閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

山崎蒸溜所のウイスキー館見学♪男 - 12/16(日)

山崎蒸溜所のウイスキー館見学♪男
男性
  • 募集終了
  • 28歳~42歳
  • 3,000
女性
  • 募集終了
  • 27歳~39歳
  • 1,900

開催場所

大阪府 三島郡島本町 5-2-1

参加条件

男性:
28歳~42歳の方
女性:
27歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

24人 ( 男性:12人 女性:12人 )

参加費用

男性:
3,000 募集終了
女性:
1,900 募集終了
POINT 男女の距離が縮まる楽しいお散歩婚活♪ スマホでマッチング付き!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【新企画★スマホマッチング付きでリニューアル!贅沢な時間がゆったりと流れる蒸溜所へ行こう♪】


ウイスキーにまつわる様々な展示やショップ、テイスティングカウンター(有料)を
ご自身のペースでゆっくりとお楽しみできるコースです♪
(蒸溜所スタッフによる製造工程の見学が無いコースです)

展示コーナーでは、
サントリー創業者・鳥井信治郎が愛用した机や
発売初期のボトルなどなど、日本のウイスキーの歴史が分かる展示が盛りだくさん♪

リニューアルととも新登場した、
『製造工程のミニチュア展示』でウィスキー作りの全工程がミニチュアに♪

また、琥珀色のウィスキー数千本が並ぶ、
ウィスキーライブラリーは圧巻で、写真スポットだそうです♪


雰囲気のあるウィスキー館で、きっと贅沢な時間をお過ごしいただけます。

見学が終わったら、お楽しみのテイスティングカウンターへ♪
蒸溜所限定ウイスキーなどがなんと60種類も!100円~とお手軽です。
(テイスティングが目的のため、ストレートのみで提供)


上質なウィスキーをテイスティングしながらだとお話もしやすいですし、
同じ興味を持つ方同士なら、きっとフィーリングが合う方との出会いが期待できます♪

(当日の流れ)
■集合・受付
 ↓
■男女ペアで を散策!(男女ペアチェンジあり)
 ↓
■全員とペアで過ごした後は、マッチングタイムSTART!
各自のスマホで行いますので、安心♪
 ↓
■解散

今回からは、周りの一般の方に知られることなく、スマートに男女ペアチェンジ&マッチングが行え、普通のカップルのように過ごせるシステムを導入します!
「婚活ってちょっと抵抗あるな」「他の人に見られたら恥ずかしい!」なんてことが回避でき安心しながら、楽しく出会える企画♪

・本プランは最少催行人数10名です
・ペアチェンジ、マッチングは公式アプリで行います。充電済みのご自分のスマートフォンにアプリをインストール、ログインの上、必ずご持参下さい。貸出はありません

~~~~~~~~
【★無料のアフターサービス★】
2つの無料サービスで出会いがぐっと広がる!
・マッチング&指名結果レポートサービス付
・メッセージ転送サービス付

イベント詳細情報

開催情報
2018/12/16(日)
時間
12:00 ~ 12:00
開催場所
大阪府三島郡島本町5-2-1
参加費
男性:
3,000 募集終了
女性:
1,900 募集終了
定員数
24人 ( 男性:12人 女性:12人 )

参加条件

男性:
28歳~42歳の方
女性:
27歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
商業施設全体
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
サントリー山崎蒸溜所(ウィスキー館見学) ■JR山崎駅集合
注意事項
https://www.clubwith.tv/からの参加申込が必要です。
参加費用についての特記事項
★表示金額は最低価格です。
残席数によって金額が変動しますので、現在の価格はサイトにてご確認下さい。

主催者情報

会社名

街コンパス
1990年から関西を中心に独身男女の出会いの機会を演出していきた老舗です。
大阪・神戸・京都を中心に毎週土日祝と開催中!

PAGE TOP