閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【HALLOWEEN】マスクコン - 10/13(土)

【HALLOWEEN】マスクコン
男性
  • 募集終了
  • 25歳~39歳
  • 6,400
女性
  • 募集終了
  • 23歳~37歳
  • 3,300

開催場所

山口県 山口市 湯田温泉4丁目2−27 ISO'S BAR

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
女性:
23歳~37歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
定員に達し次第、受付を終了します。

参加費用

男性:
6,400 募集終了
女性:
3,300 募集終了
POINT ひとあし先に【Halloween】マスクコン~オトモダチから始めましょ~ in 山口

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

★★HPお申し込み割引き実施中★★
公式サイトよりお申し込みで
男性 6,400円→5,900円
女性 3,300円→2,800円に割引中です!!
お申し込みはお早めに♪

【女性のお申し込みも増えて来ました】
まだ男性がリードしてますが、女性のお申し込みも増えて来ました♡
〆切になる前に是非お申し込み下さいませ(*^^*)

♡前半はマスク or アイマスク着用で♡
当日受付にてお配り致します(^^)
マスクかアイマスクのどちらかを選んで下さいね!(遅く来られた方はどちらかしか残っていないかもしれません(>_<))
また、マスクはご自分で持って来られても勿論構いません(^o^) (お顔全体が隠れるものはご遠慮下さいませ)
ご参加の皆様がマスクかアイマスクを着用しているという、なかなか無いイベントです! コスプレほどハードルが高くないので、どなたにもご参加頂けます(^^)
※マスクやアイマスクの着用は、イベントの前半のみとなります。休憩中に外して頂きます。

♡お友達から気軽にスタート♡
恋活に行ったらガチガチにお付き合いしないといけないの…?? そんなことはありません(^^) 「良い人が居たら良いな」 「お友達が欲しいな」 そんな気持ちで気軽にご参加下さい♪

☆割引お申し込みは公式サイトからどうぞ☆

❇️❇️男女共に楽しめる協力体験型❇️❇️
NEXT STAGEのイベントの特徴は、何と言っても協力体験型です!
男女で力を合わせて行うミッション。
食事をしながら喋って終わりのイベントとは違い、異性の意外な一面が見えたりと、最良の相手を見つけるにはもってこいです。

❇️❇️美味しいお食事と共に❇️❇️
『料理が美味しかった』というご意見を多く頂いております。
NEXT STAGEのイベントでは『食べてると喋る時間が無くなるから結局あまり食べれなかった…』という事はありません。きちんと食事の時間を設けてありますので、しっかりお食事も楽しんで下さいね!

❇️❇️お一人様も大歓迎❇️❇️
NEXT STAGEのイベントはお一人様ご参加の方にもご好評頂いております!『これならもっと早く来てみれば良かった…。』というお声もよく頂いております。

❇️❇️長時間イベント❇️❇️
恋活ですもん!!短い時間で誰かに決めるなんて!!との思いからNEXT STAGEのイベントは基本的に長時間で行っております。時間が長いかな~と迷われている方、きっと楽しくてアッという間に時間が過ぎて行きますよ!

❇️❇️安心のポイント❇️❇️
①イベント中の連絡先交換は自由です。
特別に連絡先交換の時間は設けておりませんので、強制的に連絡先を交換させられた…なんて事はありません。
②カップル成立はご本人様同士にこっそりお知らせするシステムです。
皆様の前で発表する事はありませんのでご安心下さい。

お申込み&詳細はNEXTSTAGEのホームページをご覧ください。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2018/10/13(土)
時間
11:00 ~ 15:30
開催場所
山口県山口市湯田温泉4丁目2−27 ISO'S BAR
参加費
男性:
6,400 募集終了
女性:
3,300 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )
定員に達し次第、受付を終了します。

参加条件

男性:
25歳~39歳の方
女性:
23歳~37歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
ISO'SBAR 受付 10:30~

主催者情報

株式会社 NEXT STAGE

会社名

株式会社 NEXT STAGE

SNS

NEXTSTAGEの街コンとは…?

弊社は「協力体験型恋活」をベースとしてイベントをおこなっております。
協力体験型恋活は、皆さんで協力し、ゴールに向かって力を合わせておこなっていただく恋活で、コミュニケーションが苦手な方でも自然に交流のできるイベントです。

ご参加くださる皆様には、人生の貴重な時間をイベントにお使いいただいております。
より充実した内容であり、『来て良かった』と思っていただける様な楽しいものにしなければと考え、従事しております。
また弊社は『一人でも多くの方の幸せのお手伝いができます様に』と願うスタッフばかりで、いわゆる「やっつけ」でイベントに携わる者は一人もおりませんのでご安心ください。

そしてこれまで、本当に多くのカップルの方々がめでたくご結婚されております。
ご報告をいただく度に、スタッフ一同この上ない喜びに感激しております!

お一人でも多くの方に人生の次のステージへお進みいただきたい、そのためのお手伝いをさせていただきたい、これが弊社の基本理念となっております。

株式会社NEXT STAGE 代表 梅津優一

PAGE TOP