閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

《女性満席》華やぐスパークリングワイン会 - 11/23(金)

《女性満席》華やぐスパークリングワイン会
男性
  • 募集終了
  • 30歳以上
  • 7,300
女性
  • 募集終了
  • 30歳以上
  • 7,300

開催場所

東京都 渋谷区 松濤1-26-22 Arossa Shibuya

参加条件

男性:
30歳以上の方
女性:
30歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
《おとなのワイン会》ちょっとオトナの社交場

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加費用

男性:
7,300 募集終了
女性:
7,300 募集終了
POINT 祝日の午後を優雅に華やかにスパークリングワインで乾杯!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

11月23日(金) 祝日の午後にシングルさんだけの「華やぐスパークリングワイン会」を開催します。

※ただいま女性満席です!キャンセル待ちとなります。(11/17)

【おとなの社交場】
本ワイン会は、独身者のみなさまで祝日の午後を優雅に華やかにスパークリングワインと食事を堪能しながら交流する会です。半立食スタイルなので、気軽にたくさんの方とお話ができます。独身者の会ですので、美味しい料理とワインで仲良くなるきっかけとしてお気軽にご参加ください。

【こだわりのワインとお食事!みんなで乾杯!】
お食事はやわらかジューシーなビーフをメインに、牡蠣など大自然が育てた新鮮な食材を使ったオセアニア料理、会場はアボリジニのアート作品が飾られ石壁や木のぬくもりなど自然を感じる空間です。とても落着きがあり、本物志向の大人たちがワイン片手に毎晩賑わう名店で開催です。

【おひとりでの参加歓迎!】
毎回、ほとんどの方がお一人での参加です。男性も女性もお一人で参加されてもみなさん、すぐに仲良くなるフレンドリーな会です。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2018/11/23(金)
時間
13:00 ~ 15:00
開催場所
東京都渋谷区松濤1-26-22 Arossa Shibuya  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,300 募集終了
女性:
7,300 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加条件

男性:
30歳以上の方
女性:
30歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
《おとなのワイン会》ちょっとオトナの社交場
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
12:45より受付開始
最寄駅
渋谷駅、神泉駅
注意事項
本ワイン会は主に30代40代の方がメインです。
年令確認は厳密にいたしませんので、条件年齢を1,2歳は許容範囲としております。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

キャンセルポリシー
当日100%、前日50%となります。
お食事の準備がございますため、前日よりキャンセル料が発生致します。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。ご連絡なしでキャンセルの場合は次回以降のご参加をご遠慮頂きます。

主催者情報

東京みんなのサロン

会社名

東京みんなのサロン

URL

SNS

東京みんなのサロンは対面のコミュニケーションを大切にした大人の社交場サロンです。
主に都内でワイン会、グルメ会のイベントを開催しております。自由度が高く美味しい食事とワインを片手に気の合う方と交流をお楽しみください。
お一人参加でも安心して楽しめます。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
どうぞワインを通じて元気で楽しいハッピーライフを過ごしましょう!

PAGE TOP