閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

年上彼氏×年下彼女コン@新宿 - 2/23(土)

年上彼氏×年下彼女コン@新宿
男性
  • 募集終了
  • 28歳~33歳
  • 8,200
女性
  • 募集終了
  • 24歳~29歳
  • 1,500

開催場所

東京都 新宿区 新宿3-20-5 ニューサンパークビル7F 雪月花 新宿店

参加条件

男性:
28歳~33歳の方
女性:
24歳~29歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
【1人参加限定!】女性24~29才限定 男性28~33才限定

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
※男女比は1:1に調整しておりますので、直前はキャンセル待ちとなる場合がございます。
お早めのお申し込みをお勧めします。

参加費用

男性:
8,200 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT 【1人参加限定!】★年上彼氏×年下彼女コン☆女性24~29才男性28~33才☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

◇◆◇◆総動員数300,000人突破!◆◇◆◇
 ┗全国で年間4000回以上の開催実績┛

おかげ様でALICEの過去参加者様の
総動員数が300、000人を突破しました。
今後も皆様が安心してご参加していただけるような街コンを目指します!

♥♡♥♡♥大人気の年上彼氏×年下彼女コン♥♡♥♡♥
【1人参加&初めての方大歓迎!】

余裕のある年上男性に惹かれる♡
頼れる社会人男子と恋したい♥
甘えてくる可愛い年下の彼女がほしい…☆
そんな男女におすすめの大人気企画です(*´▽`*)

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

=============
▼街コン ALICE こだわり▼
=============

ALICEは街コンを次世代の出会いの場であると考えています。単なるイベントとしてではなく、ここでの出会いが今後に繋がることが重要であると思います。
参加者の皆様に素敵な出会いのお手伝いができればと思います♪

街コンALICEのオススメPOINT↓★

□■1《 完全着席》全員座れて必ず相手がいる!
■━━━━━━━━━━━━━━━━

ALICEの街コンでは参加者全員分のお席をご用意しております。同テーブル内には、異性のグループがいてお話ができるよう工夫してお席を決めます。

□■2 席替えシステム導入
■━━━━━━━━━━━━━━━━

イベント中はできるだけ多くの参加者様同士でお話しできるようにスタッフが席替えのアナウンスをさせていただきます。
スタッフが席替えや連絡先交換など丁寧に誘導していきますので初めての方でも楽しんでいただいております。

□■3 嬉しい完全分煙制
■━━━━━━━━━━━━━━━━

完全分煙制なのでタバコの煙が苦手な方でもイベント中に楽しんでもらえるように配慮してます。素敵な雰囲気がさらに出会いを盛り上げてくれることでしょう。


~街コンALICE 当日の流れ~

[1] 30分前より受付開始。10分前にはご着席下さい。

[2] 開始時間になってみなさんがお席に着いたらカンパイ!!街コンのスタートです。

[3] イベント中はできるだけ多くの参加者様同士でお話しできるようにスタッフが席替えのアナウンスをさせていただきます。

[4] 街コン終了後。気になる相手がいたら積極的に二次会に誘ってみましょう♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

皆様のご応募を心よりお待ちしてます♪

イベント詳細情報

開催情報
2019/02/23(土)
時間
19:00 ~ 21:30
開催場所
東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル7F 雪月花 新宿店
参加費
男性:
8,200 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
※男女比は1:1に調整しておりますので、直前はキャンセル待ちとなる場合がございます。
お早めのお申し込みをお勧めします。

参加条件

男性:
28歳~33歳の方
女性:
24歳~29歳の方
※一人参加限定
※独身のみ参加可能
【1人参加限定!】女性24~29才限定 男性28~33才限定
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
イベント開始の30分前から受付開始
注意事項
参加費は当日、現金にてお支払いください。
※当日は受付が大変込み合いますので、参加費にお釣りが出ないようにご持参頂けますと
幸いです。

■■■キャンセル料について■■■

イベント当日より4日前までにキャンセルの場合はキャンセル料が発生しません。

イベント当日より3日以内のキャンセルの場合は参加費の全額のキャンセル料が発生いたします。

例) 5月10日開催の場合。5月6日までキャンセル料無料 5月7日以降キャンセル料100%

・直前のキャンセルは男女比が崩れ他の参加者様に迷惑がかかりますのでご遠慮ください。

《お申し込み後のキャンセルについて》
開催日時・代表者氏名を記載の上、ご連絡ください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

街コンALICE

会社名

街コンALICE

URL

【街コンALICE】は、
全国各地で年間6000回以上の街コンイベントを開催
過去の総動員数は50万人、毎月500本以上のイベントを企画・運営しております。

◆◇ALICEの特徴◆◇

◇完全着席制でゆっくり話せる
当日は通されたお席で目の前の異性と会話を楽しむだけでOK♪

◇プロフィールカードをご用意★
お話に困ったときのお助けになるよう、何を話せばいいかわからないちょっと内気な方でも、楽しくお話しできるようにご用意させていただきました♪

◇安心の席替えシステム導入
できるだけたくさんの相手とお話ができるようなスタッフが次々とお席をシャッフルしていきます。
席替えの際はSTAFFから男性のお客様に移動をお願いしています。

◇嬉しい完全分煙制
完全分煙制なのでタバコの煙が苦手な方でもイベント中に楽しんでもらえるように配慮してます。

皆様のご応募を心よりお待ちしてます♪

PAGE TOP