閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第45回 福島平日コン 仕事帰りに出会える♡ - 6/20(水)

第45回 福島平日コン 仕事帰りに出会える♡
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 8,000
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

福島県 福島市 置賜町7−5 アドニード121 2F

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
8,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 1人参加も初めての方でも大歓迎!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

2018年6月20日(水)19:30 ~ 21:30



女性2,000円
男性8,000円

女性
20歳~


男性
20歳~

【会場】灯
【住所】福島市置賜町7−5 アドニード121 2F

【FOOD】FREE DRINK & 軽食
【キャンセル規約】
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
【持ち物】
※全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。


【受付】
遅れてご参加も可能です☆
【圧倒的出会い保証】
当パーティーは1:1で異性全員とトークタイムがあります。10分ほどでトーク相手交換のアナウンスがございます。その際は速やかに別のお相手さまとの会話をしていただきます。(連続でなければ同じ相手も可能)またお相手さまからお声がけがありましたら、異性さまに重大な落度がない限りお話ししていただきます。※出会いをご提供しているためスタッフの指示に従われない方はご退出していただきます。
【貸切り保証】
当パーティーはスペース貸し切り(隅っこで街コンとまた隅っこで他のお客との混合)は絶対に致しません。
【サポートシステム】
なかなか自分からは…けど気に入った人がいる!そんな場合はスタッフにお声がけください。スタッフがサポートいたします。※スタッフからサポートがございましたら必ずそのお相手さまとお話をしていただきます。
【休憩スペースあり】
お話につかれて少し一休み…そんな方のために休憩スペースもございます。
【連絡先の交換自由】
完全自由です(^^♪
【一人参加が非常に多い】
一人参加が多いため安心♬異性の嫌がる言動、行動ございましたらスタッフまでお知らせください。 また嫌な人にずっと張り付かれて…ご安心ください。10分に一度お相手交換アナウンスがございます。交換しない方はスタッフがお声がけいたします。一人参加の方を徹底的にサポートいたします☆

イベント詳細情報

開催情報
2018/06/20(水)
時間
19:30 ~ 21:30
開催場所
福島県福島市置賜町7−5 アドニード121 2F 灯  大きい地図で見る
参加費
男性:
8,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
注意事項
――――――――――――
受付にて身分証のご提示をお願いしております。
比率を合わせてますので、ドタキャンはNGでお願いします。
――――――――――――

主催者情報

会社名

街コンパーティーe-venz
圧倒的な恋愛成功率の高さを誇るイベンツのパーティーで素敵な出会いを。一人参加も安心! 簡単にご予約が可能です。

PAGE TOP