閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

婚活パーティー@こすたりか - 3/17(日)

婚活パーティー@こすたりか
男性
  • 募集終了
  • 30歳~46歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 27歳~43歳
  • 2,200

開催場所

愛知県 豊橋市 愛知県豊橋市今橋町1 キングフィッシャー

参加条件

男性:
30歳~46歳の方
女性:
27歳~43歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
2,200 募集終了
POINT 着席型で異性全員の方とお話をしていただける企画です。お料理はブッフスタイルでしっかりご提供♩

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

会場は豊橋市役所13Fにあるレストラン「こすたりかシティーガーデン」素敵な空間と美味しいお食事、そして良い出逢いがあるかもしれません♩

着席型で異性全員の方とお話をしていただける企画です。

婚活パーティーといっても様々ですが、当方開催のイベントはあまり堅苦しいことはありません。初参加の方もお気軽にどうぞ。
プロフィールシートを交換してからお話していただきます。プロフィールシートがあるとコミュニケーションをとりやすいですね。

お一人様での参加申し込みも、グループでの参加申し込みもお待ちしています。(グループの場合、3名様ごとでテーブルが分かれます)

お料理は豊富なメニューで量も多く提供させていただきます。お飲み物はソフトドリンクフリーです。

< 企画内容 >
・自己紹介タイム・・・異性全員の方と一対一でお話。(各1分間ほど)
・トークタイム・・・お食事をとりながらのトークタイム。テーブルごとの席移動をお願いいたします。
・フリータイム・・・フリータイムもつくります。(10分間ほど)

※連絡先交換はいつしていただいても構いません。相手に渡すメッセージカードを用意しますが、いつ渡しておいただいても構いません。直接渡しにくい方は、スタッフへ渡してください。
※マッチングはございません。

< タイムテーブル >
18:00 受付開始 受付後にプロフィールシートへの記入をお願いいたします。
18:30 イベント開始 イベント説明
18:35 自己紹介タイムスタート 男性に席の移動をしていただきます。
19:15 トークタイム開始 食事提供開始 テーブルごとに席の移動をしていただきます。
21:00 フリータイム開始
21:10 イベント一旦終了 21:30まで会場解放

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/03/17(日)
時間
18:30 ~ 21:10
開催場所
愛知県豊橋市愛知県豊橋市今橋町1 キングフィッシャー  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
2,200 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加条件

男性:
30歳~46歳の方
女性:
27歳~43歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
豊橋市役所13F こすたりかさんの入り口にて受付18:00から18:20
最寄駅
市役所前駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

キングフィッシャー

会社名

キングフィッシャー

URL

SNS

愛知県豊橋市を中心に恋活イベント、婚活パーティーを開催しています。開業して8年目になります。延参加人数5000名以上。

飲食店での開催がほとんどです。
お食事はどの企画でもお腹いっぱいになる程の提供があります。

比較的気軽でカジュアルな雰囲気の企画になります。
初めての方もお気軽にどうぞ!

PAGE TOP