閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

恵比寿はしご酒コン - 10/26(金)

恵比寿はしご酒コン
男性
  • 募集終了
  • 23歳~39歳
  • 3,500
女性
  • 募集終了
  • 23歳~37歳
  • 0

開催場所

東京都 渋谷区 恵比寿1丁目7−4 恵比寿横丁の飲食店

参加条件

男性:
23歳~39歳の方
女性:
23歳~37歳の方
※一人参加可能

定員数

20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加費用

男性:
3,500 募集終了
女性:
0 募集終了
POINT 女性無料!恵比寿横丁ではしご酒しよう!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

毎回女性に人気!

社会人になるとなかなか新しい出会いがないですよね。
はしご酒コンなら、はしご酒でグルメとお酒を楽しみながら自然と出会えるので友活、恋活、婚活に最適です!
お酒を飲んで盛り上がれたら最高ですよね!
スタッフも一緒に参加させていただく場合もございます。笑

なんと!女性は参加費無料です!!

今回の開催場所は、大人気の恵比寿横丁での開催です!
お肉から魚まで様々な飲み屋がたくさんあります。
ほとんどが初参加!1人または2人参加です!
是非お気軽にご参加ください!

【当日の流れ】
1.イベント集合時刻までに指定の場所へお集まりください。
2.主催側でオススメのお店を2〜3店舗ご案内します。
3.仲良くなったら2次回に行くのもオススメです!

【受付について】
開始15分前から受付致します。
開始時刻5分前までにお越しいただきますようお願いいたします。
遅刻される場合は必ずご連絡ください。
終了時刻は多少前後する場合がございます。

【集合場所】
受付場所はモンベル恵比寿店の前になります。
JR恵比寿駅の改札を出て、改札を背にして右に歩くと目の前にあります。
目印に「はしご酒」と書いたカードを持っています。

【参加年齢】
男性:23歳〜39歳(多少の前後はOK)
女性:23歳〜37歳(多少の前後はOK)

【料金】
男性:3,500円
女性:無料(預かり金2,000円)
※無料ですと当日キャンセルが多い為、女性は預かり金として2,000円頂くことにりました。
※イベント当日終了時に預かり金2,000円はクレジット決済のキャンセルにてご返金とさせて頂きます。
※イベント開始時刻より5分以上遅刻での参加、イベント不参加、途中退場の場合は預かり金のご返金は致しませんので予めご了承ください。
※皆様にイベントを楽しんでいただきたい思いからの預かり金となりますのでご了承ください。
※申込みは1名または2名でお願いします。
※お店での飲食代は会費には含まれておりません。
※飲食代は割勘でお願いします。
※現金決済をご希望の方はラインに参加日、参加イベント名、お名前、人数、電話番号、住所をご連絡ください。
※現金決済の場合は500円アップとなります。
※イベント開催不可の場合は全額ご返金致します。
※混雑の場合は、他の店舗にて開催する場合がございます。
※開催日5日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料を頂戴いたします。
※当日キャンセルされる方でイベント開始2時間前までにご連絡をいただけない場合、
運営に重大な支障をきたすため参加費の他に損害金として5,000円請求させていただきます。
※当日キャンセルされる方はイベント開始2時間前までに必ずご連絡ください。


【募集人数】
20名
※男女10:10を目指します。
※最小決行人数は男性2名、女性2名の計4名以上のお申込みで開催します。

【持ち物】 
特にご準備の必要はございません。
持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用をおすすめいたします。

【服装】  
清潔感のある服装でお越しください。

♪予想参加者
男性:
サラリーマン・医師・弁護士・司法書士・会計士・会社経営・ フリーランス・俳優・商社・マスコミ・美容師・ファッション・料理人・証券・営業・上場企業・大手企業・外資系企業・商社・航空・公務員等

女性:
OL・看護士・販売・広告・マーケティング業・公務員・ネイリスト・エステティシャン・フリーランス・ファッション・秘書・保育士・美容師・事務・モデル・自由業等。

受付にて身分証のご提示をお願いいたします。

ご予約されたパーティー当日を含まない5日前の20:00以降にキャンセル、連絡なしキャンセルの場合、参加費全額のキャンセル料を頂戴致します。
当日キャンセルされる方でイベント開始2時間前までにご連絡をいただけない場合、
運営に重大な支障をきたすため参加費の他に損害金として5,000円請求させていただきます。
当日キャンセルされる方はイベント開始2時間前までに必ずご連絡ください。

開催中止の場合は、開始1時間前までにメールまたはラインにてご連絡いたします。

イベント詳細情報

開催情報
2018/10/26(金)
時間
20:00 ~ 22:00
開催場所
東京都渋谷区恵比寿1丁目7−4 恵比寿横丁の飲食店  大きい地図で見る
参加費
男性:
3,500 募集終了
女性:
0 募集終了
定員数
20人 ( 男性:10人 女性:10人 )

参加条件

男性:
23歳~39歳の方
女性:
23歳~37歳の方
※一人参加可能
店舗数
商業施設全体
フード
別途料金
ドリンク
別途料金
当日受付
19:45 受付場所はモンベル恵比寿店の前になります。 JR恵比寿駅の改札を出て、改札を背にして右に歩くと目の前にあります。
最寄駅
恵比寿駅

主催者情報

深月事務所

会社名

深月事務所
お酒を飲みながら気軽に出会える場を提供しています。

PAGE TOP