閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【アラフォーの方に送る♪】 六本木国立新美術館コン☆ - 4/20(土)

【アラフォーの方に送る♪】 六本木国立新美術館コン☆
男性
  • 募集終了
  • 36歳~44歳
  • 4,000
女性
  • 募集終了
  • 36歳~44歳
  • 3,000

開催場所

東京都 港区 六本木7丁目22−2 国立新美術館

参加条件

男性:
36歳~44歳の方
女性:
36歳~44歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
※チケット代、飲食代は会費には含まれておりません。

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

参加費用

男性:
4,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
POINT お一人参加の方限定!大都会の中に佇む超個性的な建物はまさに芸術そのもの♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【イベント内容】
大都会の中心にあるとても個性的な大人気の美術館を男女疑似デートして頂きます♡
この国立新美術館の特徴はずっと展示されたいる常設展を持たず期間限定で美術作品がどんどん入れ替わっていく所!!
よって訪れる度に作品が変わるので常に見る人を飽きさせないように考えられていますこれは他の美術館にはないポイントです|д゚)

そして美術館と聞いてどういうイメージを持つでしょうか?
絵が好きじゃないと行っても面白くない所。。なんて考えてはいないですか?
もちろん絵が好きな方は当然面白いのですが絵のことを知らない人でも不思議で奇妙な作品達が充分に楽しませてくれますよ♪
知らないものに触れて初めて知れる瞬間というのは ほとんどの人が不思議と高揚感を味わうことができるんですね!
そんな体験をしながら男女で出会えればグッとお互いの距離も縮まるかも!?
初対面の人といきなり美術館でデートなんて...|゚Д゚))) 意外や意外!美術館で歩きながらお話すればまさにそこはネタの宝庫!!!
話も弾みやすいことは間違いありません! アートの世界に触れながら少しだけ知的な雰囲気で大人のデートを楽しみませんか?
また期間限定で様々な目を引く特設アート展も行っていますのでイベント後は意中の人と2人きりデートも...( ´艸`)ムププ
是非一度お気軽な気持ちで参加して見て下さいね♪


【注意事項】※下記より必ずお読みください

*********************************

※申し込み後のキャンセルはキャンセル規約に基づきキャンセル料が発生致しますので
必ずご確認下さい。

〇入場料が別途1600円掛かります。
〇各企画展により入場料が異なります。

※全員揃ってから入場するため先にチケットは買わないようにお願い致します。
〇集合時間は必ず厳守でお願い致します。
〇お時間に遅れてしまうと他の参加者にご迷惑が掛かります。
〇お時間に遅れそうな場合、受付場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話ください。

《当日の連絡先:080-5881-7921》

*********************************


【開催当日の集合場所】

◆青山霊園方面改札6出口(美術館直結)に集合です。◆

・黄色いストラップを首から下げたスタッフがいますのでお声がけください。

・開催時間の15分前より受付を開始します。時間に余裕を持ってお越しください。

・スタッフがどこにいるか分からない場合は必ず≪080‐5881‐7921≫までご連絡ください。


☆LINEでのお申込みはこちら☆

下記をクリックまたはLINEのID検索をして頂き友達追加をしてもらい、スマホの左下のキーボードアイコンをタップしてメッセージを送信して下さい。

公式LINE@のURL➡https://line.me/R/ti/p/%40mrn3178e

公式LINE@のID➡mrn3178e


※お名前、年齢、参加人数、当日繋がる電話番号、日時、時間、会場名をご記入下さい(゚∀゚ )
街コンまとめを見て参加費をご記入ください.
参加費の記入がない場合は通常料金でのご案内になりますのでご注意ください!



【このような方におススメ!!】

・自然な出会いで彼氏or彼女が欲しい
・恋活や婚活を経験したい
・普通の街コンに比べ少し変わった街コンに行ってみたい。
・婚活には行って見たいけど周りには恥ずかしくて言えない。
・色々な人の価値観を聞いてみたい。
・仕事終わりの時間を有効に使いたい。
・男女関係なく友達作りがしたい。



【Mariru partyのイベントの特徴とは?】

①単純な出会いパーティとは違い、全員とお話が出来る。
②参加者を放置はしません!スタッフが盛り上げを頑張ります!
③初参加の方が圧倒的に多い。
④参加者全員が一つにまとまる
⑤2次会参加率が高い!!



【お問い合わせ】

マリルパーティ運営事務局

直通TEL:03-5537-6505
携帯TEL:08058817921
Email:info@mariru.co.jp



【キャンセル規約】

開催日の3 日前、2日前にキャンセルされた方はキャンセル料として参加費の50%をお支払い頂きます。

※当日キャンセルは参加費の100%お支払い頂きます。
また当日のキャンセルは他のお客様に大変迷惑が掛かる為くれぐれもご遠慮ください。

尚、支払い方法は下記、弊社口座振込にてお願い致します。

〇みずほ銀行
〇銀座通り支店
〇普通口座 2245507
〇株式会社mariru

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/04/20(土)
時間
12:00 ~ 14:30
開催場所
東京都港区六本木7丁目22−2 国立新美術館  大きい地図で見る
参加費
男性:
4,000 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

参加条件

男性:
36歳~44歳の方
女性:
36歳~44歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
※チケット代、飲食代は会費には含まれておりません。
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
【集合場所】東京メトロ千代田線乃木坂駅 青山霊園方面改札6出口(美術館直結) 11時45分〜受付開始
最寄駅
乃木坂駅
注意事項
※当日のキャンセルは男女比が崩れる原因となり他の方にご迷惑が掛かる為、くれぐれもご遠慮ください。

〇最小決行人数は男性2名:女性2名からです。
〇最大決行人数は男性15名:女性15名です。

〇集合時間は必ず厳守でお願い致します。
〇入場料が別途1600円掛かります。
〇各企画展により入場料が異なります。
〇お時間に遅れてしまうと他の参加者にご迷惑が掛かります。余裕を持ってお越しください。
〇お時間に遅れそうな場合、受付場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話ください。
〇集合時間に間に合わなかった場合は、お客様による当日キャンセル扱いとなる場合がございます。

天候、電車の遅延等の要因により当日予定している人数から増減する可能性がございます。
予めご了承下さいませ。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

入場チケット、飲食について
※入場チケット、飲食代は会費には含まれておりません。

当日のタイムテーブル

  • 11:45~12:00

    受付〜スタッフ挨拶〜イベント説明〜

    時間厳守でお願いします。
    ※集合場所は東京メトロ千代田線乃木坂駅 青山霊園方面改札6出口です!
    ※黄色いストラップを付けたスタッフが居ますのでお声掛け下さい。

  • 12:00~12:30

    アドバイス&自己紹介タイム

    開始前にスタッフからアドバイスを聞いてもらいます。今後にも必ず役立ちますのでアドバイスにはしっかり耳を傾けて下さい。
    その後は自己紹介をして緊張を解しましょう♡

  • 12:30~14:30

    交流タイム&連絡先交換タイム

    美術館で交流開始です!全員の方とお話するチャンスを作ります♡
    ※当日の人数、状況によって運営方法が異なります。

主催者情報

mariru party

会社名

mariru party

URL

SNS

趣味コンと結婚相談所のmariru です!

mariruでは堅苦しい婚活パーティーではなく
ウォーキング、ハイキング、料理、動物園、水族館、美術館、博物館、動物カフェ、パワースポット巡りといった体験型の
カジュアルに楽しく出逢える婚活イベントを毎週開催しております。
また真剣に結婚を考えている方へ
結婚相談も承っております!
全国に会員6万人以上の会員から、理想のお相手を
ご紹介出来、成婚まで婚活のスペシャリストが
その人にあった婚活をカスタマイズしてご提案できますのでお気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP