閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

既読スルー対策編 恋愛セミナー付き婚活パーティー - 6/11(火)

既読スルー対策編 恋愛セミナー付き婚活パーティー
男性
  • 募集終了
  • 20歳~55歳
  • 1,980
女性
  • 募集終了
  • 20歳~34歳
  • 0

開催場所

東京都 港区 南青山3-2-15 Link Cafe Aoyama

参加条件

男性:
20歳~55歳の方
女性:
20歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

5人 ( 男性:5人 女性:0人 )

参加費用

男性:
1,980 募集終了
女性:
0 募集終了
POINT 東京で一番お洒落で出会える恋活パーティLINK PARTY

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

セミナー付き婚活パーティーとは?

2時間のセミナーの後に実際に婚活パーティーに参加していただき、

セミナーで得た女性にモテるテクニックと女性に対する考え方や接し方を実際のパーティーで試すことが出来る、超実践型セミナー付き婚活パーティーです。


僕は今まで、過去5年間365日中、363日毎日街コンを開催し、毎月3000人以上、5年間で20万人の出会いの場をご提供させていただいていました。

日々婚活パーティーの現場に立ち続け、お客様と話している中であるリピーターの男性のお客様から真剣な顔で相談されました。


・女性を目の前にすると何を話したらいいか分からない

・会話が長続きしない。

・2回目のデートに繋がらない

・SNSで既読スルーされてしまう

・女性にモテるファッションが分からない

・女性にモテるヘアスタイルが分からない

・体格に自信がない

・顔に自信がない

・いつも友達で終わってしまう


という切実な声でした。

そこで僕は考えました。ただ単にパーティーを開催するより、よりお役に立てることは何か?僕に出来ることは何か?というのを改めて考えた結果この7時間で彼女ができる恋愛セミナーを開催させて頂く事になりました。



『今日1日で貴方の悩みは全て解決します!』



出会ってから7時間で彼女が出来る方法が手に入ります。


これを7時間ルールといいます。


このメソッドを徹底的にお伝えさせて頂き、貴方の物にしていただき、自宅に持って帰っていただきます。


・女性を目の間にして会話が続かないのは準備が足りないから。戦いは現場の外で始まってる。


・2回目のデートに繋がらないのは、1回目のデートで貴方を異性として認識させてないから。


・SNSで既読スルーされてしまうのは、初対面(第一印象)で大きなミスを犯しているから。


・女性にモテるファッションが分からないのは、教わる機会を得ればいいだけ!当日お伝えさせて頂きます。


・女性にモテるヘアスタイルが分からない、南青山のヘアサロンをご紹介させて頂きます。


・体格に自信が無くても大丈夫!街で見かける美女と野獣。身長や体格は関係ありません。


・顔に自信が無くても大丈夫!本当に大切なのは男としての価値の見せ方。


・いつも友達で終わってしまうのは、異性として認識させていないから。



今まで恋愛で失敗してきた原因が分かり、理想の彼女や将来の花嫁を7時間で手に入れる方法が手に入ります。



『参加者限定 無料プレゼント』

無料特典① モテマインドマップ プレゼント

無料特典② 実際の街コンでの動き方

無料特典③ 街コンで出会った女性とのメール実録を大公開!(僕のLINEではありません受講生のLINEです。)


《当日のセミナー内容》

受付開始

時間厳守でお願いいたします。

イベントスタート!

講義開始

セミナーの概要説明

モテる男の行動力!モテマインドを闘魂注入!!

脈あり?脈なし?見分け方

恋愛LINE講座

モテファッションについて

BE◯MSのショップ店員として現場で鍛えられたオシャレのポイントの方程式をお伝えさせて頂きます。

ポイントは、

シ◯エット
◯色使い
◯感

個別カウンセリング

どんな悩みでも打ち明けてください。

婚活パーティースタート

イベント終了

イベント詳細情報

開催情報
2019/06/11(火)
時間
14:00 ~ 22:00
開催場所
東京都港区南青山3-2-15 Link Cafe Aoyama  大きい地図で見る
参加費
男性:
1,980 募集終了
女性:
0 募集終了
定員数
5人 ( 男性:5人 女性:0人 )

参加条件

男性:
20歳~55歳の方
女性:
20歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
飲み放題
当日受付
Link Cafe Aoyama 13:40~受付開始
最寄駅
外苑前駅、表参道駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

LINK PARTY

会社名

LINK PARTY

URL

東京で一番お洒落なで出会える恋活パーティー

主催者インタビュー

代表 戸舘 大輔さん
参加者が安心して参加できる環境づくりにこだわっています。

合同会社LINKエンターテインメント
代表戸舘 大輔さん

詳細を見る

PAGE TOP