閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

《♪最大80名限定PARTY♪》☆自由に出会える半立食形式☆ - 2/24(日)

《♪最大80名限定PARTY♪》☆自由に出会える半立食形式☆
男性
  • 募集終了
  • 22歳~34歳
  • 7,400
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 1,900

開催場所

神奈川県 横浜市西区 横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス4F ナチュラルレリーフ

参加条件

男性:
22歳~34歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
独身・対象年齢であること ※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 (ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など) 参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。

定員数

80人 ( 男性:40人 女性:40人 )
計80名(男女各40名)の予約が入り次第、募集を締め切ります。

参加費用

男性:
7,400 募集終了
女性:
1,900 募集終了
POINT 男性40名女性40名で締め切ります♪素敵な時間と素敵な出会いを横浜で☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【今回のイベント内容】

住みたい街ランキング2018年
☆日本第1位☆に輝いた横浜での開催☆

★横浜エリアでは最大規模80名イベントです★
横浜駅から徒歩4分♪
参加される方は神奈川県内の方が多数の為、イベント後も交流が続きやすいです。
そして何より同世代だから話も弾む☆
最初は時間ごとに男性が入れ替わり、シャッフルタイムがありますので通常のイベントより沢山の方とお話できます。
そして後半はフリータイム!気になった人へアタック☆
同施設内の同じ階にカラオケパセラがありますので勇気を出して誘ってみましょう!!
(ちなみに会場出口でカラオケパセラの割引券がもらえるので誘う口実になるかも…♡)


ポイント①
会場内へのこだわりは勿論、二次会への行きやすさにも!

今回の会場は普段は結婚式の二次会や撮影等に使われるリゾート感溢れる会場です。

そして複合施設内の貸切会場の為、イベント終了後に二次会にすぐに行けます♪
同じ階にカラオケパセラリゾート、エスカレーターを上がるとカフェ、ダーツバー、ボーリング、天然温泉のスパまで(笑)
エスカレーターを下がると叙々苑やイタリアン、フレンチ、スペイン料理等多数♪
わざわざ移動しなくて済むのでスムーズに二次会へ☆

大人数だと知り合って終わりが多いとのことで、二次会への行きやすさにこだわりました☆


ポイント②
大規模だからこそ徹底的に男女比の徹底

規模が大きくなればなるほど男女比を合わせることが最も重要です。

★参加してみたら男性が七割以上…
★女性が少なすぎて良い人に巡り会えなかった。
★結局男性同士で話す割合が多かった。

このような経験をされた事がある方も多いと思います。
弊社は大規模イベントだからこそ男女比を合わせることを徹底いたします。

ポイント③
空間演出へのこだわり

お洒落なパーティー空間創りに徹底的にこだわります。
これまでに大人数のパーティーに参加したたものの、無機質な空間で人混みだらけのパーティーに参加されたことがある方も少なくないと思います。
大規模パーティーは会場には普段と異なる非日常的な感動が空間演出が最も大切です。

イベントコンタクトは会場のレイアウトは勿論、映像、レーザー、音響、選曲、照明、匂いにまで徹底的にこだわります。

なぜなら、パーティーですから☆

ポイント③
出会うだけでなく、仲良くなる導線作り

街コンや恋活パーティーで一番多いのが、
【連絡先を交換しただけで終わった】です。

それではせっかく時間とお金を使って参加した意味がありませんよね。

そこでイベント後に二次会への行きやすさを最大限に考えた結果、
「会場の施設内に色々な選択肢があればすぐに行けるよね」との結論に。

「二次会どこに行こうかな?」ではなく、
「この後、改めて食事でも、カフェでもカラオケでもダーツでもボーリングでも何でもあるからどれにする?」ならすぐにいけます♪

その為、フリータイムは途中退室もOKです☆

イベント後、お店探しをしていて時間が空くと熱が冷めてしまいます。
パーティーの熱が冷めないうちに二次会へ♪

ポイント④
60種類以上のドリンクとフードへの拘り

パーティーに欠かせないドリンクは今回60種類以上をご用意♪
飲み放題って書いてあったのに飲みたいお酒がない…なんて事がないように、生ビールはもちろん、ジン、ウォッカ、カシス、ピーチ、マリブ、ウイスキー、焼酎、サワー、ソフトドリンク各種豊富に揃えました☆

フードはビュッフェと半立食制なので手が汚れないフィンガーフードを多数ご用意!
立ち話をしながらよそったご飯を食べながら話すのは不便ですが、フィンガーフードなら手を汚さす立ちながらでも気軽に沢山つまめます♪

パーティーと交流を一番に楽しんで欲しいとの想いからドリンクやフードにも妥協いたしません。

半立食ですので、座れるスペースもご用意していますので座りながらもお話しできます。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/02/24(日)
時間
18:00 ~ 20:00
開催場所
神奈川県横浜市西区横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス4F ナチュラルレリーフ  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,400 募集終了
女性:
1,900 募集終了
定員数
80人 ( 男性:40人 女性:40人 )
計80名(男女各40名)の予約が入り次第、募集を締め切ります。

参加条件

男性:
22歳~34歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
独身・対象年齢であること ※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。 (ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など) 参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
E.A.S 4F 17:30〜受付開始
注意事項
いかなる場合も会場受付での現金精算は受け付けておりません。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
飲食店様には十分な量の料理を用意して頂く予定ですが、商品によって品切れになる事をご了承ください。
過度な食べ残しや飲み残しがないようご協力ください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 17:30~18:00

    受付開始

    受付を済ませたらお好きなドリンクをご注文下さい♪
    ドリンクを飲みながら、しばしご歓談ください。

  • 18:00~18:00

    イベントスタート

    まずは全員で乾杯!近くにいる方とはグラスを合わせてくださいね♪

  • 18:00~19:00

    男性テーブルチェンジタイム

    男性は15分〜20分間隔で移動して頂きます。
    ※当日の人数によって出来るだけ多くの異性と話せるようにトークタイムのバランスを調整いたします♪

  • 19:00~20:00

    ☆フリーパーティータイム☆

    男女フリータイムになります。照明やレーザーや映像、BGMがパーティー仕様に一気に変わります☆
    パーティーを思う存分楽しんでください!
    ここから途中退室OKになります☆

    本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
    二次会へ行くかたはGO!!

主催者情報

EVENT CONTACT

会社名

EVENT CONTACT

URL

SNS

株式会社Realingが運営する【イベントコンタクト】は東京都内を中心に都内の主要エリアやでの非日常体験や素敵な空間で交流する企画を365日開催しております。

「なにげない日を、特別な日に」をコンセプトに、気軽に参加できて、イベントに参加した事がキッカケに参加者様が何気ない日が素敵な特別な日になるよう、様々な企画や体験を通して自然と交流できるイベントを多数開催しております。

私たちは「人との出逢いは人生を変える」を強く信じ、参加された方々が期待以上に感動するイベントコンタクトを是非、ご体験ください☆

PAGE TOP