閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第21回 《新宿》恋活街コン - 3/4(土)

第21回 《新宿》恋活街コン
男性
  • 募集終了
  • 22歳~38歳
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 2,500

開催場所

東京都 新宿区 西新宿

参加条件

22歳~38歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【男性】26歳-38歳までの社会人の方【女性】22歳-34歳まで、社会人、フリーター、学生、の方

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT 連絡先交換自由♪ 時間内飲み放題+ビュッフェフード付き^^ 専属司会者が司会運営致します☆

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

☆連絡先交換自由☆飲み放題+フード付☆専属司会者が運営で安心☆
当パーティーは恋活街コンになります☆ 約15〜25分毎に移動がございますので、全ての異性の方とトークが可能&連絡先交換も自由となっております。時間内フリードリンク+ビュッフェフード付き☆楽しいトークと出逢いのひと時をお楽しみください♬

【12:40 受付開始】
身分証の提示と共にお名前をスタッフにお伝え下さい。その後ご案内致します。お話の参考としてお使い頂ける、プロフィールカードをご用意しております^^ ご記入の上お待ち下さい。

【13:00 恋活街コンスタート】
まずは皆で乾杯です♬
飲んで、食べて、お話しして、Let’s Enjoy☆

【13:15〜13:25頃 席移動タイム開始】
男性のお客様に一定時間ごとにご移動をお願い致しております。
専門のスタッフが誘導させて頂きますのでご安心下さい☆

【14:40頃 フリータイム】
全ての異性の方とのトークが終了後はフリータイムとなります。
気になった異性の方と改めてトークをお楽しみ下さい^^

【14:45 ドリンクオーダーストップ】
この時間までにドリンクの注文をお済ませ下さい m(_)m

【15:00 パーティー終了時間】
連絡先の交換はお済みですか? 気の合った子やグループができたら一緒に二次会へGO!

イベント詳細情報

開催情報
2017/03/04(土)
時間
13:00 ~ 15:00
開催場所
東京都新宿区西新宿
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加条件

22歳~38歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
【男性】26歳-38歳までの社会人の方【女性】22歳-34歳まで、社会人、フリーター、学生、の方
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
なし
注意事項
・パーティー開始10分前には受付をお済ませ下さい。
・身分や年齢を偽られた方の参加はお断りしております。
・パーティー中はスタッフ、司会者の指示に従って頂きます様お願い致します。
・当日のスケジュールは止むを得ず変更させて頂く場合がございます。
・当日のキャンセル等により男女比が異なる場合がございますので、その点に関しましてはご了承下さい。
・他のお客様の迷惑になる行為はお断りしております。
・販売、勧誘、潜入、などの目的での参加はお断りしております。
万が一その様な行為が発見された場合、ご退場して頂く場合がございます。
・ビュッフェフードは数に限りがございます。充分な量を準備させて頂く予定ではございますが、万一品切れの場合はご了承下さい。

主催者情報

パーティーズブック

会社名

パーティーズブック
パーティーズブックは2023年で設立8周年♪ 恋活街コンを中心に、お見合い、国際交流パーティーなど、男女の出逢いを応援する様々なパーティーを企画・運営しております。パーティーを熟知した専属スタッフによる司会・運営を行っておりますので、初めての方やお一人様でも安心してご参加頂けます。

PAGE TOP