閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

2019 January Party - 1/23(水)

2019 January Party
男性
  • 募集終了
  • 22歳~34歳
  • 5,900
女性
  • 募集終了
  • 20歳~32歳
  • 1,000

開催場所

京都府 京都市中京区 山崎町238  あじびる3F Pumpkin Rocks

参加条件

男性:
22歳~34歳の方
女性:
20歳~32歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
5,900 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT in 河原町~バレンタインに向けて~お食事ビュッフェ&飲み放題付き

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

イベント詳細




☆こんな方にピッタリ☆


 

 

 気軽に婚活がしたい

 フレッシュな出会いが欲しい

 転勤してきたばかりで、寂しい

  職場と家の往復で刺激が欲しい




☆どんなパーティー?☆


♡お一人様~お友達同士~同僚同士~先輩後輩~親族同士と

色んな組み合わせで参加可能です。

♡途中参加、途中退席が可能です!!
♡カラオケ歌い放題♪♪

☆着席スタイル☆

色んな方と交流いただきたいので、

何度かお話相手替えのアナウンスをさせていただきます!!

何かお困りの際は運営スタッフまで気軽にお声がけ下さい♪

☆当日スケジュール☆

●19:00~

受付を済まされた方からご入店開始。
ご年齢がご確認できる物(免許証、保険証等)をご提示下さいませ。

●19:30~
乾杯スタートです!!

♡お食事♡

パスタ、お食事盛り合わせなどフード6品をビュッフェスタイルです!!

♡お飲み物♡

ビール、カクテル、ソフトドリンク…などのドリンクをフリードリンクスタイルで

お楽しみください!!




⚫︎21:30 ドリンクラストオーダー



(お時間が過ぎますとおかわりが出来ませんのでご注意下さい。)

開催もいよいよ終盤。二次会のお誘い合わせにはいいタイミングかも!?
ご連絡先の交換も忘れずに♪


⚫︎22:00 開催 終了

お忘れ物やお荷物の取り違えがないか十分にご確認下さいませ。

※貴重品紛失は自己責任となります!!

☆よくある質問☆
Q、1人でも参加できますか?
A、もちろん、1名様でもご参加していただけます♪
平均して男性約25%、女性約15%が、1名参加のお客様です。
同性のご友人もできちゃうかも!?

Q、ドレスコードはあるの?
A、服装は自由です!!
せっかくなのでいつもより少しお洒落な格好でご参加してみてはいかがでしょうか♪
(ショッピングやお出掛け、飲み会に行くような服装etc…/清潔感のある服装が好印象です!)

Q、開催は男女何名以上で開催ですか?
A、6名以上で開催となります♪

ただし当日お仕事等でキャンセルされる方もおられますので、

その場合は男女比を揃えて開催を優先致しますので、ご了承ください!!

初めてのご参加で分からないことがあれば、お気軽にスタッフまでお声かけください!


【注意事項】(必ずお読み下さい。)
※ご参加されます皆さまが安心・安全で楽しんで頂けるようなイベントにする為にもご同意の上、ご予約下さいませ。
・会を円滑に進行するためスタッフの指示にご協力して頂けますようお願い致します。
・男女比を調整しています。当日のキャンセルはご参加される方のご迷惑にもなりますのでご注意下さい。

・販売終了は定員到達していなくても男女比を合わせて開催する為、行うことがございます。

・進行状況により席替えの時間が多少前後する場合がございます。
・参加募集人数は、参加人数を保証するものではございません。
・フードは充分満足して頂ける量を用意しておりますが、品切れになる場合もございますのでご了承下さい。
・お申込みの時点で男女比調整を行なっておりますが、開催直前のキャンセルや遅刻が発生した場合、男女比がずれる場合がございます。予めご了承ください。
・自転車、バイク、お車でお越しの方の飲酒はなきようお願い致します。飲酒されました場合お帰りの際は運転代行等の手配は各自でお願い致します。
・イベント中やイベント終了後のいかなるトラブルに対して、弊社では一切の責任を負いませんのでご自身での管理を宜しくお願いします。
・セクハラ行為はセクハラをされた方、それを目撃された方が不快に感じます。おやめください!!発見次第ご退店いただきます。
 尚、その際、お支払い済みの参加費のご返金は一切行えませんのでご了承下さいませ。

下記キャンセル料が発生しますのでお気をつけください


開催日の20日前まで購入価格の20%のキャンセル料
開催日の10日前まで購入価格の50%のキャンセル料
開催日の前日    購入価格の100%のキャンセル料
開催日当日      キャンセルできません









ご予約、お問い合わせに関しましては、

080‐9602‐5735/info@k-k-i.comまでお気軽にご連絡ください 。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2019/01/23(水)
時間
19:30 ~ 22:00
開催場所
京都府京都市中京区山崎町238  あじびる3F Pumpkin Rocks  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,900 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

男性:
22歳~34歳の方
女性:
20歳~32歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
Pumpkin Rocks 19時00分~受付開始
最寄駅
三条駅、河原町駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

株式会社PRATIVE

会社名

株式会社PRATIVE

URL

是非ご参加お待ちしております!!

PAGE TOP