閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

★Ⓧ【エックス】コン★ IN山口 - 10/21(日)

★Ⓧ【エックス】コン★  IN山口
男性
  • 募集終了
  • 35歳~55歳
  • 7,000
女性
  • 募集終了
  • 32歳~52歳
  • 3,500

開催場所

山口県 山口市 湯田温泉4丁目2−27

参加条件

男性:
35歳~55歳の方
女性:
32歳~52歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
バツありさんと、バツありさんに理解のあるバツなしさんを募集。

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第、受付を終了します。

参加費用

男性:
7,000 募集終了
女性:
3,500 募集終了
POINT 【受付は10/19迄!!】Ⓧ(エックス)コン ~バツありだって良いじゃない~ 大人の性格診断コン

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

♥リクエスト企画です!!♥️
お待たせしました!!
いつも多くのご要望を頂いておりましたバツありさんのための恋活ですo(^o^)o
経験者だからこそ色んな事が分かるはず。
今回は性格診断もありますので、相性の良い異性を見つけましょう♪ そして「バツありさんでも気にしないよ」という「バツなしさん」もお待ちしております(*^^*)

♥️ご参加資格♥️
離婚歴のある独身男女、または、離婚歴のある方とも真剣交際を考えられる婚姻歴のない独身男女の皆様。

♥️こんな方にお勧めです♥️
★「バツあり」というだけで中身を見てもらえなかった経験のある方
★自分は婚歴は無いけど相手がバツありさんでも人が良ければ気にしない方
★相席式の居酒屋さんとほとんど変わらない様なイベントに抵抗のある方
★喋っただけでは分からない異性の性格面も発見したい方
★2~3時間の短時間のイベントで異性を決める事が出来ない方
★出会うだけでなく楽しめた方が良い!と思う方
★強制的に連絡先交換させられる事に抵抗のある方


【大人のリアル性格診断】
はじめに性格診断を行って頂きます。まずは自己分析。そして1対1の会話で相性の良い異性のタイプをチェックしましょう!
統計学を基に婚活、そんな一風変わった街コンを体験してみて下さい(^o^)

お一人様で参加される方も多いですが、いつの間にか皆さんと仲良くなれる様な和やかなイベントです。お気軽にご参加下さいね。

そしてISO'SBARの料理は「美味しい!」と大好評なんです!色とりどりのお酒とソフトドリンク、7~8品目のビュッフェスタイルで、美味しいお食事をお楽しみください。

通常の街コンとは違い、
【協力体験型恋活イベント】になります。
男女で力を合わせてミッションを撃破して頂く、まさに「協力体験型」のイベントです。
頭を使うものやドキドキ急接近のあるもの…
どんなミッションかは当日までのお楽しみ♪

【~長時間イベント~】
恋活ですもん!!短い時間で誰かに決めるなんて!!
との思いから弊社ネクストステージのイベントは基本的に長時間で行っております。
異性の事を知るのも、自分の良さを知ってもらうにも、本当はこれでもまだまだ短い位です。
時間が長いかな~と迷われている方、是非一度ご参加下さい!きっと楽しくてアッという間に時間が過ぎて行きますよ!
街コンは、きっかけだけを作ったり、手っ取り早い出会いを提供する為にあるのではないとネクストステージは考えます。ルックスや少し喋っただけで判断するのではなく、うわべでは分からない部分をきちんと見てから異性を選ぶ為の街コンであり、且つ楽しくあるべきだと考えます(*^^*)

山口県認定の団体が企画運営をします。安心・安全の出会いのイベントになります。
下関市の認定・下関公認の出会いのイベント会社です。

お申込み&詳細はNEXTSTAGEのホームページをご覧ください。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2018/10/21(日)
時間
11:00 ~ 15:30
開催場所
山口県山口市湯田温泉4丁目2−27
参加費
男性:
7,000 募集終了
女性:
3,500 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )
定員に達し次第、受付を終了します。

参加条件

男性:
35歳~55歳の方
女性:
32歳~52歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
バツありさんと、バツありさんに理解のあるバツなしさんを募集。
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
ISO'SBAR 受付 10:30~

主催者情報

株式会社 NEXT STAGE

会社名

株式会社 NEXT STAGE

SNS

NEXTSTAGEの街コンとは…?

弊社は「協力体験型恋活」をベースとしてイベントをおこなっております。
協力体験型恋活は、皆さんで協力し、ゴールに向かって力を合わせておこなっていただく恋活で、コミュニケーションが苦手な方でも自然に交流のできるイベントです。

ご参加くださる皆様には、人生の貴重な時間をイベントにお使いいただいております。
より充実した内容であり、『来て良かった』と思っていただける様な楽しいものにしなければと考え、従事しております。
また弊社は『一人でも多くの方の幸せのお手伝いができます様に』と願うスタッフばかりで、いわゆる「やっつけ」でイベントに携わる者は一人もおりませんのでご安心ください。

そしてこれまで、本当に多くのカップルの方々がめでたくご結婚されております。
ご報告をいただく度に、スタッフ一同この上ない喜びに感激しております!

お一人でも多くの方に人生の次のステージへお進みいただきたい、そのためのお手伝いをさせていただきたい、これが弊社の基本理念となっております。

株式会社NEXT STAGE 代表 梅津優一

PAGE TOP