閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第11回 グルメコングランプリ 決勝 - 11/24(日)

第11回 グルメコングランプリ 決勝
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 4,900
女性
  • 募集終了
  • 3,900

開催場所

福岡県 福岡市中央区 大名

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
25歳以上の男性、20代の女性

定員数

200人 ( 男性:100人 女性:100人 )
※定員に達し次第受付を終了させて頂きます。

参加費用

男性:
4,900 募集終了
女性:
3,900 募集終了
POINT 大名の頂点に立つ飲食店舗を決定します! 参加資格は男性25歳以上、女性は20歳~29歳まで

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

福岡で初めて街コンを開催し、信頼と実績のある博多コンが、第1回・第2回・第5回博多コンを開催した大名で、グルメグランプリを開催します!!今回は7月に開催した予選A日程で勝ち進んだ「gaza」・「ぐり~んず」さんと、8月に開催した予選B日程で勝ち進んだ「へて」・「オステリア ホシ」さんの4店舗で決勝戦を行い、今までに参加頂いた店舗さんの頂点を決定します!!今回はどの店舗さんも全力でお料理を提供されるのでグルメ通にはたまらないでしょう!もちろん出会いもあり!グルメと出会いで満足しましょう!!

予選A日程(7月21日)の勝ち進み店舗

A日程 1位:
ぐり~んずさん(居酒屋)

参加者の声
アンケート回答の84%が「また来たい」と回答!
美味しかった!と答えた料理の第1位は「餃子」続く2位は「アボガドを使った料理全般」
アボガドを使った料理は数種類ご提供頂きました。

A日程 2位:
gazaさん(フレンチ)

参加者の声
アンケート回答の77%が「また来たい」と回答!!
美味しかった!と答えた料理の第1位は「ラザニア」続く2位は「鶏肉のくたくた煮」


予選B日程(8月17日)の勝ち進み店舗

B日程 1位:
オステリア ホシさん(イタリアン)

参加者の声
アンケート回答の84%が「また来たい」と回答!
美味しかった!と答えた料理の第1位は「パスタ」続く2位は「イベリコ豚」
パスタは明太、ウニ、クリームパスタなど数種類用意頂きました。
当日は前菜、パスタ、メイン、デザートという流れで料理をご提供頂きました。

B日程 2位:
楽食家大名へてさん(和風居酒屋)

へてさんは独自のアンケートを行ったため、「また来たい」と答えた方の情報はありませんが、
第5回博多コンの優勝店舗で対馬産穴子刺などを当日ご提供頂けることでとても人気があります。


このようにグルメにこだわりにこだわって大名の数十店舗の中を勝ち残った飲食店が競う、
最終戦(グランプリ)となります。

美味しい料理を楽しみながら、素敵な出会いもお楽しみください。

イベント詳細情報

開催情報
2013/11/24(日)
時間
13:30 ~ 17:30
開催場所
福岡県福岡市中央区大名
参加費
男性:
4,900 募集終了
女性:
3,900 募集終了
定員数
200人 ( 男性:100人 女性:100人 )
※定員に達し次第受付を終了させて頂きます。

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
25歳以上の男性、20代の女性
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
各店舗 13:00~
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

エフコネクト株式会社

会社名

エフコネクト株式会社

URL

博多コンを主催するエフコネクト株式会社は、福岡を中心に街コンや婚活イベントなど、
様々なイベントを通じて男女の出会いをサポート致します。

PAGE TOP