閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第7回 女性に優しい北千住若者コン♪ - 11/17(日)

第7回 女性に優しい北千住若者コン♪
男性
  • 募集終了
  • 20歳~49歳
  • 6,900
女性
  • 募集終了
  • 1,900

開催場所

東京都 足立区 北千住駅西口 宿場町通り

参加条件

20歳~49歳の方

定員数

300人 ( 男性:150人 女性:150人 )
※当日の男女の参加者数を合わせるため、定員前でもキャンセル待ちとなることがあります。

参加費用

男性:
6,900 募集終了
女性:
1,900 募集終了
POINT 「秋の気配」は、「恋の予感」と共に訪れる! 男女比ピッタリ1対1の街コン♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

北千住若者コン、7回目は11月17日(日)開催!
敬老の日前日なので、次の日のことを考えずにお楽しみ頂けます。

きちんと調整した参加者男女比、思わず目移りしてしまう多彩な参加店舗、経験豊富なスタッフと元気な若手スタッフ、そして場の雰囲気を盛り上げるカップル成立ゲーム、全てに力を入れたこだわりの街コンです♪

参加者もみなさん接しやすい方が多く、運営スタッフも毎回気持ちよく開催させて頂いています!
開催後に実施しているアンケートでも、「楽しかった」、「料理がおいしかった」という意見はもちろんのこと、
「デートの約束をしている」や、「つきあい始めた」というお返事も多数頂戴しています♪

会場はおなじみの『北千住宿場町通り』
宿場町の様子を残しながらも若者向けのおしゃれなお店が集まるこの通りは、
料理、出会い、街散策全てを楽しむのにうってつけ♪
参加店は全て宿場町通り沿いで、参加店舗は毎回少しずつ入れ替わっているので
過去に参加したことのある方でも楽しめるようになっています!

参加店様のご協力により、看板メニュー・売れ筋のメニューを最後まで切らさずにご提供いただいているので、北千住のお店探しも楽しめちゃいます♪

参加者は男性も女性も20~35歳。(女性平均年齢25~26歳、男性平均年齢27~28歳)
和気藹々とした雰囲気の中、みんなが楽しめる街コンです。
街コンは初めてという参加者が半数以上なので、初街コンにもピッタリ☆

女性はとってもお得な1,900円!(学生は1,400円!)
3時間食べ放題・飲み放題というだけでもお得なこの価格で、素敵な出会いもついてきます!

リピーターや、友人から紹介されてご参加いただく方も毎回増えてきています♪
他にもまだまだご紹介していないイベント、サポートがありますが、それは当日参加してからのお楽しみ☆

11月17日(日)は是非お気軽に北千住にお越しください♪

※当日の様子がわかる、過去のレポートも併せてご覧下さい。
第3回北千住若者コンレポート
http://tokyo.machicom-matome.com/machicom/detail/id/4596

イベント詳細情報

開催情報
2013/11/17(日)
時間
14:00 ~ 17:00
開催場所
東京都足立区北千住駅西口 宿場町通り
参加費
男性:
6,900 募集終了
女性:
1,900 募集終了
定員数
300人 ( 男性:150人 女性:150人 )
※当日の男女の参加者数を合わせるため、定員前でもキャンセル待ちとなることがあります。

参加条件

20歳~49歳の方
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
北千住駅西口 宿場町通り 13:30~
注意事項
※学生は男性5,900円、女性1,400円。

主催者情報

会社名

沼津若者コン
「新しい季節」は「恋の予感」と共に訪れる♪
『街コン』のヤング版が沼津に登場! その名も『若者コン』。
若者に人気のお洒落なお店で、料理も出会いも楽しんじゃおう!
参加店は全て貸し切りで、3時間食べ放題&飲み放題☆

男女とも20~35歳限定だから、充実した時間が過ごせるはず。
もちろん、男女比はピッタリ1対1(1組もずらしません!)。
女性限定特典として、終了45分前には特別スイーツもプレゼント♪
  

恋は遠い日の花火ではないんです! 
命短し、恋せよ乙女!(もちろん、男子も!)
さぁ、胸キュン探しに出かけよう♪
友達誘って街コンに行こう^^

PAGE TOP