閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

鎌倉ビーチ×サンセットワイン会 @鎌倉 - 8/25(土)

鎌倉ビーチ×サンセットワイン会 @鎌倉
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 5,500

開催場所

神奈川県 鎌倉市 材木座6-14

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
30代40代中心

定員数

80人 ( 男性:40人 女性:40人 )

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了
POINT ビーチ×サンセットとワインで交流パーティー!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

8月25日(土)にアウトドアイベント「鎌倉ビーチ×サンセットワイン会」を開催します。

涼しくなり始めた夕暮れ前に集まって、海を見ながらみんなでワインを飲み、ほろ酔い気分でサンセットを眺め、陽が落ちて暗くなったら自由解散です。

今年まだ一度も海に行けてない方、どうぞこの機会にいらしてください。



「ワインは楽しい。みんなで飲めばもっと楽しい」

ワイン×ビーチ×サンセット×交流、この最強コラボは開放的な雰囲気に包まれます。

みんなで飲むため更にもっと楽しくなります。

幻想的な景色を眺め、ロマンチックなロケーションでワイン仲間と出会いたい方、増やしたい方、ビーチで気持ちの良い開放的な時間を過ごしたい方は、ぜひ参加ください。

2年ぶりに復活した大人気イベント企画です。



会場は、鎌倉材木座ビーチの海の家「おとひめ亭」

30年営業を続ける老舗の海の家。心地良いテラス席もあります。

夕暮れ時に、海の家の中から幻想的な夕日と夕焼けの空を眺めながら、気取らず飾らずに楽しめます。

海開きの期間、夏のシーズンだけの特別企画。

非日常の体験、ひと夏の思い出に、是非いらしてください。

ビーチワイン会は海とサンセットの魅惑的なシチュエーションのせいか、毎年ロマンティックな出会いやその後の発展も多いようです。



ワインは赤・白・ロゼ・スパークリングを織り交ぜ数種類ご用意します。

氷で冷やして準備しておきますので、海を眺めながらきりっと冷えたワインをお楽しみいただけます。

お食事は、ローストビーフ・チーズ・ピザなどの軽食をご用意します。



イベントは18:00からスタート。ワインも18:00から開け始めます。

参加チケットは当日現金と前売の2種類です。

前売チケットご購入の方は、前売特典として日中から海の家を利用できます。

当日現金の方の受付開始時間は18:00からですが、前売の方は12:00から受付を開始します。

イベント開始前に来て、海の家の施設・ロッカーやシャワーを無料で利用できますので、お昼ごろから来てビーチで遊ぶのもいいですし、イベント開始時間の30分~1時間ほどちょっと早めに来て、海の家でのんびりくつろいだり、波打ち際を散歩するのもいいです。

当日チケットよりも前売チケットの方が断然お得でおすすめです。

また、イベント前日まで参加キャンセル料は全額無料なので予定が入ってしまった場合でも安心です。

海の家の施設のスペース上、前売の販売枚数に限りがありますので、参加希望の方はどうぞお早目にお申込みください。

無くなり次第終了となります。



持ち物は、日焼け止めクリーム。足元はサンダルがお薦めです。

水着の方は毎年2割、水着以外の方は8割いらっしゃいます。

イベント終了時間は陽が落ちたあとの20:00までとなります。

イベント終了後は場所を移動せずに、そこでそのまま二次会を各自でお楽しみいただくこともできます。

海の家の施設は21:30まで利用できますので、希望の方はビールやカクテル、食事をキャッシュオンで購入してお楽しみください。



ソレイユのワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうというパーティーですので、ワインに詳しい必要はありません。

1人参加で申し込まれる方の割合は、男性は8割、女性は6割。

また、毎回半数ほどの方が初参加です。

【1人参加で初参加】の方が安心して参加いただけるフレンドリーなワイン会となっています。

男女の比率は5:5~4:6の割合です。

この機会に、気軽にお申込みの上ご参加ください。

素敵なワイン仲間を増やしましょう。



【イベント名】
鎌倉ビーチ×サンセットワイン会 @鎌倉材木座ビーチ【30代40代中心】

【日時】
8月25日(土)18:00~21:00
(ワインは18:00から開け始めます)

【受付時間】
前売チケット(5500円)の方は12:00受付開始
当日チケット(6000円)の方は18:00受付開始

【会場】
鎌倉材木座海岸 海の家おとひめ亭

神奈川県鎌倉市材木座6-14 材木座海岸海水浴場内

【参加人数】
60~80名程度

【参加資格】
誰でも参加可能(30代40代中心)

【参加費】
5,500円(前売)
6,000円(当日現金)


前日までキャンセル料はかかりません

【内容】
軽食&フリードリンク

<ワイン> 
赤・白・ロゼ・スパークリング

<お食事> 
ローストビーフ・チーズ・ピザなど

【服装】
ドレスコードはありません。服装は何でもよいです。
毎年水着の方は男女とも2割程です。
靴はサンダルまたはビーチサンダルがおすすめです。

【持ち物】
日焼け止めクリーム

【備考】
雨天中止です。前日までに告知します。

【お申込み】

https://www.wine-party.jp/event/20180825b/

【キャンセル料について】
前日までのキャンセル → 無料
当日のキャンセル → 100%

雨天中止の場合、前売参加費は自動的に全額返金されます。


【アクセス】

駅から会場までのアクセスは3つの選択肢があります。

● 鎌倉駅から徒歩

所要時間 約20分

● 鎌倉駅からバス

所要時間 約10分

● 鎌倉駅からタクシー

所要時間 約5分


<バス>

料金190円

鎌倉駅バスロータリー目の前「鎌40」逗子行きに乗って下さい。
1時間に4本、15分おきに出ています。

PASMO/Suicaをお持ちの方は乗車時にタッチ、下車時にタッチしてください。
「光明寺」バス停下車。会場まで徒歩1分。


<バス時刻表>

[行き] 鎌倉駅(東口)発 HP
http://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/dia/timetable/web/51170/6030061011/02/

[帰り] 光明寺発 HP
http://timetablenavi.keikyu-bus.co.jp/dia/timetable/web/51280/6030061012/02/


<タクシー>

料金1千円程度(1台)

「光明寺バス停まで」と運転手さんに伝えてください。降りて会場までは徒歩1分です。


【スケジュール】

12:00 受付開始(前売チケットの方)
18:00 受付開始(当日チケットの方)
18:00 パーティー開始
20:00 パーティー終了

前売特典で17:30より前に来られた方は海の家のスタッフに予約名を伝え、海の家施設利用のリストバンドを腕に巻いてもらってください。

海の家の中でくつろいだり、ビーチで遊んだり、お散歩したりしてお楽しみください。

ロッカーやシャワーは無料です。


主催
ソレイユのワイン会

イベント詳細情報

開催情報
2018/08/25(土)
時間
18:00 ~ 20:00
開催場所
神奈川県鎌倉市材木座6-14  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
5,500 募集終了
定員数
80人 ( 男性:40人 女性:40人 )

参加条件

男性:
20歳以上の方
女性:
20歳以上の方
※一人参加可能
30代40代中心
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
18:00受付開始

主催者情報

ソレイユのワイン会

会社名

ソレイユのワイン会

SNS

東京横浜・名古屋・大阪京都・福岡博多・神戸姫路・広島・北九州小倉・熊本・静岡浜松・札幌・仙台・富山金沢でソレイユのワイン会が開催中。

ワインと出会いと交流を楽しむ、気軽に参加できるワインパーティーを開催。

安心保証・参加費全額返金

毎月600名参加/年間200開催

PAGE TOP