閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第40回 国際結婚したい人の為の国際交流パーティー - 9/23(日)

第40回 国際結婚したい人の為の国際交流パーティー
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 2,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 1,500

開催場所

東京都 中央区 銀座5-9-13 菊正ビル9F 銀座PPサロン

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
2,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT 一人参加大歓迎★

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

2018年9月23日(日)18:00 ~ 21:00


女性
20歳~


男性
20歳~

【会場】銀座PPサロン
【住所】東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
【MAP】地図はこちら
【アクセス】銀座駅 A3出口より徒歩2分
(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛にお願いします。直接店舗にご連絡されるとトラブルの原因になりかねません。)
【料金】
日本人男性:2,500円・外国人男性:1,500円
日本人女性:1,500円・外国人女性:1,500円
(日本人に限り事前予約がない場合は500円アップとなります)
【持ち物】
※外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います(注意!!「海外の運転免許証」や「外国の学生証」では外国籍の証明にはなりません。日本人男性が外国人と偽って参加しようとする方が多いので厳重チェックします。)
※身分証のご提示を願う場合がございますので、ご年齢の分かる物をご持参下さい
【FOOD】ビュッフェ料理 & キャッシュオンデリバリー制
(会場内でお飲み物を各自ご購入頂く形となります。ソフトドリンク、アルコール共に500円~となります)
※持ち込み禁止(発見次第3万円の罰金と即退場となります)
<ワンドリンクオーダー制です>
※必ず最低1杯はドリンクのご購入をお願い致します!!
(一度もご注文頂いていない方には、声を掛けさせて頂く場合もございます。)
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。
【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙(屋上に喫煙スペース有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)
(過度なナンパ行為や無理に連絡先を聞く等の行為は禁止です。また、マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、及びその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。発見次第ご退場いただきます)
※当日の人数によってパーティー形式が変わる可能性がございますのでご了承ください
【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。


銀座にお洒落会場登場です!
銀座駅から徒歩2分という好立地サロン。
結婚式の二次会に人気の会場で、特別に貸切にして頂きました!
会場は結婚式の二次会会場として人気の場所!
見渡しやすく、会話がしやすい、温かい雰囲気を持った会場となります。
普段、銀座に御用のない方、是非この機会にお越しになってみてください♪
初めての方でも参加しやすいパーティーとなっています。
キャッシュオンスタイルなので、途中参加になってしまっても損しません!
自分のペースで自由にパーティーをお楽しみ頂けます。
外国人との出会いに、パートナー探しに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい出会いを求めている人に、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。
外国人は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知ってて来ているので、安心してご参加頂けます。
◆◇◆【キャッシュオンのメリット】◆◇◆
キャッシュオンとは、お客様ご自身がバーカウンターでお飲み物をその都度ご購入するスタイルのことを言います。
パーティーでは500円メニューは必ず作っていますので、高級なラウンジやバーでもパーティータイムではお得に飲むことが出来ます。また会場によってはハッピーアワーになる時間帯もあり、アルコール飲料でも100円メニューが出たりもするので、それぞれイベントの詳細をチェックしてみてください。
キャッシュオンのメリットは何と言っても時間に左右されないこと。飲む分だけのお金がかかるだけなので、遅くから参加しても損しません。お仕事で残業になってしまっても、電車が少し遅れてしまっても、開催時間中でしたらいつでもご入場頂けますので、遅れてしまったからと言って諦めずに是非お越しください。意外と遅くから参加される方は多いですよ。

イベント詳細情報

開催情報
2018/09/23(日)
時間
18:00 ~ 21:00
開催場所
東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F 銀座PPサロン  大きい地図で見る
参加費
男性:
2,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
ワンドリンク込
当日受付
銀座PPサロン
注意事項
――――――――――――
受付にて身分証のご提示をお願いしております。
比率を合わせてますので、ドタキャンはNGでお願いします。
――――――――――――

主催者情報

会社名

街コンパーティーe-venz
圧倒的な恋愛成功率の高さを誇るイベンツのパーティーで素敵な出会いを。一人参加も安心! 簡単にご予約が可能です。

PAGE TOP