閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

20代限定♪同年代でホームパーティー!★部屋コン★in横浜 - 2/8(金)

20代限定♪同年代でホームパーティー!★部屋コン★in横浜
男性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 6,800
女性
  • 募集終了
  • 20歳~29歳
  • 3,200

開催場所

神奈川県 横浜市西区 戸部町6-217-1陽光ビル4階フロア 陽光ビル4階フロア

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※一人参加限定
※独身のみ参加可能

定員数

14人 ( 男性:7人 女性:7人 )

参加費用

男性:
6,800 募集終了
女性:
3,200 募集終了
POINT 1LDK貸切り!リビングスペースと冬の定番こたつをご用意! 想像しただけでドキドキしませんか?♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

横浜で部屋コンするなら!
☆イベントコンタクト☆

《横浜駅から徒歩圏内》
・JR私鉄各線「横浜」駅徒歩15分
・ブルーライン「高島町」駅徒歩3分
・京浜急行線「戸部」駅徒歩6分

イベントコンタクトの三大イベントの1つ!
同世代の初対面が集まるホームパーティー♪
名付けて★部屋コン★

◉街コンに参加した事はあるけど、連絡先を交換しただけでその後の発展が無かった。
◉あんまり大人数だと仲良くなる前にタイムリミット…
◉普通の街コンや恋活、婚活パーティーに少し飽きてきた。

こんな御経験ありませんか?

そんな時はマンションスペースの一室を貸し切ったホームパーティー形式の部屋コンへ♪

飲食店等の不特定多数の人が行き来する空間ではなく、集まった人たちだけで周りを気にせず交流ができるホームパーティーのように、お酒やゲームを楽しみリラックスした雰囲気で会話を楽しむうちに自然と仲が深まっていくのが部屋コン!

★【1LDK貸し切り】★
1LDK貸切のためリビングにはソファスペースと、もう一部屋には冬の定番こたつをご用意!
想像しただけでドキドキしませんか?♪

もちろんホームパーティーの定番ゲーム
トランプ、黒ひげ危機一発など様々なゲームをご用意しているので、初対面とは思えないほど盛り上がります♪笑

完全着席&1対1トークはリラックスできるこたつルームで行います★

《1人参加や初参加》でも本当に友だちの家に招かれて、そこへ遊びに来ている異性と出会ったような時間を過ごせるので自然と溶け込めます。

何より運営スタッフもパーティーに参加型なので、「あ、こちらの女性はあやさん。そういえばだいすけさんと一緒で映画が趣味ですよ〜♪」と、こんな風に「知人の紹介」のような形で運営スタッフが間に入り交流ができるのも部屋コンの魅力です。

イベント終了後の部屋を出る頃には集まったメンバーは古くからの友達のように仲良くなれるのが大人気部屋コンの最大の魅力!!

手ぶらで気軽に参加できる、アットホームな部屋コンを是非体験ください☆

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/02/08(金)
時間
20:00 ~ 21:30
開催場所
神奈川県横浜市西区戸部町6-217-1陽光ビル4階フロア 陽光ビル4階フロア  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,800 募集終了
女性:
3,200 募集終了
定員数
14人 ( 男性:7人 女性:7人 )

参加条件

男性:
20歳~29歳の方
女性:
20歳~29歳の方
※一人参加可能
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
陽光ビル4階フロア(看板が出ています)受付19:30~
最寄駅
戸部駅、横浜駅、高島町駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

EVENT CONTACT

会社名

EVENT CONTACT

URL

SNS

株式会社Realingが運営する【イベントコンタクト】は東京都内を中心に都内の主要エリアやでの非日常体験や素敵な空間で交流する企画を365日開催しております。

「なにげない日を、特別な日に」をコンセプトに、気軽に参加できて、イベントに参加した事がキッカケに参加者様が何気ない日が素敵な特別な日になるよう、様々な企画や体験を通して自然と交流できるイベントを多数開催しております。

私たちは「人との出逢いは人生を変える」を強く信じ、参加された方々が期待以上に感動するイベントコンタクトを是非、ご体験ください☆

PAGE TOP