閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第1回 39歳以下限定婚活パーティー in 博多パーティールーム - 6/16(日)

第1回 39歳以下限定婚活パーティー in 博多パーティールーム
男性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 4,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 3,500

開催場所

福岡県 福岡市博多区 博多駅東2丁目6番14号 正和ビル 202

参加条件

男性:
20歳~39歳の方
女性:
20歳~39歳の方

定員数

16人 ( 男性:8人 女性:8人 )

参加費用

男性:
4,000 募集終了
女性:
3,500 募集終了
POINT 博多パーティールームにて39歳以下限定のアットホームなパーティーを企画いたしました。

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

かしこまった雰囲気ではなく、気軽にお話ができる1:1のトークスタイルです。

婚活パーティーが初めての方でもおひとりでの参加もしやすいパーティーとなっております。

最近同年代との出会いから遠ざかっていた方、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください。


パーティー当日 流れ
①受付しますと、名札とプロフィールカード、自己紹介カードをお渡しいたします。指定の番号の席に着席し、パーティー開始までに自己紹介カードをご記入ください
②アイスブレイクタイム:最初に自己紹介をしていただき、アイスブレイク用のゲームを楽しみながら緊張をほぐす時間です。
③グループ移動(参加人数によって移動する回数が変わります)女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、グループ内の男性が入れ替わります。
その後また同じように、自己紹介からアイスブレイクタイムを始める流れになります。
④1:1のトークタイム トークタイムは、お一人ずつじっくりとお時間を設けています。リラックスしてお話してください。
⑤マッチングカードへの記入 マッチングカードに交際希望の異性をご記入ください。
⑥イベント終了 イベントは、約2時間を予定しております。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/06/16(日)
時間
14:00 ~ 16:00
開催場所
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目6番14号 正和ビル 202  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,000 募集終了
女性:
3,500 募集終了
定員数
16人 ( 男性:8人 女性:8人 )

参加条件

男性:
20歳~39歳の方
女性:
20歳~39歳の方
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

良縁ネット連盟

会社名

良縁ネット連盟

URL

SNS

結婚相談所の連盟が母体で全国で様々なパーティーを企画しております。JA(農協)や提携会社
また、参加者の方に満足していただける様な楽しく、アットホームなパーティーから大規模なものまで企画をしております。

PAGE TOP