahu』
開催住所

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上4F
電車でお越しの方地下鉄心斎橋駅7番出口より、徒歩3分
お車でお越しの方地下鉄四ツ橋駅5番出口より、徒歩3分
※近辺に駐車場が3軒ほどございます。地図をご参照ください


主催者

婚活パーセント
参加費

男性¥5800  女性¥2900
参加資格

男性39歳~53歳くらい
女性36歳~50歳くらい
サービス内容

お酒飲み放題90分&ステーキBBQコース
パーティー形式

空間別シャッフルタイム+フリータイム
募集人数

男性30名様 女性30名様
最低開催遂行人数

男性10名様対女性10名様に至らない場合は延期(返金保障付き)
申し込み締切日

キャンセル待ちになり次第終了
お申し込み方法

コチラHPのお申し込みフォームよりお申し込みください。

https://paacent.com/party/2549/

お電話ご予約は0725-44-2828まで。
 エントリー完了メールがこない場合エントリーの確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合は以下の点をご確認ください。・入力したメールアドレスに間違いがないか ・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか ・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか※携帯電話の場合は事前に「@0553.jp」の指定受信をお願いいたします。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/07/05(金)
時間
20:00 ~ 22:00
開催場所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上4F 心斎橋 会「ahu」
参加費
男性:
5,800 募集終了
女性:
2,900 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加条件

男性:
39歳~53歳の方
女性:
36歳~50歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
四ツ橋駅、心斎橋駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

婚活 パーセント

会社名

婚活 パーセント

URL

SNS

大阪府・堺市・和泉市・岸和田市・高石市・泉大津市・狭山市・泉南市・富田林市・貝塚市・泉佐野を拠点にイベントを開催しております婚活パーセントです。当社のパーティーは『楽しく繋がる』をコンセプトに恋活パーティー・婚活パーティー・コンパ・を通して出会いのきっかけをご提供しております!その中で参加者さんが楽しく繋がるためには??をとことん追求しバラエティー豊かな婚活パーティーをご提案しております。楽しく繋がれないと参加する皆さんのいい所がでませんので!そして婚活・恋活においてその後のハードルになりがちな『距離』という点においても大阪の方を中心にご参加頂いておりますので、そういった意味でも真剣に婚活をお考えの方にとって理想のパーティーになるのではと思います!市内のパーティーだとせっかく素敵な方とお会いしても遠方の方、なんて事もあるかと思われますので・・・そんな中ご報告を頂いている方だけで・・・ご成婚なされた方はなんと66組!!カップル総数も800組以上となっております!大阪の婚活を真剣にサポートしております!会員登録数は南大阪最大の5000名様と安心・安全な婚活パーティーとなっております。。

PAGE TOP