閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第9回 元吉本お笑い芸人による『彼女の作り方セミナー』 - 3/16(土)

第9回 元吉本お笑い芸人による『彼女の作り方セミナー』
男性
  • 募集終了
  • 20歳~49歳
  • 1,980

開催場所

東京都 中央区 銀座4丁目8-2三福ビル6階 BRIGHT FOR MEN~男磨き研究所~

参加条件

男性:
20歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性限定!

定員数

10人 ( 男性:10人 )

参加費用

男性:
1,980 募集終了
POINT 【特別企画】男性限定!! あなたも今日から実践できるトーク術伝授!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

元吉本お笑い芸人であり『アラサー草食男子が即実践すべき大人合コンのすすめ』著者である川瀬智広が、悩める日本の草食男子の方を、健全な肉食男子に変えるために、熱く面白く、お話をさせて頂きます♪
こちらのセミナーには、2017年1月~2019年1月までの間に、2,518名の男性の方にご参加頂きました。
セミナー後、約6割の方が3ヶ月以内で恋人を作られている実績保証付きのセミナーです♪

《こんな方へオススメ》
●女性と何を話していいかわからない、話が続かない
●トーク力、コミュ力に自信をつけ、どんな人とも気兼ねなく自然に話したい
●どうしても女性や対人に対して苦手意識を持っている
●どんな話をしていいかわからない、話が続かない
●連絡先を交換しても、いつも途中でダメになる。どんなやり取りしていいかわからない。
●デートのスマートな誘い方がわからない。
●1回目のデートに誘っても、ギリギリでドタキャンされる。
●毎回、たまたま気が合った女性としかデートに行けない
●1回目のデートまでは行けるが、2回目に繋がらない
●草食男子、ロールキャベツ男子でもモテる方法を知りたい
●自分は容姿に自信がないから、ダメだと思っている
●出会いの場に、どんな服装で行くのがベストか知りたい
●人に相談できなかった悩みを聞いてもらいたい

《当日習得できるもの》
●会話ベタでもうまくいく、話が途切れない!合コン街コンでの会話方法
●恋愛ポジショニング理論を学び、モテポジションを掴む術
●自信を持ってデートに誘うテクニック
●2回目に確実に繋がる!女性が勝手に落ちるデートプランニング
●LINEのやりとりが不安なくスマートにできるようになるノウハウ
●一瞬でオシャレと思わせる異性にモテる服装の着こなし方
●草食男子が肉食男子に勝つ戦術
●パターン化できる、女性の口説き方

《当日もらえる特別プレゼント》
1.川瀬智広が様々な女性の意見を集め作成した 「モテる男の共通点21チェックシート」を無料でプレゼント!
2.元芸人川瀬がお伝えする、会話苦手を克服できる「芸人流トークの基本(動画コンテンツ)」を無料でプレゼント!
3.街コン&デート用スタイリング
4.マンツーマン無料相談

《過去の参加者の感想》
・正直どこまで参考になるか?という気持ちもありましたが、 受講してみて目からウロコ、なるほどとうなづくばかりでした。
・話の全てに根拠がある、素晴らしいお話を聞けました。
・この内容でこの金額は本当に安いと思いました。
・一皮むけた気がする。すごく仕事にも通じるものがあるなと感じた。
・自分が普段出来ていないことが改めてわかった。
・論理的に話してくれてすごいわかりやすかった。
・LINEのやりとりが勉強になった。
・ギャップは作れるものだと知れたのは驚きだった。
・女性を落とす方程式が詰まった講演だった。

《講師紹介》
川瀬 智広
株式会社GiveGrow代表取締役社長
Bright for men~男磨き研究所~所長
武蔵野学院大学 臨時講師
『アラサー草食男子が即実践すべく大人合コンのススメ』著者
『30代童貞からの逆転男磨き論』著者(3月出版予定)

《川瀬の簡単な経歴》
●宇宮大学卒業後、就活もせずに、吉本興業お笑い養成所NSC10期生として入学。同期は、オリラジ、はんにゃ、トレンディエンジェルなど
●25歳でお笑いの道をあきらめ、株式会社第一興商にアルバイトから社員入社
●29歳 独立がしたく、年収2000万円以上の道を蹴り、退社
●30歳~33歳 ノリと勢いで飛び込んだカンボジアで全財産250万円を騙され無一文に。
●その後、カンボジアで起業。旅行会社や、お寿司屋さんやマッサージ店など7店舗経営。
●34歳~ 日本でも会社設立。日本の草食男子を0にするため、 銀座4丁目に「男のための恋活・婚活学校BRIGHT FOR MEN」を立ち上げ、今に至る。

《川瀬より一言》
男ってプライドの塊ですから、
「こうゆーセミナーなんて行ってられるか!」
という気持ちがあるかと思います。

でも、そのプライドを捨てて、飛び込んできてくれた方々に
「来てよかった」と言い続けてもらってきました。

去年このセミナーに参加した方の中で、
12名の方が参加後1年以内に婚約されています。

あなたでもできます。
あなたならできます!

今日から3ヶ月後に彼女を作りましょう!

そして、あなたが、自分自身に自信を持ち、
イキイキとした楽しい毎日を送ることがGOALです!

このセミナーは、
そのためのスタート日となります。

心からお待ちしています!!

【信頼と実績】
自社で街コン1000回以上開催
書籍 『アラサー草食男子が即実践すべく大人合コンのススメ』著者
講演実績 武蔵野学院大学

【メディア出演】
恋愛番組『SWIPE GIRLS』地上波フジテレビ・BSフジ 出演
月刊グランドジャンプ3月号 『いつかモテるかな』出演
占いTV『あまから秘宝館』ゲスト出演
ameba tv『いきなりマリッジ』ゲスト出演
トリセツ『ジェントルマンの取り扱い説明書』講師出演 BS12チャンネル

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/03/16(土)
時間
10:00 ~ 11:30
開催場所
東京都中央区銀座4丁目8-2三福ビル6階 BRIGHT FOR MEN~男磨き研究所~
参加費
男性:
1,980 募集終了
定員数
10人 ( 男性:10人 )

参加条件

男性:
20歳~49歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性限定!
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
9:55~受付開始
最寄駅
東銀座駅、銀座駅
注意事項
既婚者の方
女性の方
同業者の方
彼女のいる方
学生の方

参加のご遠慮頂いてますので予めご承知おきください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

BRIGHT FOR MEN

会社名

BRIGHT FOR MEN

URL

【特別企画】男性限定!!    
 
   

あなたも今日から実践できるトーク術伝授!!
 


元吉本お笑い芸人であり、衝撃のタイトル『童貞の勝算』著者である川瀬智広が、悩める日本の草食男子の方を、健全な肉食男子に変えるために、熱く面白く、お話をさせて頂きます♪
 


こちらのセミナーには、2017年1月~2019年1月までの間に、2,518名の男性の方にご参加頂きました。
セミナー後、約6割の方が3ヶ月以内で恋人を作られている実績保証付きのセミナーです♪

PAGE TOP